Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

行ってきました。

今日は天気が良かったので、学校帰りに下見行ってきましたよ。
目標は食事する場所の下見とポケセンの場所の特定、と。
ポケセンは何度か行った事あるんですが、行く度に迷ってまして(駄)
酷い時は2時間くらいあの辺を彷徨ってました(笑(うな)

まァ、結論から言うと下見の目的は達せました。
何せ5時間くらい駆けずり回ってましたからね(ェ)
途中で雨降って来たので、傘買ったりしてましたが・・・。
晴れてたから行ったのに結局降られるんですか(苦笑)
やっぱり八重洲から行くと分かり易いですね。
3分でポケセン着きました。
一応簡易ではありますが、オフのコンテンツに載せておきましたので中央口から行かれる方は参考にでも。

食事場所の方は
パスタ
蕎麦屋
サンドイッチ(テイクアウト可能)
高島屋の地下レストラン(高いから多分却下(駄)
くらいでしょうか・・・。
走り回ってるうちに分かったんですが、あの付近居酒屋とかそういうのばっかりで学生が食事するような場所って殆ど無いんですよ(苦笑)
食べ放題の店もありましたけど・・・2時間3000円じゃねぇ・・・。
同時に遊ぶようなところもない事が分かりました。

高島屋の屋上はスペース的にもかなり良いんじゃないかなと。
仮に昼食をテイクアウトした場合はここで食べても良さそうですしね。
落ち着いてゲームとかも出来そうです。
結構な人数でやってれば目立つのは何処でも同じですしね(帰れ)
これで後は・・・何処で食べるかでしょうかね。
また色々聞いていきたいと思います。
やっとカタチになってきたなぁ・・・良かったよ;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下見お疲れ様です。
私も、明日で一般の後期は全て終了します。
なので、帰りがけにアビスを買う予定でいます(ォ
今行きますよ、ティアさんっ(帰れ

…ちなみに、今日は登校日で、放課後に私の同級生達と雑談してたのですが。
話してるうちに、一時的にテイルズ話題で盛り上がる(ぇ
同級生の1人曰く、「あのスタイル、16歳とは思えねェ」
まぁ、確かにな(ァ)16歳であのスタイルだったらモデル並みだよ(ォ
しかし他の同級生は「やっぱコレットだ!」とか言って譲りません(何
てか、ティアとコレット、どっちが好きかは私にとっては甲乙付けがたいです(ぇ

明日の入試は、3科目受けて高得点2科目での判定みたいです。
英語は全くと言って良いほどアテにならないので(滅)日本史と国語で頑張るしかありません(ァ
日本史は…まぁ何とかなるとして、国語は現文1本でいくつもりです。
前期は私の勘違いで古典選んで失敗したようなものだと勝手に思い込んでるので、
今回、選択問題は国語の中で一番マシな現代文で。
それでもかなり危険な賭けなんですが(ぇ
現代文ってのは、文章によって読みやすさってのが違いますからね…

東京駅…あの辺りかなりややこしかったでしょ(何
駅構内なら指示標識通りに進めば何とか目的の場所行けますが、外に出るともう悲惨(ァ
外と中では、中の方が行動しやすいような気が…(黙れ
前に私が遠足の帰りに(ォ)ポケセンよった時も、ちょっと戸惑いました(ぇ
「あれ? こっちで良かったっけかな」って(滅
高島屋の屋上…前に何かの配布してた場所だったかな。
屋上ってのは確かにいいと思いますが、時期的…花粉症の時期な気が(蹴
まぁそこは個人個人で対策をしてもらうという事で…って感じですかね(聞くな
…行けるかどうかが危ういのに、何言ってるんだ私(ぇ
まずはこの精神的疲労をどうにかしない事にはどうしようもないな(汗

とりあえず、明日はアビスパワーで頑張ります(ぇ
いや、正確にはティアさんパワーで頑張りまs(蹴

リクト | URL | 2006年03月04日(Sat)00:33 [EDIT]


はい、やっと行ってきました。
見合った収穫はあったんで、よかったです。
明日・・・という事は日曜で終わりになるんですね。
ちょっと早いですがお疲れ様でした。
アビスはホントに面白いですので、満喫してくださいな。
ティアは勿論の事、ガイと大佐も良いですよ(ォ)

テイルズの伝統なんですよね、スタイルの良いキャラが最低一人出るのは、多分(ォ)
まァ、男女に限らずですが。
男性キャラの場合はルックスかな・・・その辺はよくわかりませんが(駄)

3つのうち高得点2つのみってのは良いですね。
1つ捨てて2つに絞れますし。
確かに現代文は問題によってかなり点数変わりますよね。
まァ、そこは運を信じて(駄)

東京駅から初めて街中に出ましたが、ごちゃごちゃしてましたねー。
地図がなかったら多分迷ってましたよ(苦笑)
日本橋に比べると出口が統一されているので一度覚えちゃえばもう迷う事はなさそうですが。
メモ帳に自作の地図も書きましたしね(ェ)

屋上は確かしんぴのチケットだったような・・・一度行った記憶がありますね。
確かに花粉は要注意ですね・・・雨や風もなんですが(苦笑)
私も花粉症持ちなので、花粉症の人はお互い気をつけましょうと(駄)
では、アビスパワーで頑張って下さいー(ェ

晃 | URL | 2006年03月04日(Sat)23:57 [EDIT]


 
