Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

育成完了っ

超スピードで育成終わらせました(ぇ)
努力値振り間違えて焦った時もありましたが(笑)
チャーレムは諦めます。
もうブイズに命掛けます(ァ)
本気も連れて行きますが、メインはブイズですので宜しくっ!


そういや、妹からディズニーランドのお土産をもらいました。
2種類のクッキーだそうな。
結構美味しいですね。
甘いの苦手な私でも美味しく食べられます。
いやぁ、お土産をくれるなんて成長したなぁ、とか(何様)
留守番してた甲斐はありましたね。
因みに買い物は行きましたよ。
Tシャツ一枚買って来ました。
後は目印にアクセでも買おうかなぁと思ったんですが、冷静に考えると私にそんなものは似合わないので(苦笑)やめました。
素で行きますよ、素で(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
