Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

エラーはキライ

今日は祖母の家に遊びに行きました。
祖父にお線香をあげて色々報告も。
で、久々に外食行きました。
祖母の家に行った時によく行く中華やさんに。
いつ行っても美味しいですね、あそこは。

帰りがけにお小遣いを頂きました。
まァ、現状を考えると非常に助かるんですが、行く度に貰ってしまっているので多少気が引けると言うか・・・(汗)
今度荷物の整理手伝おう。
埋め合わせしないと(苦笑)

帰って来た後は絵を描いてました。
が、2時間半が経過した時エラー発生で窓消滅。
うっそだぁ
はい、これでやる気無くしました(駄)
そこにバトンが回ってきたので答えてみます。
何か2つあるらしいですよ。

人間性バトン(ピカチョーさんから)
●「回してくれた方の印象」―――●
えー、やたら明るくて楽しい人です。
自分の考えをしっかり持っていると思いますよ。

●「周りから見た自分。(5つまで)」―――●
んー・・・まァ、言われた事のあるのを挙げましょうか。
・堅実
・突っ込み8割ボケ2割(何それ)
・よく動く
・誰とでもそれなりに付き合える
・弄られキャラ


●「自分の好きな人間性(5つまで)」―――●
・明るいけど、大事な時に冷静でいられる
・自分の意見を持っている
・ノリが良い
・自分を大事に出来る
・個性がある
・・・最後のは人間性でいいんだろうか(駄)

●「嫌いなタイプ」―――●
キライっていうか、苦手なタイプで。
・人の意見を聞こうとしない
・自己中心的

●「自分の事を慕ってくれる人に叫んでください」―――●
いるいないは別として・・・
ありがとうございます!


●「そんな大好きな人に印象付与でバトンタッチ(15名)」―――●
いや、何すかそれ(笑)
しかも15人・・・ゴメン、無理(駄)
優輝さん えー、どうやらたまに見てるらしいので(笑)オフではいつも楽しませてもらってます。
サクラさん 同じくオフでお世話になってます。いつも明るくて元気貰ってますよ。
リクトさん 色々なジャンルの小説を書かれていて凄いなと思ってます。明るい印象を持ってますね。
リオンさん 小説、絵等複数のジャンルで素敵な作品を拝見してます。凄くしっかりした自分を持ってる人だなと。
ハチリコさん 繊細で魅せる絵を描かれるなと思いました。1つ1つの事に愛着をもってる人だと。
えるるさん 可愛らしい絵を描かれてますね。凄くノリが良くて喋りやすい人です。

うーん、何か私の勝手な見解で申し訳ないです;
まァ、答えてもらわなきゃ困るってものでもないので、時間がありましたら。




で、もう1個
☆漢字バトン

壱:好きな漢字三つ
時―
やっぱり時間って凄く大事だと思うんですよね。
限りある時の中でどれだけの事が出来るか、って好きです。

親―
色んな意味がありますが、この場合は親しい・・・ですかね。
やっぱり交流を広げられれば楽しいですし。

初―
初めてとか最初の意味ですね。
何か初心にかえるって良いじゃないですか。

弐:前の方からタッチされた漢字のイメージ
夢―
夢がある人はそれだけで頑張れるもんですね。
私も小さいながらあるので、叶えられたらいいなと。

始―
初と似たような漢字だけど・・・。
始まりって意味かなァ。
何かする時はやり始めが肝心という事で(意味不明)

道―
長く険しい道が目の前にあります。
どうやって歩いて行こうか模索中。
頑張ろう。

参:次の人にタッチしたい漢字三つ。
喜 希 気
「き」から3つ選んでみました。
特に意味は(ェ)

四:大切にしたい漢字三つ
命―
やっぱりこれじゃないかな。
まずこれが無いと生き物は生きていけないし、最も尊重すべきものだと思います。
在り来たりだけど、大事ですよね。

写―
写真の意で。
何かしら大事な時の写真が多いんですよねェ。

続―
何処までも続くとか。
先が見えないから進めるんじゃないかなぁって。
途中にゴールがあったらそこで終わりだしね。

伍:漢字をどう思う?
便利だと思うけど、たまに紛らわしいのが本音かな。

六:好きな四字熟語三つ
一期一会 以心伝心 色即是空

七:次に回す人を漢字のイメージ付きで七名
さっきのバトン回してない人がいいかな・・・。
ちょこさん→白銀
華苗さん→朱
優輝さん→蒼
Iluneさん→空色
はねさん→ピンク
こんな感じで。

何を思ったのか、勘違いしてたようで。
色じゃねぇよ漢字だろって(駄)
気を取り直して
はねさん→桃
あー、結局色だけどまぁいいや(帰れ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしい(何が

夜中(ぇ)にラルドやってたら、特攻特坊素早さ個体値MAXなめざパドラゴンの臆病という、素晴らしきイーブイ♀引き当てました(ォ
しかも、バトルフロンティアで見てもらったら「すばらしい のうりょく」と言われました(ァ
当然エーフィに…!(ォ
…この運が受験に回ってくれたらよかったんだが(帰れ

