Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

修行中

オフでイラスト交換をやろうという事になったので、今更ながら特訓してます。
まァ、どれだけ上がるかは知りませんが・・・。
寧ろ変化無いかもしれませんし(苦笑)
リクをさせて頂いたりもしたので、何もしない訳には。
自分にやれる事をやろう。
うん、いい台詞だ(知らん)

後は雛人形を片付けてました。
何でわざわざ上の方に片付けるんだろう・・・出すのもしまうのも面倒なんですが(苦笑)
入れる時箱と人形を置く台に小指が挟まってちょっと痛めたりも。
なんかやたら重いですしね、困ったものです。
まァ、女の子のお祭りですから力仕事はこっちに回ってくるのは仕方ないのかな・・・。
毎年こう思いつつ結局やってますしねー(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ティアさぁぁぁぁんっ(黙れ

後期入試も、今日で遂に終了しました。
…しかし、先は暗い事請け合いなんですけどね。

それはまぁ虚空の彼方に飛ばしておいてと(ぇ
遂に、遂にアレを手に入れました。
そう。テイルズオブジアビス
同時にナムコ公式攻略本も買っちゃうという気合いの入れっぷり(ォ
今はまだ序盤なんですけど、序盤ですぐさまティアさんの可愛い面が…!
スキットでの表情…照れ顔も可愛いのですが、覗き込むような表情が何とも…(危
オープニングムービーからしてもう引き込まれましたね。流石10周年作品(ォ
戦闘の方は…システムが似ているシンフォニアで結構鍛えていたので(ぇ)慣れは早かったです。
ただ、折角習得したフリーランをあまり使わないのはどうかと思うぞ、自分(ァ
シンフォニア流でやってるんで、かえってフリーランが使い難いんですよ(汗

学校行事は、残りは卒業式予行と本番だけ。
…これが悲劇の始まりとなるでしょう(何の

オフ参加? …どうだろうなぁ。
某氏も、去年の夏のリベンジに燃えているだろうし、
ここで私が参加しなかったら一種の敵前逃亡だし(ぇ
ですが、こればっかりは私の精神的状況にかかってますので、
今はまだ何とも言えませんね…スミマセン。
ですが、「総帥が来なかったら面白くない!」なんて事を言ってくれる
聖人か聖女のような方がいるのであれば、何とか精神的疲労押さえて出陣したいですね。
こっちとしても、新しく育てた新メンバーの実戦投入してみたいですし(ォ
なりダン3主力部隊の成長ぶりもお披露目したいですし(ァ

リクト | URL | 2006年03月04日(Sat)23:36 [EDIT]


入試お疲れ様でした。
そしてアビス購入されたんですね。
ティアの覗き込む表情は良いです(帰れ)
終盤に多く見られる瞳ウルウルの泣き顔っぽい感じのも個人的には好きですが(ェ)

フリーランはあそこで活用します、聖地闘技場で。
本編では・・・そうですね、術を多用してくるボスとかでしょうか。
まァ、覚えてて損はないかな程度だと思いますよ。

オフですか、まだ日にちはありますのでゆっくり決めて下さいな。
参加して下さればそれは勿論嬉しいですけど、整理がついたらでも遅くはないですしね。
ポケモンだけでなく、なりダンの方も楽しみにしてたりしますよ(ォ)
ではー。

晃 | URL | 2006年03月05日(Sun)21:50 [EDIT]


 
