Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

しとしと

あーあ、何か1週間ずっと雨らしいですよ。
イヤだなぁ・・・。
何故って放課後の散策が(駄)
朝駅まで行く時も傘差して行かなきゃいけないから早めに家出ないとダメですしね。

でも良い事はありました。
珍しく友達がお昼ご飯奢ってくれると言ってくれたので、吉野家へ。
お互い学生同士ですから昼にそんな豪華なものは食べれませんって(笑)
今度は私が奢るよ、吉野家で良ければ(駄)

それと、またまたバトンが回ってきました。

~どっち派? バトン~
黒or白
黒。
私物が殆ど黒です(ェ)

夏or冬
冬で。
夏は夏バテしたり虫が大量発生したりでイヤです(駄)

甘党or辛党
辛党。
甘い物は1日1つまでです(ェ)
それ以上食べると気分が・・・。

綺麗or可愛い
綺麗。
可愛いもいいけどやっぱりこっちが(ェ)

ズボンorスカート
ズボン。
って言うかスカートは履かないよ。

ベッドor布団
ベッド。
まァ、小さい頃から自宅ではずっとベッドなので。

和食or洋食
洋食。
食べるのも作るのも洋食が多いです。

ロングorショート
ショート。
ショートヘアの方が好みです(知らん)

チョコorバニラ
バニラ。
チョコは甘くて(駄)

走るor泳ぐ
走る。
絶対こっち。走ると色んな事忘れられます(ェ)
海で溺れてから水怖いです;

数学or国語
国語。
文系なので。

朝or夜
夜。
思考が活性化します、何故か。

犬or猫
犬。
ぶっちゃけ、どっちも苦手なんですけど(苦笑)

夢or現実
現実。
やっぱり目を閉じないで前を見たいです。

日本or外国
日本。
住み慣れた国が一番です。

はしorフォーク
はし。
使い慣れしてるので。

楽器or合唱
合唱。
楽器はリコーダーとカスタネットくらいしか(駄)

ふわふわorさらさら
さらさら。
サラサラセミロングとか憧れます(帰れ)

バトンをまわす7人
昨日の2つ回してない人がいいな・・・。
ピカチョーさん
ルギア君
謎さん

頼んだ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし、答えよう(何

最近、技とかの「カットイン」にハマってます(ぇ
GBA版ベイブレ(ォ)だと、技を出す度にカットインが来ますね(ォ
…あぁ、私もカットインの後に秘奥義を出すような役回りになりたい(無理

あれ? どっかで見たぞ、このバトン(ェ
そうだ。ついさっき、ちょこさんのブログで私自ら、回すのに名乗り上げたんだった(ぇ
…ま、いいや。ここで答えちゃおう(滅

どっち派?バトン(総帥編)

黒or白
黒。何となく(滅

夏or冬
夏。寒いのと暑いのとでは、どちらかというと寒いのは苦手です(ァ
こんなんで豪雪地帯に行ったらトンデモナイ事になります(蹴

甘党or辛党
甘党。ただ、甘すぎるのはちょっとね…

綺麗or可愛い
どっちかといえば…可愛いの方かな。
いや、どっちでも大歓迎ですが(何がだ

ズボンorスカート
スカート履かない。故にズボン。

ベッドor布団
ベッド。中学1年までは布団だったけど。

和食or洋食
洋食。洋食は美味しいの多いし(そっちかよ

ロングorショート
自分自身の事だけで言うなら、ショート。ロング似合わないよ私。
好みの問題だったら、どっちも好みですな(聞いてない

チョコorバニラ
バニラ。美味しいよ(ォ

走るor泳ぐ
私の場合、泳ぐ方がずっとマシですね(ぇ
私がマトモに出来るスポーツは水泳くらいなものなので(駄

数学or国語
国語。…ぶっちゃけどっちもあまり好きではないんですけど(蹴
文系選択者が何を言うと言われそうだな(ァ

朝or夜
夜は総帥の想像(妄想)力が活性化します(ぇ

犬or猫
どっちかと言えばお犬様(ォ
…どっちも苦手だと元禄時代に言ったら、綱吉殿にどんな目に遭わされるか(滅

夢or現実
夢。現実逃避もいいとこだが(帰れ

日本or外国
ジャパン(ォ
世界に追いつけ、頑張れニッポン(何

はしorフォーク
普段は箸ですが、一応どっちもいけます、多分(何

楽器or合唱
合唱。演奏苦手なのよ(汗

ふわふわorさらさら
えっと、どう違うのかが良く分からないのですが(ぇ
まぁ、どっちかといえば、さらさらか。

バトンを回す7人
そうだな…それじゃあ…
華苗さん
リオンさん
ハチリコさん

みんな。後は任せたよ(誰

以下、シンフォニアで疑問に思った事(ぇ
…あれほどヴォルトに怯えてたしいな。
しかし戦闘開始時に言ったセリフが…
「三下は引っ込んでな」
…今何と言いましたか符術師さん(ァ

