Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

間に合うかな・・・。

今日はやたら地震が多かったですね。
最近全く無かった(感じなかっただけかもしれないけど)ので、また警戒色のランプが点灯しました(苦笑)
短い間に3,4回あったんじゃないかな・・・。
そんなに大きくはなかったけれど。
やっぱり怖いです。
天災はどうにもならないから余計に。

まァ、数時間後には忘れてましたが(駄)
地震どころじゃないんですよね、今は。
色々やる事が多くて・・・。
1週間後には東海にいるんだよなぁ・・・信じられないや(ェ)
今更計画倒れは無いと思いますけど、決めるところはしっかり決めて100%楽しめるようにしたいです。

それと、後2日で春休み。
明日は最後の授業になると思います。
もう1年終わっちゃったのか・・・早かったなぁ。
あの忙しかった前期がまるでつい最近の事のよう・・・。
来年度はどうなるやら・・・期待と不安が入り混じって複雑です。
とりあえず明日は頑張ろう。
渡すものも渡さないといけないし。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーあ、浪人だよ

…ってタイトルで始まって、以下グチグチ文句言う予定だったんです。
しかし、ちょっと私の脳の予定システムに狂いが生じまして(何
追加合格者候補の欄に私の受験番号も書かれていたのでしばらく結果待ち。
まぁ、今の状況だけで言えば嬉しい狂いなのですが。
…あれ? 何か『カルマ』の最初の方の歌詞に似てる気が(ぇ
1つ落ちて、追いかけるようにまた落ちて、1つだけまだ希望が残ってる。
…このままいってくれればいいけどなァ。

で、結果の分かる日は家に居ないといけないんですね。
その日が、オフ2日前の23日(ぇ
とりあえず、今の所は首が繋がりましたね(ァ

問題は、もし駄目だったとした時、オフ直前だというのが痛いトコです。
…どっちに転ぶんだろう。

で、アビスはクリアしました。
そんでもって、ついでに闘技場団体にも挑戦。
やりましたよ、エキシビジョン。
とりあえず、かなり苦戦しましたが1回で倒しました。
流れた曲はメドレーでしたが…聞き取れたのはDとEとPとD2。
…コレで全部なのかな…シ、シンフォニアは!?(黙れ
ちなみに、撃破した時のレベルは、平均62くらいでした。
…次回作の闘技場は、是非エキシビジョンにロイドとリオンを(帰れ

…アッシュの死は、ある意味凄まじいものでした。
見入りましたね、あれは。
「うそぉ、アッシュ死んじゃったよ」って感じで(ァ

リクト | URL | 2006年03月14日(Tue)09:30 [EDIT]


まだ希望は残されているんですね。
カルマの詩のように良い選考をされる事を祈ってます。

クリアおめでとうございます。
闘技場はいきなりハードでやったもので2回全滅しましたよ(駄)
曲はキャラに合わせて作られているので、その4曲のみの構成ですね。
出だしはオリジナルでしたけど。
闘技場にリオンが出てきたら・・・マリアンは秘奥義じゃないので連発されたらたまったもんじゃないですね(駄)
今作の4人だと・・・個人的にはリッドの極光波を見てみたかったです(いや、全滅するって)

エルドラントを進めているうちに最期になるかなと嫌な予感がしてたんですけど、見事に的中しちゃってましたね(苦笑)
まァ、アッシュがそのまま生きてEDを迎えたら一番好きなキャラは大佐かガイだったのかもしれませんが・・・。
ルークとティアのハッピーエンドだったので満足しましたしね。

晃 | URL | 2006年03月14日(Tue)22:07 [EDIT]


 
