Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最後の十代

今日は一昨日貰った目覚まし電波時計で起きました。
初期設定の6時に目覚ましが鳴ったので(ェ)
・・・まだ使い方がよく分かっていません。
6時半、いや45分に起きれば学校に間に合うので変えたいんですが・・・。
まァ、6時でも問題は無いので良いんですけどね。

数分ボーっとした後、掃除しました。
朝っぱらから何してるんだろ・・・(笑)
その後は漫画を読みながらコーヒーをゆっくりと。
時間に余裕がある時はいつもこれです。
なんか落ち着くんですよね。
そのまま小説とか読んでたらお昼過ぎになってましたが(駄)

そしてご飯を食べた後、DSライトの発売日だという事に気付く(遅)
予約したからあるかなーと思いつつ行ってみました。
そしたら電話を貰うまでは買えないんだってさ。
次の入荷いつだろう・・・。
って言うか次の入荷で私の分が回ってくるか分からないんですけどね。
予約順って言ってたので;
あー、いつ買えるんだろ。
他の店は論外ですよ。
入荷してなかったり予約しなきゃだめだったりでもう・・・。
こんな事になるんなら早めに予約すれば良かったと今更後悔(駄)

ホントに早いもので、19になりました。
伯母に何度も「ホントに19になったの?」って言われたんですが、自分でも実感沸かなくて(苦笑)
色々あった十代ですが・・・ってやめよ、この話は来年の10日にする事にしよう(ォ)
まだ10代のうちにやりたい事たくさんありますしね。

と言うわけで今日は家族だけで簡単なお祝いをしてもらいました。
珍しく妹が2人で手料理を振舞ってくれて、一昨日とは別の雰囲気の中過ごせましたね。
友人達には何をお返ししよう・・・。
そういえば14日のも考えなくちゃいけないんだった、何も用意してないよ(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、そうか…委員長の誕生日今日だったっけ。
自分の事だけで精一杯な1日だったもんで、すっかり忘れてました(駄
とにかく、おめでとうございます。
10代最後の歳を楽しんで下さい(蹴
まぁ、私も人の事言ってられないんですけどねェ。
何せ私もあと2ヶ月ちょいで19歳になるんですからね(滅
…10代最後の歳は、浪人生活を送る事になるかと(ァ
まさか浪人生が受験より恋愛を気にするワケにもいかんだろうしね(汗

あ、私がオフ出陣すると確定した場合、私が忘れてなければ某飲料を土産に(ぇ
いや、最寄り駅の西口出た所の自販機に売ってるので(滅
え、私? 飲むワケないじゃないスか(帰れ
学校で1回匂い嗅いだだけで引いたし(蹴

リクト | URL | 2006年03月11日(Sat)23:22 [EDIT]


ここでは、お初になるのかな?

晃、誕生日おめでとう(何回言ってるの)
サンシャワを下書きしようとしてるところさ(ぇ)
まずは、練習からって言われてね・・・。
完成したら送信するよ。

後、リンク貼らせて貰いました~(遅っ

>3月14日
僕も何も用意してないよ(駄)
ってかお返しする人居るんだろうか、自分。

ではでは、また来ます~(ぇ

フーディン大好き☆ | URL | 2006年03月12日(Sun)21:58 [EDIT]


>リクトさん
ありがとうございます。
是が非でも悔いの残らない一年にしたいです。
総帥もそろそろ誕生日ですよね。
去年まともにお祝い出来なかったので、今年は何かやれればいいなと。

某飲料・・・あれですか(笑)
未だにお目にかかった事が無いので挑戦してみたいですね。
多分いけると思うんですが(ェ)

>フー君
度々どうもです。
絵描いてくれるんですか。
楽しみにしてますよ。
後、リンクの件了解です。

ではー。

晃 | URL | 2006年03月12日(Sun)22:04 [EDIT]


 
