Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

頑張ってるなぁ

先ほどYahooニュースで元ZONEのMAIKOが改名して活動開始された事が書いてありました。
正直かなり驚きました。
もう音楽はやらないのかなぁと思っていたので・・・。
ZONEは私の音楽の原点と言っても過言ではないですね。
なので解散した時はかなりショックだったんですが・・・。
まァ、そういうわけで活動を再開されたという事が素直に嬉しいのです(ォ)
頑張って欲しいですね。
学校は違いましたが、同い年なので私も負けないように努力したいです。

それともう一つ。
ちょっと嫌な流れが来てますね(ェ)
そろそろ大事な面接があるんですが、その日付がまだ知らされていないのですよ。
中旬に封筒が届くらしいんですが・・・。
もし25日だったらどうしようかと。
いや、そうなったら確実にそちらに行かなくてはならないんだけど(苦笑)
東海の方は何の問題も無いと思いますけど、緊急の用事さえなければ。
今はただ面接が25日にならない事を祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと。

私の入試は終わりました。なんか疲れたのと後悔とで、今日が一週間の終わる日な気がします(ぇー
数学撃沈しそうです、てかきっとしてます(超駄
明日は自己採点するつもり。結果が怖いです。(氏

面接あるんですか……オフの日に重なったりしないといいですねー;
忙しいでしょうけどムリせずガンバレです。

それと。
あと数日なダレカサンのバースデーのためにちょっとがんばってみようかと思ってますよー。

カナエ | URL | 2006年03月07日(Tue)20:13 [EDIT]


テンポが速すぎる(汗

何がって、カルマですよ(ぇ
学校の帰りに、カルマ(アビス仕様)購入してきました。
久しぶりだなぁ、CD買ったの(ァ
覚えたいなーと思って買って来たのですが…テンポに付いていけん(駄
テンポ速い曲はどうも苦手なんだよなぁ…
シンフォニアのテーマ曲は比較的覚えやすかったんですけど。
まずはテンポに慣らす事からか…

で、某元帥に遅れる事数日。遂に私も明日は卒業です。
…早かったなぁとしか(蹴
ところで、卒業式は告白ラッシュな気がするのですが気のせいですかね(何
まぁ私が卒業時に告白するorされる事は万に一つも無いですがね(ぇ
万が一そのような事になったら、丁重にお断りしますけど(滅
何故って…そりゃ、私にも色々あるんですよ(帰れ

リクト | URL | 2006年03月07日(Tue)21:56 [EDIT]


>カナエさん
ここにも頑張ってる方がひとり。
というかお疲れ様ですね。
これで肩の荷が降りたんじゃないでしょうか?
まァ、一発勝負ですし、多少のミスは仕方が無い・・・とも言ってられないんですかね、試験だと(汗)
良い結果が出るといいですねー。

面接はもうなるようになれって感じで(駄)
誕生日ですか、密かに楽しみにしちゃって良いんでしょうか(帰れ)

>リクトさん
カルマは確かに歌うの難しいです、最初は(ォ)
あの曲は間奏がありませんから結構肺活量がないと苦しいですよね。
慣れてくると歌うの楽しいですよ(ェ)

明日卒業ですか、おめでとうございます。
私も同じような感想を抱いてた記憶がありますね。
告白はどうなんだろう・・・とりあえず私はされませんでしたよ、と(何)
これから会えなくなるから告白するんでしょうか、その辺が良く分からなかったりするんですが(駄)
とりあえずクラスで日付が変わるまで遊び倒した記憶はありますねェ。
さすがに12時過ぎる頃は少人数になってましたが(ァ)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月07日(Tue)22:56 [EDIT]


 
