Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

歓喜

早起きした甲斐あって、何とか免許取れました。
試験の合格点は90点以上と、結構厳しいかなぁと思ってたんですが、勉強する範囲が狭いので学校のテストより楽でした(ォ)
因みに問題数は95問です。

これで移動が楽になりますねー。
明日は早速買い物に行って来ようかと思います。
暫く運転してないから練習した方がいいかな・・・(苦笑)

それと、横浜オフの計画も立てていこうかなぁと。
行かれる方結構多いみたいなので、早め早めに・・・。
ってかその前にパシフィコ横浜の場所が分からないんですが(調べろ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

免許獲得おめでとうございます。
自分ももう免許取れる年齢なわけなんですが、取ってもほとんど乗らない気がしてならないんです(ぇぇぇぇぇ
親父が取れ取れうるさいんですが、取りません(ぁぁぁぁ
そのうち車の便利さを知ったときに取ろうかなと…

フェスタについては20日だけ確実に行けます。
21日となると微妙ですが、行きます(ハ
まぁ、カートリッジ内に対戦用のポケモンが全然居ないので、会話くらいしかできない気しますけど(ぁぁぁぁぁ

えー、では。

ブレイカー | URL | 2005年07月28日(Thu)22:24 [EDIT]


取得おめでとですー。
同じく自分も免許取れる歳にはなっている・・・んですけどねぇ。
ウチも父が取れ取れ取れ取れ五月蝿いですね・・・
まぁ卒業後に考えます(蹴

フェスタは・・・21日は行きます。
オフ? 多分パス(ぇ
私はバトルしに行きたいので、トリプルビートに入り浸ってると思います(ぇ
なので特徴が分かってればすぐに私だと分かると思いますよ(滅
明日で補講終わるんで、育成計画再始動させたいですね。
埼玉だけでは欲求不満なんで(ァ

そんでは。

リクト | URL | 2005年07月28日(Thu)23:24 [EDIT]


免許取得おめでとうございますー。
いいですねー車。
自分も早く取りたいです…せめて大学行ってるうちに。
親も便利だから早く取れ言ってますしね;;
フェスタ、この間話した通り21日に頑張って行けたらなぁと思っています。
パシフィコ横浜の位置なら、みなとみらい駅からすぐですよ。
自分は某イベント時に駅降りて即ダッシュして行った記憶があります…。(ぉぃ

リオン | URL | 2005年07月29日(Fri)02:41 [EDIT]


免許取得おめでとですー
私は将来……取れるのかな、心配(ェ
まぁ今は受験に集中だっ(何
ところで、いよいよフェスタが明日なのですよ!
札幌でのーとの皆さんに会えるのがすっごい楽しみです。
ヤバイ、今夜寝れないかも(笑
昨日なんて九式秀敏さんと5時間の長電話してましたしね(ぇ
今までの最高記録を三時間も更新してしまった…。
ではでは。

華苗 | URL | 2005年07月29日(Fri)10:08 [EDIT]


早速沢山のコメントが・・・ありがとうございますー。

>ブレイカーさん
私も去年は取る気しませんでしたね。
と言うか、今年も取る気しませんでした・・・(笑)
でも、やっぱりあれば便利だと思うので、暇なうちに取っておくのが良いと思いますよー。
20日は私も行くのでもし会えたらヨロシクです。


>リクトさん
免許についてはブレイカーさん宛のレスと同じです(ぇ)
就職する時にもあると便利な場合が多いですし、出掛ける時にも使えますしね。
フェスタは・・・何とか探してみますよ。
TB頑張って下さい。


>リオンさん
免許は暇を見つけたらすぐ取った方が良いですね。
何だかんだ言って一生使えますし、遠出も出来ますし。
取るまでにかなり時間がかかるというのが唯一のリスクですが、損はしないと思いますよ。
フェスタ来れると良いですね。
皆で一度オフやってみたいですー。
無理をしすぎないように勉強頑張って下さいね!


>カナエさん
免許は一番簡単に取れる国家資格なので簡単に取れますよ。
女の子も結構取っていましたし。
っと、今は受験ですね(ォ)
何か今のカナエさんを見てるとこっちまで幸せになります(笑)
ハメを外し過ぎないように楽しんで来て下さいねー。


長々と失礼しました。

晃 | URL | 2005年07月29日(Fri)21:59 [EDIT]


 
