Infinite Diary



PageTop

いつになったら

未だに面接の予定表とDSライトの電話が来ません。
後者は特に期待してるわけでもないんですが、面接は・・・。
20~22の午前まで留守にするのでそれまでに来て欲しいのが本音です。
逆に言えば面接の前日に送られてくるってのは多分無いと思うので、25日はフリーになるのかな・・・。
うん、どうせなら24日辺りに来てくれてもいいや(ェ)
中途半端に明日来たらどうしよう。
まァ、日付が違えば別に明日でも構わないんですが。

もう一つ。
何か家族で土曜日にスキーに行くらしいです。
私は色々と準備があるので遠慮しておきましたけど。
何も無かったら行きたかったなぁ・・・スキーやるの久しぶりだし。
大人しくワールドアパート聴いて留守番してる事にします(駄)
絵も早く描かねば・・・!

一発変換バトン(バットントンさんから)

・お題のテーマを一発変換して下さい。
・終えたら1つお題を増やして下さい。

01 あいーん:愛ーん

02 どっくふーど:ドックフード

03 こまねち:こまね血

04 みかん:ミカン

05 だっちゅーの:だっちゅーの

06 りかちゃん:里香ちゃん

07 ふぉー:フォー

08 ・・・:・・・

09 きれてないっすよ:切れてないっすよ

10 かんじゃにえいと:患者にエイと

11 やっさん:やっさん

12 ようかん:ようかん

13 かとぅーん:蚊トゥーん

14 ぶいしっくす:ブイシックス

15 きんききっず:キンキキッズ

16 ひつがやとうしろう:筆が雇う四郎

17 あばらいれんじ:亜払いレンジ

18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技に良いな!

20 おきたそうご:起きた相互

21 むひょうとおる:霧氷と折る

22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24 くろさきいちご:黒崎イチゴ

25 こうやどうふ:高野豆腐

26 しぶやゆーり:支部やユー李

27 おろなみんしー:お炉な民シー 何かこれひどい(笑)

28 こうだくみ:甲だ組

29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー

33 みずきなな:水木七

34 しゅうじとあきら:習字と晃 まァ、何度も打ってるし・・・ねぇ(何)

35 らせんがん:螺旋ガン

36 ちょうしゅうこりき:長州凝り気

37 きらいづる:嫌い鶴

38 あまさわせいじ:甘さ(笑)セイジ 辞書登録の落とし穴ですか(ェ)

39 いずみこうすけ:泉康介

40 がいさまかれいにさんじょう!:ガイ様華麗に参上! 操作キャラにしてるだけありますね(ァ)

41 やろーてめーぶっころーす!:やローテメー物故ロース! 出たよ十六夜天舞(笑)

42 ひなせはきちくえす!:日生は鬼畜エス!

43 みずたにゆたか:水田に豊か

44 いゆんぎょん:いゆんぎょん

45 ぼくどらえもん:僕ドラえもん

46 ぽけもんげっとだぜ!:ポケモンゲットだぜ!

47 とうかこうかんのしかくなし!:等価交換の■なし!

48 あやせがわゆみちか:綾瀬川弓地下

49 せんごくきよすみ:戦国期四隅

50 せつぞくしのせっちゃん:接続詞のせっちゃん

51 くらふてぃーぼーい:倉譜ティーボーイ

52 くろろ・るしるふる:黒路・るしるふる

53 さむふぉーてぃーわん:サムフォーティーワン

54 ひよしわかし:日良し若し

55 えろてろりすととりうみこうすけ:得ろテロリスト鳥海康介

56 しぶやのていおうあとべけいご:渋谷の帝王跡部敬語

57 いしざかこうじ:石坂工事

58 いいかげんにしとかないとぶんなぐるよ?:いい加減にしないとぶん殴るよ? 物騒だなぁ(黙れ)

59 せいしょうじょりょういき:清祥所領域

60 はじめましてひめぎみ:初めまして姫君

61 いろいろあったけどわたしはげんきです:いろいろあったけど私は元気です

62 どすこいどすこいもっさもさ!:度す濃いどすこいもっさもさ!

