Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寒気再び

2月の終わりだと言うのにやたら寒かったですね。
手が紫色になったのなんて久々に見ました(ェ)
自分の手ながら気持ち悪い色だなと(苦笑)
学校は学校で無駄に暖房を付けてて暑いです。
故に外出ると余計に寒く感じます。
また風邪引く人出るんじゃないかなぁ・・・。

それはそうと、今日でバイト辞める事になりました。
急ですね。
まァ、簡単に言うとバイト君が増えたからなんですが。
私は臨時のお手伝いみたいな感じでしたしね。
店長さんにはまた頼むかもしれないからヨロシクねと。
退職金っていうかこの場合はなんて言うんだろう(駄)
働いた分以外のお金まで頂いちゃいました。

これで暫くは実家の手伝いだけで過ごせそうです(ォ)
上手くやりくりすれば就職するまでいけるかなとか。
・・・いや、それは楽観視すぎかな。
数種類のおつまみの作り方も覚えましたし、やって良かったと思います。
これでまた時間が増えますね。
明日はもう3月だし、有効に使わなくちゃ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いもんだなぁ。来週にはもう卒業かよ(ォ
周りはどうだか知らないけど、こっちは浪人するかしないかの瀬戸際なんだよなぁ(駄
てか、卒業式の日に合格発表だなんて、卒業式に集中出来ないじゃないか(汗
明日もまた入試で新宿方面行かないといけないですし。
どっか合格すれば、東京方面の定期が手に入るから移動の幅が広がるんですけどねぇ(そこか
せめて新宿までの定期はっ…!(帰れ
欲張るなら大崎までっ(終われ
そのどっちも駄目だったとしても、仮に残り1つがもし大丈夫だったら池袋までなら手に入るし(ォ
…私なんぞの学力じゃどう考えても落ちる事必至なのに、気が早すぎるぞ自分。

…ホントに泣きてぇよ、マジで。

リクト | URL | 2006年02月28日(Tue)23:35 [EDIT]


そろそろ卒業の時期ですね。
って、当日に発表ですか;
確かに気がかりですよねェ・・・。
定期はやっぱり便利ですよ。
まァ、学校行く以外は主に遊びに行く時に使うんですが(駄)

希望がある以上頑張って下さいとしか言えませんが・・・。
とにかくファイトです。

晃 | URL | 2006年03月01日(Wed)22:40 [EDIT]


 
