Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

節目の年

今日は学校が終わった後にスーツを買いに行きました。
例の面接で使うんだとかで。
どうせなら成人式にも使えるのを買いなさいと両親に言われたので、色々迷った挙句、店員さんのオススメのを買いました。
迷った意味は・・・(笑)

あんまり実感ないんだけど、来年度は成人式かぁ・・・。
皆に会えると思うと楽しみですが、ちょっと複雑ですね。
今をもっと楽しみたいのもあるし、自分のやりたい仕事をやりたい(やれるかどうかは別として)し。
どっちにしろ目の前のモノを一つずつ片付けていかなきゃいけないんですけどね。
まァ、あれこれ考えるのも悪くないな、って。

ぶっちゃけ、スーツ着てあれこれやる自分ってのがイマイチ分からないんですが(苦笑)

ちょっと悔しかったのでこっちで(何)
先ほどいつもお世話になっているっていうか、ゲームを買ってるお店から電話があったんですよね。
DSライトが入荷されたら電話するような事言ってたんで、それかなと思ったんですが・・・違いました。
テンペストの発売日が4月13日→6月8日になったとか。



マジですか!?


せっかくDSライトがもうすぐ買える(予定)のに3ヶ月も放置だなんて・・・(駄)
テイルズチャンネルにも載ってたから誤報じゃないんだろうなァ・・・。
どうしよう。
色々な人に薦められてる聖剣でも買おうかなー。
どうせDS買うなら他のソフトもやってみたいですし。
よく考えて決める事にしますか。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だめですねぇ(ァ

フェイスチャットでありましたよ(ァ
言ったのはもちろん大佐(ォ

ガイも秘奥義覚えたので、OVL発動した後、奥義を命令して意図的発動(ァ
OVL発動したのを確認した時に奥義を命令したので、秘奥義が出る出る(滅
もちろん操作キャラであるルークも、それ以上に秘奥義乱発(滅
Hit数が多めなので、使いやすい上威力も中々高い。
後はADスキルを狙っていきますかね。

それにしても、アビスはいいなァ。
ティア凄く可愛いし大佐は凄くお茶目だしガイは女性から飛びのく時のリアクションが面白いし、アニスは小言が多いし(蹴
ルークとアッシュは…どう表現しようかな(ぇ

リクト | URL | 2006年03月09日(Thu)16:03 [EDIT]


テンペストは発売延期ですか。
仕方のないことですが・・・残念と言うか何と言うか;
とりあえず聖剣もオススメですよっ(帰れ
こっそりやってたりします。
マルチプレイが楽しいです、ハンマー使って味方を飛ばすと更に愉しいです(ヤメレ
アニメ制作がテイルズと同じトコだったりもしますよ。

あとアビスの攻略本ゲットですー。
売れてるみたいで、近所の本屋回っても全て完売でした。
結局ゲームショップで発見しましたがそこでも残り二冊とか(汗
とにかくこれで2周目も頑張ります。
そして表紙のデフォルメキャラが可愛すぎですっ(ォ
ガイとナタリアのゲーム未収録カットも拝めて満足ですよ。
・・・もう少し六神将のイラストが大きく載ってたら良いなと思いつつ(斬

密かに誕生日にはアビスキャラでお祝い絵を描かせて頂こうかなんて考えてしまったり(何

ハチリコ | URL | 2006年03月09日(Thu)22:58 [EDIT]


>リクトさん
大佐のチャットはホントに楽しいですね。
後はなんと言ってもスパですよ(ェ)
バスローブ似合いすぎ・・・(笑)

今作は指示しなくても割と秘奥義出してくれますね、仲間が。
特に大佐は遠慮のカケラも感じさせずに発動してくれますよ。
ADスキルは仰け反らなくなるやつがかなりオススメですね。
グローリー・・・・だったかな。

アビスは初めての人も全シリーズをやってる人もすぐ馴染めますね。
キャラの個性もかなり強いので、思い入れのあるキャラが最低1人は出来るでしょうし。
後は主題歌の存在も大きいと思うんですよね。

>リコさん
決まった事ですから仕方ないですよね。
まァ、4月より6月の方が忙しく・・・ないのかは分かりませんが、もしそうだったらやる暇があっていいなとか(ェ)
おぉ、聖剣買われたんですか!
今出てるDSソフトの中で一番惹かれてるんですよね。
アニメもよさ気ですし、DSライトが発売されたら一緒に購入しようと思いますー。

アビスの攻略本は良いですよね。
こんなにイラストが入ったのは初めてじゃないでしょうか。
個人的にその二人がパーティメンバーの中で好きなので、未収録が入っていたのには感激しました(ォ)
確かに6神将のイラストはもうちょっと欲しかったかなぁと。
せめてアッシュだけでも(ェ)
ってか今回どのキャラも好きなので、希望は尽きませんねー。

アビスキャラのイラストですか!?
嬉しいです、マジで狂喜します(帰れ)

晃 | URL | 2006年03月10日(Fri)13:14 [EDIT]


 
