Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寝たい

最近眠りが浅いです。
4時半とか5時のような中途半端な時間に一度起きてしまうんですよね。
二度寝はするんですが、イマイチ良く寝たァって感じがしないんですよ。
色々と理由を探してみたけど、疲労感がないからかなって。
肉体面の方ですね。

去年の11月ごろにランニングしようって言って、結局2週間かそこらで終わってしまったので(駄)その影響もあるのかなとか。
で、今日はバイト先まで走って行こうという事に。
距離は4キロちょっとなんですが、車だとガソリン代がかかるし、自転車はいつ壊れてもおかしくないので出来るだけ温存したいんですよ(ェ)
全然走れない距離じゃないですしね。
と言う訳で早速やってきました。

感想。
行きはいいけど帰りが行きの時の疲労とバイト後の疲労でちょっときつい(苦笑)
お風呂は気持ち良かったけど。
明日もやれそうならやってみて、出来る事ならバイト辞めるまで続けたいなァ。
・・・これだけ運動する機会が減ってるって事なんですよね。
とりあえず深い眠りになるのか試してみます。
これでも浅かったら・・・明日からは普通に自転車で行くよ(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

過去問解いてるうちに、自分の苦手な部分って分かってくるモンなんですねェ(今更何だ
私の場合、英語は長文の方は落ち着いて読めば何とか対応出来そうですが、
文法・熟語問題が物凄く弱いみたいです。
…分かったら何とかしないとえらい事になるのですが、難しいです(駄

そうそう。昨日シンフォニアで、オリジン戦の後で仲間がデリスカーラーンに連れていかれた時の事。
そのイベントでミトスが「あはははは! 知るもんか!」と言う場所。
その、乗り移られた対象になったキャラが…

リフィル先生(ァ

…イメージに合わないです、先生(ォ
これがリーガルだったら…想像出来ません(汗
しかも、マニアウリオンに1回負けたし(ぇ
グレイブ食らった後に、いきなり風雷神剣の落雷直撃(滅
腹が立ったので、闇の武器で叩きのめしましたが(ぇ

くちなわは…風刃縛封使えば意外と楽に勝てますね。
敵の攻撃パターン見切って、ジャンプで後ろ回り込んで逃げながら攻撃とか。
ホーリィ&メンタルの両シンボル付けておけば回復も可能ですし(ォ
ちょっと卑怯な手を使うバトルはお手の物です(帰れ
例えば、アビシオンに毒食らわせてひたすら逃げ回るとか(蹴

リクト | URL | 2006年02月22日(Wed)10:03 [EDIT]


まァ、そんなもんなんじゃないですかねェ。
後になって・・・とか。
でも、まだ時間はある訳ですからプラス要素ですよね。
後悔で終わらぬよう頑張って下さい。

確かそれって高感度が一番高いキャラが攫われるんですよね。
私が見たのは・・・プレセアとジーニアスとコレットでしたっけ。
全員見るのは骨ですね、これ(苦笑)
ってかすっげぇ見たいです、先生(ァ)

あぁ、そういう方法もありますね。
普段真っ向勝負の剣士系しか使わないもので(駄)
1シリーズくらい全キャラを・・・あぁ、エターニアなら出来るかな。
それ以外のシリーズは偏りがあるのでもうちょっと精進します(ォ)

晃 | URL | 2006年02月23日(Thu)00:23 [EDIT]


 