いやぁ、ヴォルトだけでなく、里の仲間のくちなわ殿にもそう言う辺り、しいなは凄い(蹴

リクト | URL | 2006年02月20日(Mon)23:56 [EDIT]


カットインは好きです。
真神煉獄刹のリオン版が一番カッコいいです(知らん)

あー、そういえば相手が弱い時にその台詞言いますねェ
多分戦闘になると強気になれるんですよきっと(違)
くちなわは・・・しいな使ったことが無かったから苦戦しまくった覚えが(駄)

晃 | URL | 2006年02月21日(Tue)22:12 [EDIT]


やたら遅いですがアビスクリアしましたー。
長かったです、プレイ時間がKHⅡの二倍以上とか(駄
エンディングではジーンとしてしまいました。
何ていうかルークとティアバンザイです(何
譜歌が好きです、歌詞とか覚えてみたいと思ったり。
サントラ発売を楽しみに待ちます。

ルークとティアバンザイとか言ってますがアッシュもカッコ良くて好きですよ。
アニスにボケ担当とか言われてる辺りも好きです(斬
そしてストーリーを進めるうちにジェイドの性格も良いなー、と。
腹黒さがステキです大佐(ぇ

ではバトン答えさせて頂きます。

~どっち派? バトン~
黒or白
白・・・ですかね、何かと白っぽいのを選ぶことが多いです。

夏or冬
冬。
かなり暑がりなので冬の方が。

甘党or辛党
完璧に甘党です、甘いもの大好きですっ(ォ

綺麗or可愛い
どちらかと言うと綺麗に憧れます。

ズボンorスカート
ズボン。
動きやすいですし。
男性でもロングスカートにブーツとか履いたらカッコイイかも知れないと思ったり。

ベッドor布団
ベッドに憧れる布団派です(何
昔から畳に布団な生活してましたのでやっぱり落ち着きます。

和食or洋食
最近は洋食ですかね。
和食も洋食もバランスよく食べたいですが。

ロングorショート
ロング。
サラサラロングヘヤーに憧れます。

チョコorバニラ
ビターチョコが好きです。

走るor泳ぐ
泳げないので走るしか;

数学or国語
国語でしょうか・・・。

朝or夜
夜の方が集中できます。

犬or猫
これは悩みますね・・・どっちも同じくらい好きなんです。
私の周りに多いのは猫派です(聞いてない

夢or現実
現実に生きつつ夢も忘れずに(何

日本or外国
日本。
海外は行きたいですが今は日本で。

はしorフォーク
はし。
やっぱり使い慣れてます。

楽器or合唱
合唱。
楽器は扱えないですし・・・。

ふわふわorさらさら
何となく文字の形が好きなのでふわふわ。

バトンをまわす7人
すいません止めます(ォ

ハチリコ | URL | 2006年02月21日(Tue)22:54 [EDIT]


>リコさん
いつもメリハリを付けるようには努力してますね。
いや、その場を一番楽しむ為の努力と言った方が良いのやら・・・。
何か生き方がそのまま出てそうですが(笑)
とにかくありがとうございます(ェ)

おぉ、アビスクリアされたんですね!
最初薦めた時はいいとこ取りで、もうちょっと詳しく説明すれば良かったかなって思ってたんですけど。
確かに長かったですね、今作のストーリー。
その分会話も多かったんで、楽しめたらなとか開発者のような事を思ってたり(ェ)
チャット集も面白いのありましたしねー。

ルークとティアは最後の最後で遂にって感じでした(ォ)
EDの前で色々泣いてましたが(苦笑)
譜歌の音色は癒されますね。
サントラは私も聴き浸りたいです(ォ)
ジェイドはもう・・・最高ですよ大佐としか・・・(笑)

ではー。

晃 | URL | 2006年02月23日(Thu)01:49 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


どっち派?バトン

バトン受け取りましたー [続きを読む]

シテキニッキ / 2006年02月21日(Tue) 09:54


 
