Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ディズニーランド

何か明日は家族でディズニーランドへ行くらしいですよ(いきなり何)
・・・勿論私は行きませんが。
流石にお金は使えないので・・・。
そんな訳で明日は一人で買い物にでも行きます。
いえ、この買い物は予定に入っていたのでお金はあります(ォ)
とりあえず、ジーパンと上着が欲しいんで。
もしかしたらフェスタに着ていく洋服になるかもしれません。
後は色々見て回って目ぼしくて安い物があれば買おうかな。


育成の方はかなり順調です。
昨日と今日でレジアイス、サンダース、エーフィを50にして完成。
今はユニオン用のサンシャワを育ててます。
その後時間があったらチャーレムを育てようかなーと。
金曜日までには全て終わらせたいですね。
パーティ決まったらコロシアムでやってみたいので。
っと、交換用のポケモンも整理しておかないとなぁ。
色々大変だ;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディズニーランドには、食べ過ぎた思い出しかありません(ぇ
・・・中学一年生くらいの時の事です。
それ以来、行く機会が無いので行ってません。
つか、行くのに抵抗があるのは私だけですか(蹴

育成の方は、かなり行き詰まってます(ぇ
それというのも、次に何を育てようか決心出来ずにいるとか。
・・・ボーマンダ育てたいのに、面倒くさくて停滞。
ならギャラドス育てようと思っても、良い個体値が全く出ない。
じゃあサンダー育てるかと思っても、やる気が出ない。
・・・夏バテか?(違

さて、私は今日の朝から数日ネットから消えます、里帰りで(ォ
ち、ちゃんとフェスタ前日or前々日までには帰ってきますって!(必死(ぇ
私がポケモンバトルで敵前逃亡なんてする人だとは・・・思ってませんよね(何

リクト | URL | 2005年08月17日(Wed)00:40 [EDIT]


コメントどうもー。

>リクトさん
私も最後に行ったのはそれくらいですね。
やたら空いてたんでスプラッシュマウンテン乗りまくってました(ぇ)
あそこはやたら混みますからねー・・・。
人混みが苦手な私には気の遠くなる場所だったりします^^;


育成は・・・今からやっても満足なものは育てられそうに無いので、ここで打ち切りました(ォ)
後は交換用を整理して、パーティを調整するだけです。
オフを楽しみにしつつ、残りの3日を過ごそうと思います。
お互いに楽しみましょうね!

晃 | URL | 2005年08月18日(Thu)02:01 [EDIT]


 
