Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい瞬間

流石に筋肉痛になりましたヨ。
普段運動してないのにいきなり走ったら。
そこまで酷くは無かったんですけど、動きたくねェ~・・・ってぼやきつつ机に突っ伏してましたよ(笑(うな)
そしたら太ももつつかれまくってオモチャにされました。哀れ
そこらの拷問より辛いですってあれ(帰れ)
抵抗する気おきませんでしたけど・・・(笑)
でも、一度も起きずに6時半までバッチリ寝れたので思惑は当たったようです。
出きるだけ今の生活続けたいですね。
継続は力なり。

気を取り直して家に帰ったらストレッチしてみました。
・・・体が堅すぎてストレッチになりません(滅)
足伸ばして座って前に倒れてみる。
痛い、そして指先が足の指先にも届かないという。
なんだこれ(苦笑)
結局バイトには走って行ったわけですが。
明日は学校も休みですしね。

で、バイト終わって帰宅した後に遂に訪れました(ェ)
いや、ようやく♀の理想のイーブイ生まれたんですよ(歓喜)
長かったなぁ・・・。
その間に♂がたくさんうまれたわけですが・・・。
この際だからブースターとブラッキーも一緒に育てましょうか。
後イーブイも(ォ)
ようやくポケモンの方にも本腰入れられそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

経験値10倍最高(何

経験値10倍買いました(ォ
レベルが上がる上がる。気持ちいいくらいに上がる上がる(蹴
恐るべし、経験値10倍(ォ
EXスキルも引き継いだし、HP増加もしたし、GREAD増加させたし。
さあ、無謀にもボルトマンルートマニアに挑戦だァ(蹴

…何か塾から、大学受験科の勧誘案内届きました。
まぁ、私が行っていた塾なんですがね。
…つまり、浪人生クラスの勧誘。
まだ受験全部終わってないんだよ(ァ

エーフィは、無事に100になりました。
…何か、やけに強いですね、彼女(ァ
ブラッキーも育てたいのですが…時間的に難しそうです。
しかも、持久型は育てるの大変です(汗
機会があれば、誰かがブラッキー♂を連れてきてくれた時にマルチで組ませてもらうとします(駄

更に、昨日は気分転換に本屋行ってきました。
小説2冊とゲーム雑誌1冊を購入。
で、そのゲーム雑誌で、密かな楽しみ(ォ)となっている投稿イラスト鑑賞(何
それを見ていて、目に止まった投稿。
見た時にこう思った。
「…やったじゃん。凄いじゃん」(何
多分よく見れば分かります。ねぇ大元帥(ォ

リクト | URL | 2006年02月23日(Thu)16:36 [EDIT]


そこまで凄いんですか、経験値十倍(ォ)
経験値関連はまだコンボ命しかやったことが無いので、今度やってみようかと思います。
・・・っていうか最低2倍しないとアンノウン無理ですしね(駄)

エーフィは良いですね。
今度こそ悲願達成となって欲しいものです(謎)
ブラッキーも頑張って育てなおすつもりです。
マルチは今度こそ組みたいですね(ォ)
何だかんだで総帥とは組めませんでしたし。

あー、雑誌にイラスト投稿されてるんですか。
っていうか載ってるんですか!凄いなぁ・・・。
さすがですね。
機会があったら拝見したいものです、ホントに。

晃 | URL | 2006年02月25日(Sat)00:06 [EDIT]


 
