Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やる事は多いけど

今日は何故か6時半に起きてしまったので、とりあえず掃除からはじめました。
掃除・・・と言うか本棚の整理ですかねー。
細かい所の埃を取ったり、増えてきた本をきっちり入れる為に並べ替えたり。
その後は10時になるまで色々やって、DSライトを予約してきました。
ついでにテンペストも(ォ)
色はエナメルネイビーだったかな・・・。
ただ、予約しても発売日に受け取れるかは分からないそうですが。
DSってこんなに人気あったんですねェ。

後はエメラルドが旅行先から帰ってきました(ェ)
何か色々頂いてすみません、ホントに(駄)
今日は久々にブイズ見れてテンション上がってました、すいません(謝ってばっかり)
明日も休みですけど、色々とやる事は多いです。
久々に充実してきましたね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひどい(何

史学科ってのは、大抵倍率が高いから困ります(汗

それはそうと…
落ちたー(ぇ
いや、受験じゃなくて、今日の「落ちた」は別件。

ネットやってたら、突如後頭部に痛みが(ぇ
一体何だと思って床を見たら、飾り物が落ちてました(ァ
額に入ってた何かの手作り作品だったのですが、その衝撃で木製の額が折れる(ォ
しかし、何でいきなりそんなモンが落ちてきたんでしょうかね(聞くな
なんて縁起が悪いハプニングなんでしょう(蹴

あとは…日本史の学年末の結果に納得いかなかったくらいかな…
75点…なんとも微妙な数値。ハードモード(違)での挑戦は痛かったか(汗
多分、これで学年通算5段階評定での日本史評定5は絶望的ですね(苦笑
にも関わらずクラス1位(日本史選択者の中で)とはどういう事でしょう(蹴
しかし圧巻は選択数学が10点って事ですね(駄
まぁ1学期と2学期で既に合計8以上取っていたので問題はなかったのですが。
…2学期の中間で86点取ってなかったら今頃数学は追試にまわっていたでしょう(汗
ちなみに、日本史の次に良かったのは、何故か家庭科(ォ
家庭科65点なんて、今まで取った事なかったぞ私(帰れ
全体の点数出した時のクラス順位は、真ん中あたり。
1年以上前からこの成績をキープしていたらもうちょっとマシだったかも知れませんね(駄

リクト | URL | 2006年02月19日(Sun)00:27 [EDIT]


後頭部ってぶつけると痛いんですよね。
手作りの物だったようですが、大丈夫ですか;

クラスで1位でも5取れないんですか。
厳しいなぁ(苦笑)
でも、得意科目があるって羨ましいですよ。
私は平均的に悪かったですから(駄)

とにかくお疲れ様でした。
私も一番最後のテストが良かったという経験がありますよ(駄)

晃 | URL | 2006年02月20日(Mon)22:24 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。