Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

時間の使い道

最近時間の流れがホントに早いなと感じます。
色々考えたりしてるからなんでしょうけど。
明日も休みなんですが、1日過ごしたなァという実感が得られないままだったらどうしよう。
大学へ進んだ友人達はもう休みに入ってるようなので、遊ぶという手もありますがあんまりお金使えませんしね;
外へ行くにしても雨が邪魔してくれますし・・・。

結局は中しかないんですよね。
あー、なんか悪循環だな・・・。

で、今日はブイズパのダブルの方に取り掛かりました。
前回はただ守るやって手助けやってっていう単調な事しかやってないというか思いつかなかったので(駄)今回はちょっと面白い事とかやろうかなって。
まだ具体案はないんですけど。
っていうか暫く対戦から遠ざかってるので感覚が鈍ってそうですね、アハハ(苦笑)
まァ、そういうのを気にしてたらもうキリがないので気合で頑張りますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱスゲーや(何

大佐があんなにお茶目な人だとは思いませんでしたねぇ(ォ
そして、相変わらず「ティアさん最高」状態継続中です(ァ

今日は、バチカル廃工場~ルーク断髪後(ジェイド合流)まで進行。
…そりゃ7時間半もやってりゃそこまで行くわな(爆
で、それに比例して、様々なボスや六神将とも戦いました。
特に苦戦したのがリグレット。
銃の攻撃が厄介で、味方が倒れる倒れる(ァ
3度目の正直でようやく撃破。
それでも生き残っていたのはルーク1人だけ(滅
フリーランで逃げながら魔神拳で頑張ってました(ァ
ガルドの関係でアイテム少なかったのが辛かったです。
まぁ、ラルゴとシンクも、2度目で倒しましたが(ぇ

で、アッシュは…倒せると思ったんですが、負けました(駄
ちょっとアッシュを甘く見すぎていたよーですな(蹴
HP10000だったから、ラクかなーとは思ったのですが(蹴
相手の体力4割しか減らせなかったし(ァ
同じくアイテムそんな多くなかったんですがね(ぇ
アップルグミなんて当時5個しか無かったですし(駄
…レプリカ様を甘く見たツケは大きいぞ、オリジナルよ(帰れ
で、個人的にはルークとアッシュではルークの方がすk(蹴
ちなみにアッシュ操作時は、譜術のお世話にはなりませんでした(何
術はCPU任せという事で(帰れ

明日は卒業式の予行か…かったりぃなァ(蹴
やばい。ルーク化進行してるぞ…というより、
歴代主人公の中で、私と性格が一番近いのがルークじゃん(滅
私、先読んでないですし(駄

リクト | URL | 2006年03月06日(Mon)18:19 [EDIT]


おぉ、かなりすすみましたね。
断髪後は秘奥義が使えますので、カットインなど楽しんで下さいな。
出すのもD2並に楽ですしね。
最初に苦戦したのは誰だろう・・・あぁ、ソードダンサーですね(苦笑)
六神将ではシンクが。
彼が真の力を発揮した時はホントにきつかった、特にマニア(駄)
リグレットも厄介ですよね。

アッシュは絶対勝てないように出来てるみたいですね。
一定以上ダメージを与えると強くなった気がします。
彼は色々とリオン君に被るので、重ねて見てる部分がありますね。
進めて行けば大体分かると思いますが・・・。
後は私がちょっと捻くれてるキャラが好きって事が大きいんでしょう(帰れ)

歴代主人公では・・・カイルとかリッドタイプですかね、多分。
カイルの場合は後先考えずに行動する面とか。
リッドのはその日一日を楽しくというか精一杯生きれればいいなという事で。
多少面倒だなぁと思いつつ結局やってるところとかも(苦笑)
アビスはかなり長いと思いますんで、色々な事を発見しながらやれる・・・と思います。

晃 | URL | 2006年03月06日(Mon)22:36 [EDIT]


 
