Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

風止んで・・・

また風が強いですねェ・・・。
家が揺れたりうるさかったりで大変です。
それ以上に電車が動いてるかどうか。
上野まで行くには電車しかないですからね。
しかも常磐線のみ。
それはつまり止まったら不参加が確定、と(駄)
まだ結構時間ありますけど、ドキドキしてます。

それ以外は多分心配事はない・・・はず。
あー、まァ旅行中に学校からの手紙が来るかもしれないってのがありますけど。
後は携帯の電池が持つかどうか。
最近やたら消費が早くて・・・充電する所はないでしょうし。
出来るだけ省エネ(違)で凌ぎたいですね。
無事に行けたら楽しんで来たいです。

以下WBC感想

やっと韓国に勝ちましたね。
しかもシャットアウトで。
最初から最後まで見てましたが、日本らしい勝ち方だったと思います。
決勝は見れませんが、向こうで応援してます。
キューバは・・・ドミニカ共和国よりはマシでしょうか。
絶対ドミニカが上がってくると思ってたんだけど。

ただ、アマチュアで一番強い国なので気を抜かずにやって欲しいです。
帰って来た時に世界一のニュースがやってたら嬉しいなァ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然拾ってきた(何

もう今頃はオフ楽しんでるのかな。
くそっ、羨ましいったらない(帰れ

で、私はコレを書く30分くらい前までアビスの闘技場に。
パーティ4人と歴代4人の技名と悲鳴が飛び交ってましたね(蹴
1回ハードでやってみましたが、フィリアすら倒せずに全滅(駄
最初私はフィリアから狙ってますが、その間にナナリーが矢を発射してきます(汗
こうなったら経験値10倍買うまでハード以上はオアズケだ(蹴

で、誰かが止めたバトンに答えてみる。
多分見覚えがあるでしょうけど、止めてる人を0点から救います(ぇ

バトンテスト(総帥編)
1・気になる微生物をあげよ
微生物の事良くしらないやー(蹴

2・のり、ボンド、アロンアロファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
アロンアロファ、ボンド、のり、セロテープ、ばんそうこう、ごはんつぶ。
これでも常識を捨てて答えました(帰れ

3・気になる化学元素を1つあげよ。
水銀。確か記号がHGだからね(滅

4・憎たらしくなる漢字を1字あげなさい。
「得」
その時の自分の気分によっては非常に憎たらしい(何故

5・今現在のあなたの心情を表す形容詞を1つあげなさい。
そもそも形容詞ってどんなのか良く分からない(爆
気が重い。これって形容詞?(駄

6・I can't answer this question because I am poor at English.
和訳しなさい。ただし、英語が苦手だからわかりません。という回答は認めない。
…考えた答え、二通りあるんだけど(ぇ
解答1「私はこの質問に答える事が出来ない。何故なら私は英語が苦手だからである』
解答2「私は英語が苦手なので、この質問に答える事が出来ない」
…なんかあまり変わんないなぁ。真面目に和訳したんだけど(ぇ
てか、この答え合ってるのかどうかすら怪しいもんです(駄
…なに? 問題文無視してるって?
分かりませんはI don't knowだからセーフでしょ(帰れ

7・道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのか分かりません。あなたはどうしますか?
とりあえず、近くに交番があればそこに連れてく(蹴

8・キーボードの上から二行目を気合いを入れて発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
くうわぁちゅいおぷ
意味は…正体不明?(聞くな

9・胸がときめく角度は何度か答えなさい。
5度。

10・(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし暗算で行うこと。
えっと…掛け算とか割り算から先にやるんだから…
合ってるかな…24って出たんだけど。

11・あなたの最高時速は何kmですか。距離÷時間=速さで求めよ。
…目的地の距離にもよるんだけど(ォ
その時によって変動するから分かるワケないじゃん(駄

12・地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
字数制限問題苦手なんだよな…
えっと『環境を保つ為には、行政からまず変わらなければならないと思う。』
やった、ピッタリ30字!(帰れ

13・ところで自分が住んでる地域の特産品はなんですか。
県全体でまず思い浮かぶのが、ネギ(ォ

14・あなたはそれについてどう思いますか。
オレ、ネギ嫌いなんだよ(汗

15・切なくなる球技を1つあげなさい。
野球。

16・前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横跳び。
難易度の高い順に並べなさい。
腕立て伏せ、跳び箱3段、反復横跳び、前転、スキップ。

17・ラジオ体操第二で覚えている動作を1つ説明しなさい。
え、第二なんてあったの!?(帰れ

18・疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
受験と恋と寝不足さ(ァ

19・最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
0点はヤダなぁ(ァ
何人でもいいのか、それとも1人にすべきか(ぇ
…じゃ、例の如く(ぇ)リオンさんに頑張ってもらおう(ぇ
一発変換もあるだろうけど頑張ってくれ(帰れ
そして、さらに。リコさんとカナエさんにもやってもらおうっと(帰れ

…さて、育成の続きしないと間に合わないな。
行く前提で進めてますが、ハッキリした参加の有無表明はもうちょい先です。
そこ、ご了承を。

Riku | URL | 2006年03月20日(Mon)14:40 [EDIT]


何とか電車が動いたので参加してきました。
上記の通りネットカフェからなんですが。

闘技場は結構やりがいありますよね。
さすがにアンノウンは挑む気しませんが(駄)
ハード以上はやたらと戦闘不能から復活してくるので厄介ですね;

ではー

晃 | URL | 2006年03月20日(Mon)22:38 [EDIT]


 
