Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最大級の感謝を

早くも十代最後の一日目が終わりますね。
毎日書いててもしょうがないので、この書き出しは今日でやめます。
今年は一番印象に残った誕生日でしたね。
色々な方のお陰です。
これでまた一年頑張ろうという気力が出てきますね。
言葉じゃ表しきれませんが本当に感謝してます。

今日は起きた時間が遅かったので、とりあえず頑張りました(ェ)
サイトの壁紙がまだ冬だったので変えてみたり。
所々で変わって無いと思いますが、そこは仕様ですので(何)
後は所々弄ったり、調べ物をしたりと。
時間があればゆっくりゲームでもしたいんですが、ちょっと無理っぽいので今は目先の事だけを考える事にします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝・19歳

こちらでははじめまして。トガです。
此処を訪れて一年経ってこの挨拶も何ですが…(苦笑)

お誕生日を迎えられたそうで。おめでとうございます。遅くなって申し訳ないです(駄)
19歳…いい響きだなぁ…(何だお前)

祝って貰えるっていうのは素晴らしい事ですね。
この日はあらゆる人への感謝の日です。
私が19の時も友達が祝ってくれました。
節分と言う事で豆…ではなく蜜柑で代用しようとした友人らを止めた思い出が(ヲ)

来年はいよいよ20歳ですね。
最後の10代、見事に走り抜けられる事を期待してます。頑張って下さい。ではでは。

トガ | URL | 2006年03月13日(Mon)00:34 [EDIT]


わざわざありがとうございます。
今年は色々と節目になりそうなので、危機感も感じつつ過ごそうと思います。
そうですね、色々な方に祝ってもらえて本当に良い日を過ごしたなと思いますよ。

私の場合は卒業式と重なったりした事がありましたね。
節分とかそういう行事・・・と言いますか、普通以外の日って言うんでしょうか。
色々重なると実感が沸いたりして良いですよね。

この1年は後悔しないように精一杯生きていきたいと思います。
コメントどうもありがとうございましたー。

晃 | URL | 2006年03月13日(Mon)21:29 [EDIT]


 
