Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

完治はいいんだけど

ようやく膝が完治しました。
微妙に青い気がするけど、痛みは無いので放置(駄)
流石に運動する気にはならなかったですけどねー。
今週いっぱいは静養するつもりです。
再発したら嫌ですし・・・;

バイトでまた色々とこき使われて疲労感はあるんですけど(苦笑)何とか普通に動けてますね。
明日筋肉痛になってそうですが。
まァ、2連休を利用してサイト弄ったりしようと思ってるので問題は無いですね。
殆ど動かないでしょうし(少しは運動したら)

そういえば、親父の風邪はやっぱ私のじゃないっぽいですね。
インフルエンザだそうで。
・・・私のがうつった方がマシだったのでは(苦笑)
まァ、鉄人なので特に心配は無いんですが。
寧ろ家族にうつる方が心配ですね。
まだまだ風邪の季節は終わりそうにないなァ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縦長駅の恐怖、再び(謎

恐怖の縦長駅、渋谷にまた行くハメになりました(ァ
結局駄目だったんですがね(何がだ
しかし志願者260人に対して合格40人って、そりゃないだろう(汗

戻りもまた縦長駅の恐怖を味わう事に。
この時点で、学校のHRまで残り1時間20分(ォ
この日の学校は、予餞会で3年は昼からだったのですが。
急ぎに急いで、学校に着いたのはHR開始の10分前(ァ
はい。昼食食べ損ねました(駄
なので、帰りにコンビニで弁当買って家で食う。その時間、ナント5時過ぎ(滅
しかも、その後ちゃんと7時に夕食も食べるという始末(蹴
いやぁ、空腹にしておくもんではないですな(何
…去年の夏の横浜フェスタの時は、朝と昼抜いてましたがね(ぇ

ちなみに昼飯抜いたのは、去年のWHFにて元帥との雑談に夢中になって昼を食べ損ねた時以来久しぶりでした(何
昼を抜くってのは私にとって痛手のようです(苦笑
私の場合、朝飯はともかく(ぇ)昼と夜の食事が楽しみですからね(滅
まぁ泊りがけの旅行に行った時に出て来る朝食には多少期待しますが(帰れ

リクト | URL | 2006年02月18日(Sat)00:40 [EDIT]


長旅お疲れ様でした。
随分倍率が高いんですね・・・(汗)

昼飯抜きは季節によっては辛いです。
冬は無理ですね(ァ)
5時過ぎだともうすぐ夕飯の時間なので抜いちゃうかもですが。
確かに空腹は良くないですね。
油断するとすぐ体力落ちますし(苦笑)
私もフェスタの時は朝昼抜きでカフェオレで過ごしてましt(帰れ)

あー、でもどうでしょう。
イベントの時だと昼食べた記憶が殆どないんですが(駄)
私も基本的には昼と夜ですね。
朝は全く食べないので。
それが慣れちゃってるんで、あんま朝抜いただけじゃ空腹にはならなくなってます(ェ)

晃 | URL | 2006年02月19日(Sun)01:02 [EDIT]


 
