Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

風風風

風の強い一日でしたね。
朝からハプニングの連続でした(駄)
まず電車がストップ。
おいおい・・・学校があったら交通手段無くなってたじゃん(苦笑)
休みなのは幸いでしたね。
しっかし・・・風で電車が止まるなんて記憶にない気がします。

そして2時間後に友人からヘルプの電話が。
動かない電車に見事ハメられたそうで(ァ)
仕方がないので某家電量販店まで車を出しました。
橋の上は風が凄かったですね。
ちょっと気を緩めると風でハンドル取られそうでしたもん。
自転車とかであそこ渡ったら間違いなく危険だったろうなぁ・・・;

混んでたせいで通常15分の道を35分もかかって目的地に到着。
当初は何も買うつもりなかったんですが、USBのコネクタがあったので買いました。
あー、これでやっと不便な生活から解放される(苦笑)
写真取り込むのも楽になりそうです、久々にかなり納得の買い物でした。
買い物の後は食事を。
先に食べ終わった私は相変わらずよく食べる友人達を横目見ながら水飲んでました(ェ)
昼からあんなに食えないって普通(ァ)

帰りは混んでいなかったので15分ちょっとで着きました。
今日思ったこと。
電車ってホントに便利で、使えなくなるとメチャクチャ困る。
計算して移動が出来る公共機関ですからね。
とりあえず今後の春休み中は何事もなく動いて下さい、お願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風強かったですよね、窓がガタガタ鳴って凄かったです。
元々揺れやすい家に加えて隣でやってる工事が舗装作業だったもので今日は常に家全体揺れてました(ォ
電車は生活に欠かせませんねー。
ストップするとホントに困ります、どこにも行けません(駄

あとオフに向けたブイパと皆さんに頂いた子達をやっと育て終わりました。
7割方趣味に走ってます(斬

そしてバトン受け取りましたです。
一発変換バトン

・お題のテーマを一発変換して下さい。
・終えたら1つお題を増やして下さい。

01 あいーん:愛ーン
02 どっくふーど:ドックフード
03 こまねち:コマね地
04 みかん:ミカン
05 だっちゅーの:だッチューの
06 りかちゃん:里香ちゃん
07 ふぉー:フォー
08 ・・・:・・・
09 きれてないっすよ:切れてないッスよ
10 かんじゃにえいと:患者にエイと
11 やっさん:屋ッさん
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:華トゥーン
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 あばらいれんじ:阿払いレンジ
18 おんざれぃでぃお:オンザレィディオ
19 おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技に良いな!
20 おきたそうご:沖田総悟
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎苺
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:尾路波ンシー
28 こうだくみ:攻だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木ナナ
34 しゅうじとあきら:修二と晃 やっぱりなりました(ォ
35 らせんがん:螺旋がン
36 ちょうしゅうこりき:徴収こり貴
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ和製字
39 いずみこうすけ:泉幸助
40 がいさまかれいにさんじょう!:ガイ様華麗に参上! ちゃんと出ると何か嬉しいですね(何
41 やろーてめーぶっころーす!:ヤローテメーぶっこロース!
42 ひなせはきちくえす!:日生は鬼畜エス!
43 みずたにゆたか:水谷豊
44 いゆんぎょん:イ湯ン魚ン
45 ぼくどらえもん:僕ドラえもん
46 ぽけもんげっとだぜ!:ポケモンゲットだぜ!
47 とうかこうかんのしかくなし!:等価交換の四角無し!
48 あやせがわゆみちか:綾瀬川弓近
49 せんごくきよすみ:戦国期四隅
50 せつぞくしのせっちゃん:接続詞の背ッちゃん
51 くらふてぃーぼーい:蔵譜ティーボーイ
52 くろろ・るしるふる:黒路・るしるふる
53 さむふぉーてぃーわん:サムフォーティーワン
54 ひよしわかし:日よし若し
55 えろてろりすととりうみこうすけ:エロテロリスト鳥海幸助
56 しぶやのていおうあとべけいご:渋谷の帝王跡部敬語
57 いしざかこうじ:石坂工事
58 いいかげんにしとかないとぶんなぐるよ?:いい加減西と家内とぶん殴るよ?
59 せいしょうじょりょういき:清祥所領域
60 はじめましてひめぎみ:初めまして姫君
61 いろいろあったけどわたしはげんきです:色々合ったけど私は元気です
62 どすこいどすこいもっさもさ!:どす恋ドス恋もッサモサ!
63 たいさかっこいいー:大佐カッコイイー えぇ格好良いですよねッ(帰れ
64 いふはぶあちぇんじゆあまいんど:イフハブ阿チェンジユアマインド
65 ちょうこうめい:兆候名
66 こうがめいしょうざん:攻が名称算 さすがに無理でした;

私が追加するのは・・・
67 きちくめがね:鬼畜眼鏡
入れてみたかっただけですハイ(斬

次に回す人
えーっと・・・フーたん、よろしくです(ォ

ハチリコ | URL | 2006年03月17日(Fri)22:49 [EDIT]


何か変だと思った人は正解ですね(ぇ
え、気付く? これは失敬(ァ
ちょっと気分的に変えてみたかっただけです(帰れ
呼ぶ時は普段通りで構いません、ハイ(何
カタカナだとヒネリが無いので(蹴
この名は、私がいつかブログ開設した時の為の名前(の予定)です。

で、今日はやたらとお線香臭くなって帰宅しました(ぇ
それというのも、今日は墓参り行ったからです。1人で(ォ
しかも気分を変えて、今日は新宿方面から回ってみました(何故
大抵、家族で行く時はアキバ(ォ)で乗り換えなんですけどね。
…早く頭洗いたい(帰れ

オフ参加率は…今のところ参加が6割、不参加4割ってトコですかね。

Riku | URL | 2006年03月18日(Sat)21:28 [EDIT]


>リコさん
全国的に凄い強風だったみたいですね。
家まで揺れたんですか・・・;
横から吹かれるとホントに危ないですし。
やっぱり電車は便利ですよね。
それ故に使えなくなった時のダメージも大きいんですが(苦笑)

おぉ、ブイパ作られたんですね。
是非是非拝見したいです(帰れ)
前回は趣味に走りすぎてボロボロにされてしまったので、今回はちょっと抑え気味にしました。
2日間と言う短い間ですが、楽しみましょう!

>リクトさん
やっぱりHNが違うと新鮮ですね(ォ)
ブログは結構楽しいですよ。
昔の記事を読むと過去の自分はこんな事書いてたんだと。
これまでの記録にもなりますので、オススメですよ。

お祖父さんのお墓参りですか、良いですね。
さぞ喜ばれた事と思います。
お墓参りすると不思議な心境になるんですよね。
新宿は苦手です。
何故って迷うから(駄)
秋葉原は私も学校行く時に乗り換えするので多少は分かります。
街へ踏み出した事はないんですけど。

そしてオフの参加の確率が上がると良いですね。
ではー。

晃 | URL | 2006年03月18日(Sat)22:11 [EDIT]


 
