Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

滞りなく

また雨でしたね。
伊豆の方は大雨洪水警報が出てました。うわぁ・・・。
晴れてたらいい加減オフ会の下見行こうと思ってたんですが、これじゃちょっと満足に動けそうになかったのでやめました。
うーん、早めに行かなくちゃいけないんだけどな・・・。
木曜辺りで学校の帰りに寄るのも手かなァ。

それともう一つ。
パソコンが直りました。
以前はbmpでしか保存が出来なくて、アイコンや頂いたイラストを保存する時に2度、3度と余計な作業をしていたんですよね。
えーと、つまり保存形式を変える作業ですか。
それが勝手に・・・と言うか知らないうちに直ってたので、やっと絵の更新出来ました(喜)

やっぱり無駄な作業がないとスムーズにいきますね。
まァ、まだ溜まってるのはあるんですが・・・。
2月中に何とか・・・って言ってももう終わりなんですよね。
早いなぁ・・・。
育成の方も頑張らねば。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全くはじめましてじゃないですね ああぁ。

なんでそこまで考えること同じ(笑
私も日本に帰るあたりに丁度よくなるようにって切ったんですよ。
ただその分今短いようなようなような てわけさrz

えーとそんで、シャワーズさんとサンダースさんですね
酷く単純なんですが・・orz
シャワーズはいちごって名前です。
ローマ字・・・IchigoだかStrawberryだか、どっちがいいんだか検討がつかず。
ストロベリーにしようかなー(ぇー
で、サンダースはオランジェ。 
オレンジのフランス語版ってことなので、つづりはおそらくOrange。
何気にこの子たち両方とも果物ってことに今気付いたり。

もうオフまで1ヶ月切ったわけですね(仮)
下見とか頑張ってください。

チョコクッキー | URL | 2006年02月26日(Sun)23:25 [EDIT]


第二志望、やっぱり落ちました(ぇ
「やっぱり」というのがポイントですな(蹴

やばい。もう追い詰められてるぞ。
で、そんな中、今日は後期最初の入試だったワケです。
…日本史に酷い問題が出ましたねェ(何
江戸幕府の役職名選べって何だよ。適所に埋めろって言われても、10箇所も埋められないよ(汗
老中と大老くらいしか知らないよ、しかも大老は最初から埋まってたし(ぇ

帰ってきた後は…寝てました(駄
そういや今日でポケモンは10周年なんですね。
10年経ってもまだまだ私は現役です(ォ

リクト | URL | 2006年02月27日(Mon)19:41 [EDIT]


>ちょこさん
はい、ホントに切ってきました(ォ)
オフに合わせたってワケでもない・・・・いや、3割くらいはありますが。
普通に伸びてきたので切ろうと。

NNわざわざどうもです。
んー、ではストロベリーの方を採用させて頂きます(ェ)
いつかをお楽しみに(何それ)
サンダースも出来れば描きたいと思いますが、もしかしたらという事も。
こちらの方はあまり期待されない方が(駄)
いや、努力はしますよ?勿論

オフは3週間くらいですね。
楽しみだけど、まだ確定してない事が多くて複雑です。
早く日程決めて楽しみに待ちたいものですよ。

>リクトさん
うぁ、どんまいです;
江戸時代の役職・・・私もその2つしか出てきませんね(駄)
有名なのしか覚えてません(苦笑)

えぇ、昨日が10周年でしたね。
特別な事はありませんでしたが、トレーナーとしては嬉しい日です(ォ)
私もまだ現役でいたいですね。

晃 | URL | 2006年02月28日(Tue)00:09 [EDIT]


 
