Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

春休み

何かあっと言う間でしたね。
いよいよ明日から春休み突入です。
大体一ヶ月くらいかな・・・。
長いんだか短いんだかよく分かりません。
っていうか最近全ての事が早く感じるのですが(ェ)
薄っぺらな生活じゃないって事でいいんだろうか・・・。

まァ、そんな事は置いといて。
今日は友人と食事に行きました。
多分新学期まで会えないでしょうから。
私が頑張って交通費出して会いに行く事は可能ですがそれは多分実行しないと思うので(駄)
軽食に近かったですけど、楽しかったです。
食べる時間より駄弁ってた時間の方が遥かに長かったような(駄)
専門学校は志が同じ人間が集まるので、話題には全然困らないんですよね。

家に帰ってからはツタヤのカードの更新に行きました。
ついでに昨日探していた2枚と倉木麻衣のアルバムを借りました。
・・・それはいいんだけど、WINDのレンタル期間が1泊2日っていじめですか(苦笑)
2泊くらい借りれるかなと思っていたんだけど、まさか1泊とは・・・。
しょうがないのでMDに録音してゆっくり聞く事に。
歌詞カードは多分不要だと思うのでコピーしませんでした。
聴き取りやすい曲ですしね。

他の2枚はこの曲を覚えてから聴く事にします。
私は1曲覚えてから次の曲へっていくので(ェ)
何か中途半端に覚えてると忘れそうで。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
