Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

10周年

今日はポケモン赤緑が発売10周年みたいですね。
もう十年かぁ・・・発売当時からやってましたが、早かったですね。
ルビサファが発売された後、ブイズがいなかったのが何か虚しくて暫く放置してた時期もありましたけど(苦笑)
FR・LGが発売されてからは長期間放置する事なく続けてます、多分。
色々あったなぁ・・・。

今年度は私が贔屓にしている作品が10周年ラッシュなんですよね(ォ)
去年の12月からテイルズ、コナンもアニメっていうか映画が10周年と。
何か嬉しいですね。
今年度は自分にとっても良い年でしたし、後1月頑張ろうって気になります。
3月は3月で色々ありますしね。
これからも皆が楽しめるような作品を期待してます。
10周年おめでとうございましたー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は後期入試の最初だったワケです。
で、試験合間の休み時間に、ふと思い出したあのセリフ。

「人に名前を尋ねる時は、まず自分から名乗れ!」

シンフォニアで何度か発せられた、ロイド君が言ったセリフですね。
そのセリフを思い出し、今までの私の生活を思い返してみました。
…そのセリフ通りにした事、一度も無いなァ(駄
どうも私は、その人が誰であるかを確認した上で名乗る傾向の人間みたいです。

…オフか。東海はおそらく確実に無理だとして(ぇ)東京なら何とか行けるかな。
受かってようが浪人してようが雨が振ろうが空から槍が降ろうが(ぇ)行きたいですね(ォ
最後のは非常に危ないですけど(蹴
東京辺りだったら、帰る時に最終的に最寄り駅に戻れればどう戻っても平気だし(ぇ
WHFの帰りの時だって、新宿で乗り換えたらどうにでもなったんだし(滅
最寄り駅が大きいと、移動ルートの選択肢が増えて大変便利です(何

ところで、先月と今月、やたらと埼京線のお世話になってるような気がするのは気のせいでしょうかね(帰れ
ただ、お世話になっている埼京線に言いたいのは…
埼京線が止まったら走行路線上湘南新宿ラインも遅れるんでどうか止まらないでください(帰れ
この2つの電車が止まったら私の最寄り駅の交通網の3分の1くらいか麻痺するような気が(ぇ

リクト | URL | 2006年02月27日(Mon)20:43 [EDIT]


>リクトさん
後期入試お疲れ様でした。
ロイドの台詞は・・・そうですね、私は実践する事が多いみたいです。
夏にお会いした時は・・・ハチマキ見た後リクトさんかぁとか言った記憶がありましたが(駄)
たまに「~さんですか?」って入る時もありますけどね。

東京の方はイベントでもないのに参加される方が結構多くてホッとしてます。
ホントに抜けてるところを決めないといけませんね(苦笑)
今回は会場から全て用意しないといけませんから・・・;

確かに駅が大きいとルート増えますね。
慣れれば迷う事もないでしょうし。
私の最寄り駅は選択肢が2つしか無い上、1つはやたら時間が掛かるので1つしか無いに等しいですよ(駄)
上野くらいまで行けばそれなりにあるんですけどね。

晃 | URL | 2006年02月28日(Tue)00:19 [EDIT]


 
