Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

山積み

昨日は10時に寝たので、今朝は5時50分起床という素晴らしい目覚めでした(ェ)
通常よりも寝てますね。
私の場合8時間以上寝ると逆効果になる時があるので、ホントにギリギリでした。
多分体がその感覚を覚えてるんだと思いますが。

そんな早くに起きて何をしていたかと言うと・・・。
ダブル仕様のブースターとエーフィの育成。
その後ちゃんと連携出来るかをコロシアムのオーレ50で試してみたり。
まァ、ボチボチですかね。
かなり実戦に近い環境ではありますが、対人戦とは少し違うかななんて。
後は自分の勘を信じるとして、とりあえずポケモンはOKです。

次が大きな山ですね。
何かってですよ(ォ)
模写すればそれなりには描けるんですけど、オリキャラとかすっごいムズイです。
他の方の小説のキャラが特に。
どう扱って良いものか・・・。
小説に出す程度ならちょっと(いや、かなりかも;)頑張れば書けるんですが、絵で表すとなると・・・。

とりあえず、色々描いて試行錯誤してくつもりです。
けど、間に合う自信はハッキリ言ってないですね(駄)
前日まで諦めないつもりではいますが。
諦めの悪さだけは一級品ですので私(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だか気分が悪いです。
今日通知来たけど、性懲りも無く受験には落ちたし(またか
そして、何故だか知りませんが、普段よりやたらと髪が抜けました(ぇ
…どうしたんだろう。ストレスかな。
解消しようにも、何をすればいいのか分からず、結局平行線。
13日には最後の通知来るんですけど…絶望的ですね。
最悪、オフ不参加もあり得るという事は了承していただきたく。
あまりにも精神状態が酷い時は参加を見送るかも知れないんで…

ちなみにアビスは、買って今日で丁度1週間ですが、
まだ崩落編が終わってません(ぇ
今日はロニール雪山クリアまでで終了。
しっかりヴォーパルソードも回収しました(ォ

リクト | URL | 2006年03月11日(Sat)20:33 [EDIT]


ストレス・・・ですか。
んー、やっぱり好きな事をするってのが一番なんでしょうかねぇ・・・。
私は繊細ではないので、ちょっとその辺は疎いのですが(苦笑)
オフの件了解しました。
無理強いは出来ませんし、気が向いたらという形で。

アビスは本当に長いですね、ストーリーが。
サブイベントもかなり豊富ですし。
その間に色々とキャラの心情が変化していくので、個人的にそれも面白いなと思ってます。
ロニール雪山は奥に進むのがかなり面倒だったなとか(何)
今回はダンジョンの中のエンカウントも回避出来るので、他の作品の長いダンジョンよりは全然楽なのですが。
まァ、そういうのも楽しみの一つではあるんですけどね(ァ)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月11日(Sat)21:32 [EDIT]


 
