Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

遊び疲れて

今日は文字通り徹夜で一日中遊んでました。
中学の頃の友人が朝早くから来ていたもので。
午前中はドライブがてら友人が予約していたゲームソフトを取りに店へ。
早く済ませば10分で帰れたんですが、本とか別のゲーム見て駄弁っていたら1時間経過してました(笑)
その後は軽くご飯を食べて、私の家で色々と。

数時間ゲームやってたんですが、流石に中にばっかりは居られないという事になって外で何かする事に。
最初はキャッチボールやりました。
うわー、すっごい久々(ォ)
結構投げたんですけど、肩痛んでませんね。
明日はどうだか分かりませんが(駄)

で、次にやったのは何故か鬼ごっこ(ェ)
4人で鬼が2人という超しんどいルールでやりました。
っていうかホントになんで鬼ごっこ?って感じだったんですが・・・。
やり始めればそんな懸念は消えるものですね(ァ)
徹夜のせいでマジきつかったですけど(駄)楽しかったです。
けどさ、やっぱり半数が鬼はやるもんじゃないと思うよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
