Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ3月

もう3月なんですね。
去年の今頃は卒業式・・・もう1年経っちゃったんだ。
あんま実感無いですが、時間は待ってはくれませんね。
学校の方は大体やる事終わったので、休みになったり早帰りだったり。
時間が増えた事は喜ばしいです。
進級の方も問題ないようなので、学問の方は一安心でしょうか。

後は自分の事かな・・・。
もっとちゃんとしないとダメだなと思う今日この頃です。
自分で言い出した事はキッチリやらないとね。
やっぱりまだ成人前の人間なんだなァって思いますよ。
頑張ろう。

そして、今日はコンテストを頑張ってました。
まァ、トレーナーカードのランクを上げる為なんですが・・・。
うつくしさ以外は全て絵を描いてもらったんですが、最後のうつくしさで大苦戦。
今日だけで0勝36敗ですよ、ハッハッハ。
虚しすぎorz
しかもそのうち29回がピチューのピタローがいました。
緊張地獄はもう嫌です(滅)
しかし、これだけ負けても全てサンダースで絵を飾ると言う野望は捨ててません(笑)
また今度チャレンジします。

そして、回ってきたバトンを答えちゃいます。

Musical Baton
サクラさんから。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ほぼゼロです。
大体MDで聴くもので。

2.今聞いている曲
ジュピター
他にも聴いてますが、まァ今は大体これで。

3.最後に買ったCD
限定版カルマ
良い曲ですね。
今でもよく聴いてます。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「secret base~君がくれたもの~」
今は解散してしまったZONEの曲。
中学時代一番聴いてた曲じゃないかな。
昔は歌ってたけど流石にもう今は声が・・・(笑)

「カルマ」
Tales of the ABYSSのテーマ曲。
公式サイトの説明どおり、テンポが良くて歌いやすいですね。
バンプを知るキッカケになった曲でもあります。

「果てしない夢を」
ZARDの曲ですが、何故か長嶋さんが歌ってるんですよねェ(笑)
歌詞も良いですよ。

「ぜったいに だれも」
ちょっと古いですが、スラムダンクの後期OPですね。
テンポとかカルマに似ている気がします、微妙に。

「卒業の歌、友達の歌」
思い出って言う点では一番好きな曲だと思います。
卒業式で歌いましたね。

5.バトンを渡す5人
ピカチョーさん
リオンさん
ハチリコさん
カナエさん
龍さん
忙しかったらスルーでいいですよー。




2つ目
☆バトン"テスト"☆
チョコクッキーさんから

1.気になる微生物を1つあげよ。
特に気には・・・。

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。

アロンアルファ→ボンド→ばんそうこう→ごはんつぶ→セロハンテープ→のり

3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
1に同じ。

4.憎たらしくなる漢字を1字あげなさい。

書き順どころかどういう作りしてるか分からない(駄)


5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を1つあげなさい。
happy

6.I can't answer this question because I am poor at English.
和訳しなさい。ただし、英語が苦手だからわかりません。という回答は認めない。

じゃあ・・・
英語嫌いだから分かりません(帰れ)

7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
肩をすくめて分からない事を伝える(ェ)

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
何だよこれ(笑)

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
540度

10.(8+136+2+4x13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。
24かな。
・・・暗算速度落ちたなァ。数学で唯一のとりえだったのに(駄)
しかも間違ってたらどうしよう。

11.あなたの最高時速は何kmですか。 道のり÷時間〓速さ で求めよ。
気分によって違うから不明。
3キロ走だと12分ちょっと掛かりますが。


12.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
とりあえず雪国以外は暖房止めて重ね着しましょう。ファイト!!
ピッタリ(帰れ)

13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
納豆とか野菜だと思う。

14.あなたはそれについてどう思いますか?
野菜はホント美味しいですよ。

15.切なくなる球技を1つあげなさい。
バレーボール
突き指するわ足手まといになるわでもう散々。

16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。
難易度の高い順に並べなさい。
全部簡単(黙れ)

17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。
また、覚えてない人は必死で書きなさい。
第二なんてあるんだ・・・。

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
問題の趣旨がよく分からない所。

19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
ピカチョーさんいってみよう。




※見た人はすぐやるバトン
このバトンを見て指名されていたらお願いしますって内容らしいですよ(笑)

・今、どこに居る?
茨城の実家。

・今、一番近くに誰が居る?
妹が。

・今、どんな服装?
ジーパンに半袖のシャツ。
その上に黒い長袖を着て更に黒のパーカー着てます。
寒いんですよ;

・今、何飲みたい?
牛乳

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
座椅子(ェ)

・今、誰に会いたい?
この間会いそびれた幼馴染かな。

・その人に今伝えたいことは?
何だろう。

・今一番歌いたい曲は?
ZONEのシークレットベース歌いたいですね。
もう無理だからこそ(意味不明)

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
闇の炎に抱かれて消えろッ!
名台詞ですね(帰れ)

・今の体調は?
寒い以外は快調です。
しかしこれが結構重い(駄)

・今どんな気持ち?
んー、楽しみ半分焦り半分かなァ。

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
ピカチョーさん
リクトさん
チョコクッキーさん
サクラさん

忙しかったらスルーで。
あー、長かったよ(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいよ。受け取った。

見た人はすぐやるバトン(総帥編)

・今、どこにいる?
自宅のリビング。

・今、一番近くに誰がいる?
父親。

・今、どんな服装?
セーターとジャージ。さらに上着着用。
しかしセーターとジャージって(汗

・今、何飲みたい?
麦茶。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
破魔矢(ぇ

・今、誰に会いたい?
同じく大学受験生な某元帥(ォ

・その人に今伝えたい事は?
ゴメン、オレ多分9割方浪人だわ(蹴

・今一番歌いたい曲は?
特に無いなぁ(駄

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!」
名台詞と勝手に思い込んでます(駄

・今の体調は?
眠いよ。だって昨日は1時間も寝てないんだよ(爆

・今どんな気持ち?
完全に焦ってます。

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
そんじゃ、ハチリコさんとリオンさん。いってみようか(何
バトンのダブルパーンチ(帰れ


で、1時間も寝てないというのは本当です。今日試験だったのに(ぇ
寝ようと思っても、前期のトラウマと緊張のあまり寝付けない。
意識が飛んでた(ぇ)のが40分だったので、実質の睡眠時間はそれです(駄
なので、試験から帰って来てから寝ました(ぇ
母親が言うには、爆睡してたとか。
果ては、母親が晩飯だからといって呼びに来た時「分かったー」とか私が言ったらしいですが、
全く記憶に無いという始末(滅
そんなに寝ぼけてたのか、私。
今夜あたり寝言言うかもしれませんね。あー、怖い怖い(ぇ

リクト | URL | 2006年03月01日(Wed)21:43 [EDIT]


バトンありがとうございました。
やっぱ眠れない時は眠れませんよね。
しかし40分はきっついですね・・・。
まァ、試験は無事終えられたようなので良かったです。
自分の言った事を忘れるのは確かにありますよ(駄)
大体寝起きに声掛けられて、二度寝した場合は殆ど覚えてませんね(オィ)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月03日(Fri)23:10 [EDIT]


 
