Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ようやく春に

最近天気が良いといいますか、雨降らなくなりましたね。
昨日は春一番がふいたようですし。
桜が咲いたなんてニュースもちらほら聞きますね。
明日は今日より8度も上がって最高気温18度らしいですよ。
何か一気に春を感じさせますね。
・・・花粉も多いらしいですが;

後は今日のことを少し。
放課後に遊びに行こうって誘われたんですけど、この先の事を考えると節約しておきたいので断りました(苦笑)
別の友達と本屋行って、100円ショップ行きましたけどね。
本屋はまだ文庫の発売日ではなかったので、色々と立ち読みをしただけだったんですが(帰れ)
100円ショップでは色鉛筆の置き場に困っていたのでペン立てを買いました。
それだけですよ(ェ)

最近色々な文具を買ったので、机の周りが学生っぽくなってきましたね。
以前は・・・ゲームのキャラコレとかMDコンポくらいしか置いてなかったので(駄)
多少ゴチャゴチャしてる感じもしますが、元々シンプルすぎる部屋なので良しとします。
本棚は毎月増えてるから心配はない・・・と言うか増えすぎて逆に心配になる日はそう遠くないんじゃないだろうかと・・・(笑)
まァ、そしたらクローゼットのものを整理してもう1個本棚買うまでですけどね(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちだよ(汗

卒業を喜んだかと思えば、受験に落ちてテンション下落。
どっちの感情を出せばいいんですか私(帰れ
しかし、落ちたのを知ってもあまり落ち込みませんでしたね。
何て言うか…慣れちゃった、みたいな?(超駄
オフ参加は…どうしようかな。とりあえず直前まで悩み続けます(苦笑

ま、そんな暗いんだか明るいんだか識別し難い話は置いといて(ぇ
アビスでルークがティアに抱きついて握手までしたもんだから、心の中で大騒ぎ(爆
コノヤロ、ルーク! 何と羨ましいこt(帰れ
そして、ルークに続いてティアとジェイドも秘奥義使用可能に。
それに伴い、今日始めてティアを操作してみたのですが、秘奥義中々強くて驚き(ォ
カットインも素晴らしいし、何より出しやすい(ァ
上手く使っていきたいですね。

ちなみに、卒業式の後は何もありませんでしたよ(何

リクト | URL | 2006年03月08日(Wed)20:32 [EDIT]


春かぁー。

どうもー。
今日もすっごく暖かかったですねー花粉が心配でしたが、今年はまだ大丈夫っぽいです…まだ油断はできませんけどね;;
自分の机は先日捨てる物は一切捨ててしまったので、馬鹿みたいに勉強道具がほとんどありません(ェ
色鉛筆買ったんですね。自分はいくらだったっけ…まとめて買って確か60本で2千円だったかな;;無印だったんですけど。
正直こんなに色あっても使いこなせてないのでアレなんですが。値段につられて…(駄
オフの日に面談かぶらないといいですね。晃さんのイラスト楽しみにしてますよー!
それではー。

mizuki | URL | 2006年03月08日(Wed)20:36 [EDIT]


>リクトさん
卒業おめでとうございます。
確かに複雑かもしれませんが、今は卒業の余韻に浸ると良いんじゃないでしょうか。
卒業式なんてそう体験出来るものじゃないですし・・・ね。

アビスはシンフォニアと比べると、CPの自由度って言いますか、殆ど決まったCPですが、その分濃いです、はい(帰れ)
ネタバレはしませんので、進めていきながら酔いしれて下さい(ァ)
秘奥義は数種類あるキャラと1つしかないキャラがいますね。
それぞれカットインも違いますので、ガイとナタリアはちょっと可哀相かなと。
いや、ガイが操作キャラなもので。
大体3回エンカウントすればまた出せるのも強みですね。

>mizukiさん
今日はホントに暖かかったですね。
私も今年は何とかやってます。
去年が悲惨だっただけかもしれませんが・・・(苦笑)
まァ、お互い症状が出ないだけ良いですよね。

あー、勉強道具は私も無いですよ(ェ)
多分娯楽の為の文具が殆どじゃないかと・・・。
色鉛筆が60本で2千円はメッチャ安いですね。
普通に使えれば安くても良いので、私もそういうの探せば良かったなと(駄)
えぇ、何とか25日以外になってほしいですね。
せっかく色々準備してることですし、何より私自身が凄く楽しみにしていますので。
イラストはまァ、何とか見せられる程度までは描けるようにしたいです(笑)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月08日(Wed)22:35 [EDIT]


 
