Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

まったりと

今日は東海オフの準備をしてました。
泊り掛けなので、荷物が多いですね(駄)
名古屋の観光は初めてなので、非常に楽しみです。
天気もそこそこいいみたいなので、雨の心配をする必要もないですしね。
夜行列車に乗るのも初めてだったりするので、何かと初物が多くなりそうです。

皆お土産買っていくみたいな事言ってたけど、どうしよう・・・。
私の街の名物ってなんなんだろうなァ(駄)
無かったら東京駅でなんか買います、えぇ。
一応お土産以外は準備できたので、後は明日の23時45分ごろまでに東京に行くだけです。
とりあえずWBCの準決勝が観られるので、明日ものんびりしながら過ごそうと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろと祝ってくださってどうもありがとうございます、嬉しい限りですた(ぉ
なんかまだ実感なかったりするんですけどね(ぇ

東海、関東オフも間近ですね。
私は多分北海道オフに行けないんで(滅)皆さん私の分も楽しんでほしいですっ
まだ不確定だけどね;(ぁ
いつかぜひチャットメンバーや推進委員会のみんなで騒いで見たいデスネ。
総帥の名言も生で聞きたいナー……(ぉ
私のそんな夢は尽きません。

カナエ | URL | 2006年03月19日(Sun)09:22 [EDIT]


遂にHV(ハイパービクトリー)トルネードが帰って来た(何
いや、こっちの話です。カットインいいね、やっぱ(ォ

夜行かぁ…いいなぁ(ォ
ほら、何かのドラマっぽくって(謎
何? ドラマの見すぎ?
あまりドラマ見ないんですけどねぇ(ァ
個人的には寝台乗りたいです(ォ

WBC、日本が準決勝行けたのは殆ど運ですよね(滅
今回こそ韓国に勝ってもらいたいものです。

名物…茨城は確か納豆じゃなかったっけ(ァ
朝食にも使えて一石二鳥でs(帰れ
…な、何か後ろから仮面剣士の気配が(ァ

>カナエさん
名言…迷言とも言えるかも(ァ
まぁ、いつか…ね(ォ

Riku | URL | 2006年03月19日(Sun)11:43 [EDIT]


いえいえ、こちらこそ何かとお祝いしてもらっていますので。
私も最近やっと19になったという自覚が出てきたので、当日から数日はそんな感じだと思いますよ(笑)

東海は何かいきなり荒れ模様ですが(駄)
頑張って行きたいです。
北海道オフ、何とか行けるといいですね;
全員で集まれたら楽しいですよきっと(ォ)
いつか現実のものとなったら良いですね。

>リクトさん
夜行楽しみですね。
確かにそういうシーン見た事あるかも・・・。
中はどんな感じなのか分からないのですが(駄)
寝台あったらいいですね(ォ)

あそこでアメリカが負けるとは思わなかったですね。
やっぱりスポーツに絶対はないんだなと。
無事決勝にいけましたし、この調子で是非世界の頂点を(ァ)
納豆・・・さすがにオフに持っていく勇気は(笑)
まァ、名物じゃなくてもいい気がするのでなんか適当に見繕っていきますよ(帰れ)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月19日(Sun)17:40 [EDIT]


全員で集まる・・・いいねぇ(ォ)

ウィーッス!(黙れ)
いつの日か現実になると思いますよ(ォ)
まァ、僕は夏には関東行くんですが(ァ)

僕も七月には17才か・・・(ォ)
早いものだな、時間って。
「時は金なり」って言うしね(ァ)

さてと、春休みが本格始動したところ。
で、終了すっか。

ではー。

フーディン大好き☆ | URL | 2006年03月23日(Thu)10:56 [EDIT]


夏・・・やれたらいいですねぇ。
まだ予定が全く分からないので何とも言えませんが・・・。
ホントに時間は早いです。
そして春休み満喫して下さい。

では。

晃 | URL | 2006年03月24日(Fri)13:44 [EDIT]


 
