Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バトンバトン(謎

今週も無事終わりました。
正確には連休がありますが、私にとっては金曜日さえ終われば楽なので。
しっかし、昨日ハメを外しすぎたせいで満身創痍でしたねぇ、左腕以外(駄)
まァ、バイト先の店長が風邪らしく店も休みだったんで良かったですが。
いや、良くは無いんだろうけど私は助かったという事で(謎)

時間が大幅に空いたので、帰った後は久々にエメラルド三昧でした。
エーフィを50レベルまで育てて、秘密基地を大幅改造したり。
育成が凄く久々だったので、手順とか忘れてました(苦笑)
あと1ヶ月弱ですから、色々やっていかないとね。
もうすぐブラッキーに進化出来る時間帯なので、この後も少し頑張ります(ォ)

そして、カナエさんからバトン頂きました。

色バトン。
1. 赤といえば?
炎ですね、やっぱり。
真紅とか紅蓮のような炎が好きです。

2. 青といえば?
なんだろう・・・割とよく使われてそうだけど、パッと思いつかないです。
・・・信号?(違)
じゃあ海で。
泳げないけど眺めてるだけなら好きですよ。

3. オレンジといえば?
普通に見慣れてないんだよなァ(ェ)
ピカチョーさんの日記で(ぇー)

4. 黄といえば?
タマゴ。
最近更に食べるようになりました。
目玉焼きとか大好きです(ォ)

5. 緑といえば?
木々。
森林浴が好きなので、大事にして欲しいですね。

6. 紫といえば?
アザ(帰れ)

7. 紺といえば?
個人的に凄く好きな色ですね。
所有物が大体この色なので・・・見慣れてるんですが、印象的なのはなんだろう。
星空かなァ

8. ピンクといえば?
桜。
花の中で一番綺麗だと思います。
短い間で散ってしまう儚さもまた一興ですね。

9. 茶といえば?
土ですかね。
昔は土遊び、中学ではグラウンドで運動したりとかで馴染み深いです。

10. 白といえば?
始まりの色って感じ。
悪い意味で取っちゃうと、何も無いってなりそうだけど・・・。
私はここから始まるって考え方が好きですよ。

11. 黒といえば?
紺と並んで好きな色です。
見たり着たりしてると落ち着きます。
本質が黒っぽい?
いや、そんな事は無いと思うけど・・・(苦笑)
なんででしょうね、その辺の心理には疎いもので。

12. 金といえば?
純金とかかな。
あんまりお目に掛かる事は無い色ですとだけ(ェ)

13. 銀といえば?
難しいなぁ・・・。
雪景色でしょうか。
吹雪いてる時の状態が一番近いのかも。
朝起きたら銀世界ってのも良いですね。

14. グレーといえば?
道路の色かなぁ。
やっぱり外に出る以上は見ますしね(笑)

15. おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
やっぱり黒ですかね。
小さい頃星座の観察に凝ってて、毎晩のように夜空見てたからって事もあるんでしょうか。
やっぱり落ち着きがある感じが好きなんでしょうね。

どうやらこのバトンは誰に回すとかないみたいなので、やりたい方はどうぞって事にしますか。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボルトマンルート(マニア)挑戦中です。
…敵が強いのなんのって(滅
その割にはボスはそんなに強くないような気が(ぇ

で、驚いた事が。
先日のコメントにも書いた通り、経験値10倍でやっているのですが。
それに関して、凄い事が。
現在のレベルは、まだクヴァルの人間牧場行ってないのにロイドが41(滅
これは経験値10倍なら行きそうな感じですが、驚いたのはそこではないのです(何
守護塔でアザトルと戦った後、経験値が35000以上入って一気に6レベルアップ(ァ
…度肝を抜かされました。
ちなみに、ボルトマンルートが終わったらノーマルに戻すつもりですが何か(ぇ
マニアボルトマンをクリアしたらマニアセレス&マニアゲストキャラだ(蹴

そして、バトンにも。

色バトン(総帥編)
1・赤といえば?
ロイド君の洋ふk(帰れ

2・青といえば?
リオン君の服s(帰れ

3・オレンジといえば?
…ミカンの皮?(聞くな

4・黄色といえば?
気を付けて進め(謎

5・緑といえば?
エメラルドのソフト(帰れ

6・紫といえば?
紫芋(蹴

7・紺といえば?
家で履いてるジャージ(ぇ

8・ピンクといえば?
桜。私の桜は散りかけてますけど(謎

9・茶といえば?
…精霊ノーム(ァ

10・白といえば?
光。

11・黒といえば?
闇。

12・金といえば?
「きん」と読んでも「かね」と読んでも、貴重な物になる(謎

13・銀といえば?
メダル。

14・グレーといえば?
アスファルト。

15・おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えて下さい。
黒。私自身をしっかり表している様な気がします(ぇ

リクト | URL | 2006年02月25日(Sat)00:56 [EDIT]


始めは結構辛いですよね。
武器も初期のままだと更なる難易度で楽しめます(ェ)
称号も取れたような気がするのですが・・・。

確かに万単位の経験値の敵は凄いでしょうね。
一気に6桁の経験値ですから・・・(笑)
マニアからノーマルだとかなり変わりますよね。
ゲストキャラのマニアは一番きつかった記憶があります。
闇の武器を封印して頑張りました。
何度か負けましたけど(駄)

晃 | URL | 2006年02月25日(Sat)18:57 [EDIT]


 
