Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

段々形になってきました。

ようやくオフ会が現実的なものになってきました。
駅集合組は昨日の日記のコメントに書いたとおりで決定だと思います。
少々早い気もしますが、人数が多いのでなるべく早く会場入りしたいと思いまして・・・。
早くに来れない方、ゴメンなさい;
会場内については、一応書き置き可能な掲示板前に集合という事にしたいのですが、混み具合によっては集まれない可能性があるんですよねー・・・。
なので、また場所が変わるかもしれません。
全て決定したら掲示板の方に書こうと思いますので。


それと、要望とかあったら今のうちに書いて欲しいです。
後からこうして欲しかったと言われても困るので;
些細な事でも良いですので、何かあれば掲示板の方までお願いしますね。
因みに21日は8時7分にみなとみらいに着く予定です。
なるべく早く現地で連絡を受けられるようにと・・・。
えーと、その為には6時36分の電車ですか。
これはキツイですね(苦笑)
まぁ、寝坊しないように頑張りますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 どもっ。こっちではお初っす。
書き込む時間帯おかしいけど気にしないでね(ぁ
 同じ茨城県内でも、アレです。水郡線始発が水戸に着くの7時なんです(駄
故に21日に参戦するとしたら泊りがけ以外方法が無いんですよね。
何処か安いホテル紹k(略

とりあえず、20日なら親説得次第行けるんで、着き次第携帯にワン切りしまs(するな

謎カビ | URL | 2005年08月16日(Tue)04:42 [EDIT]


>カービィさん
どもです。
水戸の方は交通の便がアレですよね(何)
どっちにしろ20日はオープンキャンパスの為午後になっちゃうんですよね?
それなら会場内で落ち合うとか・・・。
まぁ、オフは21日なので何とか泊まれると良いですねー。
確か桜木町の方に一泊2500円くらいのホテルがあったような気がしますが・・・。
あぁ、ワンギリして下さっても構いませんよ(笑)
着信(またはメール)着たら探しますので(ォ)

晃 | URL | 2005年08月16日(Tue)20:12 [EDIT]


 
