Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

皆ありがとう!!

1日過ぎてしまいましたが、昨日の事を。
学校が半日だったので、真っ直ぐ帰ろうとしたんですよね。
そしたらクラスメイトに誘われまして。
・・・ビックリした、まさか主役が私だとは思わなかった(汗)
ちょっと早いですが、何か誕生祝パーティをしてもらっちゃいました。
今日から3連休なので、皆で集まれるうちにやりたかったんだとか。

2時間食べ放題のお店だったので、ゆっくり、そしてたくさん食べました。
お店の人すみません。
皆であれだけ食べて一人2000円ちょっとはかなりの損害だった事でしょう・・・(帰れ)
いや、書きながら思い出し笑いしてるのは気のせいですよ?(黙れ)
プレゼントも幾つか頂きました。
ホントにありがとう!今度しっかりお返ししますので。

で、その後はカラオケ行きました。
やたら盛り上がってたので、私はカルマと青春アミーゴ(これはほぼ全員で歌ったんだけど)だけ歌いました。
あー、男全員でドラゴンボールも歌ったっけか(笑)
あまりに懐かしすぎて歌詞が飛び飛びでしたが、これはこれで楽しかったですよ。

昨日気分が悪いとか言ってたのは多分遊びすぎ食べすぎの所為だったんでしょうね(ばか)
寝たらすっかり良くなっていたので・・・。
あれでお酒を飲んでたら・・・ちょっと想像したくないな・・・(苦笑)
まァ、体調不良を差し引いても十分すぎるほどお釣りがきますけどね。
きっと忘れられない思い出になると思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、良いご友人方ではないですか。
私はそういう経験など一度も無いので、羨ましいですね。
カルマ歌ったんですか…ちなみに私は、2日でカルマ覚えました(ぇ
ただ、テンポが速い曲なので、歌詞がこんがらがる事もありますが(苦笑
ドラゴンボールのは…私はチャラ(謎)しか知りません(ぇ
てか、カラオケ自体全然行かない奴ですので私(帰れ
理由。かなり音が外れるから(爆

で、今日は床屋の帰りに中古ゲーム買ってきました(ぇ
何時の間にかゼロ4とベイブレ青龍が家中探しても無かったので、
見つかんないから中古でもいいやって事で買って来たワケです(ァ
特に青龍の方は超必殺技のカットインがカッコイイからという理由で(滅
…頑張ってレベル上げます(苦笑
しかし覚えるレベルが45…現在はまだ7…
道は遠いです(苦笑

以上、浪人に向けてのカウントダウンが残り少ない総帥でした(駄

リクト | URL | 2006年03月10日(Fri)14:37 [EDIT]


私もかなりビックリしました。
殆ど家族に祝ってもらっていたので。
はい、カルマ歌いましたよ。
テンポが速くて難しいですが、まァ、上手い下手を競ってるわけではなかったので楽しんできました(ォ)
ドラゴンボールは確か初代のOPだと思うんですが・・・あの辺はあんまり観てないので私もよく知らなかったりで(駄)
私も歌はあんま上手くないですが、とりあえずノリが好きなので行きます(ェ)

中古ゲームはやたら楽しいのありますよね。
私もたまにハシゴして中古ゲーム探してます。
カットインはテイルズに限らず良いものが多いですよね。
見る機会がそんなに多くないというのもあるんでしょうけども。
レベル上げ頑張って下さいー。

晃 | URL | 2006年03月11日(Sat)21:21 [EDIT]


 