えっ…と、私の場合、明るいと言うより五月蝿いの方が正しいかと(蹴
それはともかく片方答えますけど…最後の15人ってのは絶対無理だよ、きっと(帰れ

・まわしてくれた方の印象
オフで見た感じ、いかにもスポーツやってそうな感じが(ォ

・周りから見た自分(5つまで)
1・バカ(ァ
2・協調性のカケラも無い。それは何でだ、何でだろ~♪(誰
3・運動オンチ(蹴
…これくらいにしておきます(ぇ

・自分の好きな人間性(5つまで)
無いなー(爆
誰か教えてくれない?(嫌

・嫌いなタイプ
時間に超ルーズな人には、自然と腹が立ちますね(ォ
私と待ち合わせする場合は、遅れないようにご注意を(ァ
5分遅れると苛立ち始めます。これを短気という(蹴

・自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
慕ってる慕ってないに関係無く一言。
私を慕ったらどうなるか分かりませんよー!(帰れ

・そんな大好きな人に印象付与でバトンタッチ(15名)
だから15人は無理だっての(帰れ
…人によって印象は違うからって理由で、被るのってアリ?(ぇ
駄目ですか、そうですか(汗

華苗さん・この人は、私が勝手に物語の師としてます。書かれる話にキャラへの愛が溢れてますね。
推進委員会にもすぐにノッてくれましたし(ァ

謎のKIRBYさん・私と共に伝説を打ち立てた人です。その時のパーティに度肝を抜かれました(ぇ
ウチのラティオス君の補助してくれてありがとう、ビードル(ォ

一匹ウルフさん・ネタの総合商社と言えるかも(ぇ
会った事あるのは一度だけですが、あの時私は完膚なきまでに叩きのめされましたね(駄
そうそう。某飲料、私の地元のアニ○イ○の近くの自販機で発見しましたよ(何

既に回ってる人も、素晴らしい方達だと思いますね。
私が会った事ある人達の場合を挙げると…
某課長さん(ォ)はリーダーシップ発揮出来る人。
あのオフでの采配はもう凄いとしか。
特に…カフェオレ一気飲みとか(それ采配違う

某元帥さんは話しやすくて誰にでも好かれそうなタイプな感じ(私の個人的見解です/ぇ)で羨ましい。
…どうしたらそんな風になれるのか教えてもらいたいくらいです(ァ
ほら、現実の私って陰気でしょ。だからさ(帰れ

某大元帥さんは画才が凄くてもう脱帽ですし、その上想像力もある。
…小説書いてもかなりいいトコまでいけるんじゃないだろうかとも思いますね。
いつか大元帥が書く話も拝見してみたいです(ォ

やっぱり被らないで回すのは至難の業だったぜ…(誰

リクト | URL | 2006年02月20日(Mon)10:42 [EDIT]


その手のエラーはよくあr(帰れ

このパソコンだとそれは結構ありますよ(
1,2時間かけて絵ならホント書く気失せますよね

あ、バトン受け取りました。試験後答えてみますね。
その前に答える可能性がありますけど(マテ
私、空色なんだぁへぇ~(何が

雑談板に書きましたが東海オフは少し怪しくなってると言うことを報告です
では。    短いrz(駄

Ilune | URL | 2006年02月20日(Mon)18:29 [EDIT]


>リクトさん
なんて羨ましい(帰れ)
私はもう理想のが出ないのでHPと素早さだけバッチリの♀で妥協も考えています(へたれ)
バトンは・・・まァ、感じた印象ですから(ェ)
確かに回すの辛かったですよ・・・。

>Iluneさん
よくあることですか(汗)
相変わらず大変ですねェ・・・。
回答はいつでもいいんでヨロシクです。
んー、直感なのでその辺詳しい事は(ェ)

東海は難しそうですか・・。
参加して欲しいのが本音だけど、無理せずに。

晃 | URL | 2006年02月20日(Mon)22:44 [EDIT]


繊細で魅せる絵・・・でしょうか、ありがとうございます。
私は色んなモノに愛着もちすぎて収拾つかなくなってる感もありますが(駄
想像力はあるんですかねー;
でもそれを文章、まとまった話にできる総帥達は凄いと思います。

ではバトン答えますー。

●「回してくれた方の印象」―――●
しっかりした人という印象があります、ノリも良くて楽しい方だなと。

●「周りから見た自分。(5つまで)」―――●
言われた事あるのを。
・物静か、大人しい、無口(ほぼ確実に言われます
・わりと消極的
・笑顔が良い、らしい(何
これくらいでしょうか。
笑顔が良いっていうのは親も結構言われるらしいです。

●「自分の好きな人間性(5つまで)」―――●
なんでしょう・・・偏見を持ってない人ですかね。

●「嫌いなタイプ」―――●
嫌い、と言うのは無いんですが自分の考えばかりを押し付けて来る人は苦手です;

●「自分の事を慕ってくれる人に叫んでください」―――●
居るのなら・・・ありがとう以外の言葉が見つかりませんっ(謎

●「そんな大好きな人に印象付与でバトンタッチ(15名)」―――●
止めさせて頂きます、15名も回せませんし(汗

ハチリコ | URL | 2006年02月21日(Tue)23:16 [EDIT]


 
