Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

手が出なかった(駄)

今日で授業は終わりです。
まァ、いつもと変わらずでしたけども。
明日で暫くクラスメイトとは別行動になりますね。
定期ももうすぐ切れてしまうので、会えるのは恐らく新学期になるでしょう。
その間は暇ってワケでもないので、丁度いいのかな。

放課後は久々に都心の散策をしました。
目的は倖田來未のWINDとday after tomorrowのそして僕にできるコトだったんですけどね。
意外とすぐ見つかったんですが、やっぱ買うとなると高いです(駄)
やっぱり借りてMDで聴いた方が効率が良いと思ったので諦めました。
3000円強はきついですって(苦笑)
ついでにDSライトも探してみましたが、当然のように予約販売のみでした。
まァ、こっちは元々期待してなかったので別に良いんですけども。

明日は午前中で終わりなので、ツタヤにでも行ってCDを借りてこようと思います。
以下はクラスメイト宛。

白い日という事で、昼休みにお返しをしました。
そしたら何か「うそ、覚えてたん?」とか「以外に律儀だねー」と結構心外な言葉が返ってきましたよ(駄)
まァ、いいけどさ。借り作るよりは(何)
本当は手作りには手作りを返したかったけど、お菓子食べないから作った事もなくて。
上野のクッキーだから多分味の保障は出来ると思うんだけど、どうだったんだろう・・・。

お口に合わなかったらごめんなさい(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっひゃあ(何

今日はサブイベントをやってました。
進めていたのは「ネビリム」なんですが。
で、触媒全部集めてネビリムと対決。

…メチャクチャ強いよ、あの人(汗
1回目は、HPを300000切らせる事すら出来ずに敗退(駄
そして2回目。ルークがC・コアの「トゥッティ」を盗むのに成功したものだから、
もう死に物狂いで応戦してました(ァ
途中でオールディバイド投入し、アイテムも殆ど使いきって何とか勝利。
あれで十分強すぎる部類なのに、アンノウンだったらと考えると…おお、怖い怖い(滅
そして、触媒の攻撃力も実戦で調べてみたら…まだ弱い(ぇ
まだ『ソウルクラッシュ』の方が強かったです(汗
ホントにあのオバサ…じゃなかった、先生強い(蹴

そして、闘技場シングルにも挑戦。
ルーク、ティアで挑戦してみました。
…どちらも1回で突破(ォ
てか、ティアさん走るのがすげぇ早い(苦笑
私個人の意見ですが、ティアさんはヒロインキャラではかなり使いやすい気が。
通常攻撃も、多少離れてても当たるし(そこか
強い、美人、可愛い面あり。まさに三拍子揃った素晴らしい人ですな(帰れ
…ゴメン、コレット。順位変更だ(何

リクト | URL | 2006年03月15日(Wed)15:24 [EDIT]


ネビリム先生は強いでしょ(何)
私も興味本位でハードに挑戦してみたんですが、かなり苦戦しました。
オールディバイドと粋護陣とリヴァイブは必須ですね・・・。
術が仲間にいくとほぼ100%ヒットするので、それだけできついです。
操作キャラが狙われるんなら楽にかわせるんですが、ビッグバンを除いて(何)
マニアまでは何とか勝てるようになったので、いつかアンノウンにも挑戦したいですね。

今回の闘技場はグローリーさえあれば強引に行っても何とかなったりしますね。
絶対に仰け反らないので、ティアは安心してファーストエイド使えますし、仰る通り動きが早いので。
技も中々使いやすいのが揃っているので、歴代ヒロインの中では屈指の使いやすさではないでしょうか。
えぇ、ティアは素晴らしいです(帰れ)

晃 | URL | 2006年03月15日(Wed)21:20 [EDIT]


 