63 たいさかっこいいー:大佐カッコいいー アニス多いなぁ(笑)

64 いふはぶあちぇんじゆあまいんど:イフハブ亜チェンジユアマインド

65 ちょうこうめい:兆候名

私が追加するのは・・・どうしようかな
こうがめいしょうざん:絞牙鳴衝斬 辞書登録してるのバレバレですね(駄)

次に回す人
出来るだけネタ分かる人がいいかな・・・。
リクトさん、ハチリコさん、優輝さん時間があったら頼みます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっわ、長いな(汗

エンドレス並みに大変そうだなぁ(汗
いや、これも一種のエンドレスか(ォ

一発変換バトン
・お題のテーマを一発変換して下さい。
・終えたら1つお題を増やして下さい。

01:あいーん 合い―ン
02:どっくふーど ドックフード
03:こまねち こまね地
04:みかん ミカン
05:だっちゅーの だっチューの
06:りかちゃん 里香ちゃん …えっ、半月?(何
07:ふぉー フォー
08:・・・ ・・・ 何も変わらなかった(滅
09:きれてないっすよ 切れて名逸すよ
10:かんじゃにえいと 患者に英と
11:やっさん 屋ッ産
12:ようかん 用缶
13:かとぅーん 化トゥーん
14:ぶいしっくす Vシックス
15:きんききっず 近畿キッズ
16:ひつがやとうしろう ひつが雇う史郎
17:あばらいれんじ 阿波雷レンジ
18:おんざれぃでぃお オンざれィdお
19:おれさまのびぎによいな! 俺様の美技に良いな!
20:おきたそうご 起きた相互
21:むひょうとおる 霧氷と折る
22:あれんうぉーかー アレンウォーカー
23・なすらぶくらぶ なスラブクラブ
24:くろさきいちご 黒さ木苺
25:こうやどうふ 高野豆腐
26:しぶやゆうり 支部や有利
27:おろなみんしー お路名民C
28:こうだくみ こうだ組
29:さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女
30:ばんぷおぶちきん 万夫オブチキン
31:えにえす・ろびー 絵にS・ロビー
32:みずきなな ミズキ7
33・しゅうじとあきら 習字と晃 …委員長、習字やってたんだ(ァ
34:らせんがん 螺旋願
35:ちょうしゅうこりき 徴収こり気
36:きらいづる 嫌い鶴
37:あまさわせいじ 甘さ和製字
38:いずみこうすけ 泉香介
39:がいさまかれいにさんじょう! ガイ様か礼に3乗! …どう3乗するんですか(苦笑
40:やろーてめーぶっころーす! ヤローテメー物故ロース!
41:ひなせはきちくえす 日生は鬼畜S
42:みずたにゆたか 水谷豊
43:いゆんぎょん いゆんぎょん
44:ぼくどらえもん 僕ドラえもん
45:ぽけもんげっとだぜ! ポケモンゲットだぜ!
46:とうかこうかんのしかくなし! 等価交換の■なし!
47:あやせがわゆみちか 綾瀬川弓地価
48:せんごくきよすみ 戦国期四隅
49:せつぞくしのせっちゃん 接続詞のせっちゃん
50:くらふてぃーぼーい クラフTボーイ
51:くろろ・るしるふる 黒路ル知る古
52:さむふぉーてぃーわん サムフォーT湾
53:ひよしわかし 日よし若し
54:えろてろりすととりうみこうすけ 得ろテロリスト鳥海香介
55:しぶやのていおうあとべけいご 渋谷の帝王跡部敬語
56:いしざかこうじ 石坂浩司
57:いいかげんにしとかないとぶんなぐるよ? いい加減西と家内とぶん殴るよ?
58:せいしょうじょうりょういき 清祥上領域
59:はじめましてひめぎみ はじめまして姫君
60:いろいろあったけどわたしはげんきです 色々あったけど私は元気です
61:どすこいどすこいもっともさ! どす恋どす恋最もさ!
62:たいさかっこいー 大佐カッコイー
63:いふはぶあちぇんじゆあまいんど 畏怖ハブ亜チェンジユアマインド
64:ちょうこうめい 兆候名
65:こうがめいしょうざん 功が名称算 …どんな計算だよ(苦笑

疲れたー。
じゃ、私はコレを追加しようかな。
66:ぼくは、かこをたちきる・・・ちれ!まじんれんごくさつ! 僕は、過去を断ち切る・・・散れ!真神煉獄刹!
…登録してんのバレバレやん(ォ
今回はあえて天翔蒼破斬にはしなかった(何

…で、誰に回せばいいんだろうか。
課長さんにもリオンさんにも謎さんにもはねさんにもちょこさんにも回ってるみたいだしなぁ…
これだから後になる人は不利になるんだな(汗

しかたがない。苦し紛れだ(ぇ
もう回ってるかもしんないけどウルフさんに任せよう(帰れ
ここまで来たらもう彼しか思いつかんよ(駄

関東オフ参加は…もうちょっと考えさせて下さい。
結果が出るのが参加表明締め切りの日っていうのが何かね(何
こっちにとっては、色んな意味で都合が悪いです(蹴

リクト | URL | 2006年03月17日(Fri)09:40 [EDIT]


バトンお疲れ様でした。
オフはとりあえず参加するという事が私に伝われば問題はないので、24日でも構いませんよ。
ゆっくり考えて下さい。
ではー。

晃 | URL | 2006年03月17日(Fri)21:20 [EDIT]


 
