Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ホントにエンドレスだなぁ。

今日は朝から掃除でした。
友達が来た後はいつも凄い状態になるんで(苦笑)
まァ、埃もちょっとあったし丁度良かったかな。
その時少し頭痛がしたんですが、お昼頃には治ってました。
ホントに気紛れな頭痛ですねェ。

昼ご飯は母親がいなかったので自分でやりました。
ナムルとキムチがあったので、炒飯を。
結構美味しく出来て良かったーと思ってたら晩ご飯の時に予想外の事が。
夜も母親がいなかったので、妹が作ってたんですよね。
何かと思ったら私が昼に作ったのと全く同じもの(笑)
いや、確かに余った材料は冷蔵庫に入れてたけどさ。
何で全く同じものを作るかなぁ・・・(笑)
さすが我が妹とでも言っておきましょうか。
辛いものばっかり食べてましたね、今日は。

またまたバトンが回ってきました。
重いのが回ってきましたねェ・・・(笑)

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

バトンタッチは皆一人ずつでやった方が楽しいよね

 * * * * * * *


●最近のマイブームは?
バンプかな。
特にカルマをよく聴きます。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いものはおにぎり(70円)
高いものは小説(550円)
高いって言ってもこれか(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ジーパン。
サイズ間違えてユルユル(駄)
お値段は2980円

●最近ショックだったこと
特に無いです。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
えーっと1月11日の祖母の誕生日に家で少しビールを。
 
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
んー、イラスト関係とかC言語とか。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらってませんよ。

●年末年始の予定は?
んー、ゆっくり楽しく過ごせれば。

●大好きな漫画を5つどうぞ。
H2
ドラゴンボール
スラムダンク
名探偵コナン
ツバサ
まだ好きなのはありますけど、絞るとこうなりますね。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂あわせで覚えた事ないです(苦笑)

●今年を表す漢字を一つ

みんな笑えたらいいよね。

●お国自慢を一つ
地元でいいんでしょうか。
とにかく楽しいよ(ェ)

●好きな動物
鳥。
 
●自分の性格
マイペースでポジティブって言われます。
自分でもそう思ってますが(笑)

●自分の生活に欠かせないもの
なんだろ、友達かな。

●ミーハーってどう思う?
特に意識してませんね。

●最近知った新しいこと
友達の趣味(ェ)
 
●最近でかけたところ
色々ありますねェ。
近くの公園から家電量販店やら居酒屋やら。
最後はバイトですけど。

●最後に食べたお菓子
チョコレート。

●一番最近観た映画
千と千尋の神隠し。
一昨日観ました。
ジブリは良いです(ォ)

●今設定している携帯の着信音
カルマ。
ホントにノリ良い曲ですよね。

●今一番欲しいもの
時間。
これに限ります。

●今一番行きたいところ
大阪。
お好み焼き食べたいです(ォ)

●好きなテレビ番組は?
んー・・・すぽるとかな。

●恥ずかしい勘違いを教えてください。
んー、ある事はあるけど思い出せません(駄)

●「萌」って何だと思います?
さぁ・・・そういうの分からないです;
 
●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
んー・・・飛べる能力がいいかな。

●貴方にとって癒しとは?
お風呂に入ってる時。
 
●尊敬している人は?
いるけどナイショ。

●最近の口癖は?
足いてェ

●兄弟姉妹はいますか?
妹が2人。

●年賀状は年に何枚くらい買う?
15枚程度ですかね。

●好きな歴史上の偉人
織田信長。
新しいものを率先して取り入れる姿勢が好き。

●買えるけど買ってないor買えない物
んー、DSかなぁ。
ライト待ちです。

●最近の悩み
あまり寝れない事かな・・・。
解消されつつはあるんですが。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
断然体育。
6時間全部体育でも良いですし(ォ)

●和風と洋風どっちが好き?
洋風。
主に料理ですが、作るのも食べるのも洋風がいいですね。

●もし生れ変わったら何になりたい?
風。
生き物じゃないとだめ?

●好きな歌は?
最近は専らカルマ。
ちょっと古い歌ならシークレットベースとか。

●お笑いで好きなのは?
お笑いは見ないです。

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
気分によって変わります。

●電話派?メェル派?
メールですね。

●この世に必要ないモノは?
病原菌とか公害とか。

●幸せですか?
はい。

●今、好きな人はいますか?
いますよ、ずっと前からだけど。

●この世で絶対的なものは何やとおもいますか??
んー・・・なんだろう。
自分の信念って事にしといて下さい。
正しいかは別として(駄)

●俺ん家の暖房のリモコンが無くなったんですけど、どこにあると思いますか??
家の中の何処かには(帰れ)

●映画館とか遊園地とかの料金表にある大人と小人の
 「小人」ってなんて読むん?
しょうにんかな・・・。

●お昼何食べましたか?
えーっと、味噌ダレのチキンカツ弁当を。
美味かったです(ァ)

●お守りにしてるものってある??
健康のお守りなら持ってますよ。

●さらなる温暖化に向けて協力できるコトは??
暖房使わないで過ごしましょう(ェ)

●髪を切った=失恋。と思う?
まっさかぁ(笑)

●右足と左足を同時に上げるのはどうしたらいいの?
さぁ。

●昨日、眠る前に考えたことは?
今日は何しよう

●好きなラーメン店は?
祖母の家の近くにある中華やさん。
絶品ですよあそこは(ォ)

●いざって時誰か頼れる人はいる?
どういう時がいざって時なのかよく分からないけど、いますよ。

●自分の信念は?
自分で決めた事は最後までやる。
・・・ごく稀に実行出来なかった事があった気もしますが(駄)

●バトンを渡す人
・・・どうしようかな。
一人なんだよねー。
ちょこさん頼んだ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…って事は、そのバトンは後になればなるほど質問数が増えていくって事かぁ…
うひぃ、大変だ(汗

案外私に回ってきた時には質問数が50超えてたりして(ァ
では、私は回ってきた時の為に質問を考えておきますか(帰れ
回ってこなかったらどうにもならないけどね(苦笑

リクト | URL | 2006年02月25日(Sat)17:16 [EDIT]


ですね、後の人は凄く大変だと思います(ォ)
っていうか私が答えた時点でもかなりありましたし・・・(笑)
多分回ってくると思いますよー、どういう経緯かは予想の範疇を超えてますが・・・(ェ)

晃 | URL | 2006年02月25日(Sat)19:01 [EDIT]


 
