Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

名古屋から

名古屋からの更新です。
2次会参加者5人ネットカフェ入ってそれぞれレポート書いてたり。
私はそのついでにブログをと(ォ)
一言で言うとホントにはじけまくりで楽しかったです。
足は棒のようですが、満足のいく一日目だったなと。
詳細は掲示板で見た方が詳しいと思いますので、謝辞などを。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
色々と歩かせてしまったのが心残りですが・・・。
楽しめたでしょうか。
最後のカラオケは・・・どうだったんでしょう(苦笑)
とりあえずゆっくりゲーム出来たのは良かったですが、最後の最後で課長とワールドアパート歌ってごめんなさい(帰れ)
明日もこの調子で頑張って良いオフにしたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニッポ―――ンッ!(黙れ

やりましたねー日本。
本当に崖っぷちから這い上がってきましたね。
キューバとの決戦は、かなりヒヤッとした所もありましたけど。
さて、コレにあやかって今度は私も(無理
…何かコレ(WBC)もカルマの歌詞と似てるな(ォ

オフお疲れさんでしたー。
いろんな方々のレポート読んでるだけで楽しさ伝わってきましたよ。
なんか、ナマズさん(ォ)によると『もしもし戦争』なるものが
三次にわたって勃発したそうですが(笑
…これは関東組も負けてられないですね。
結果はどうあれ、私も気合いで参加しなければ(ァ
そして出来ることならネタを仕掛けたいでs(帰れ

そして今日は、まだ参加するかどうか不確定なのに、
ポケモン育成してたりしました(ぇ
この期に及んでまだ100レベ増やそうとしてます(蹴

Riku | URL | 2006年03月21日(Tue)23:19 [EDIT]


ホントに彼らは日本の誇りですね。
少なくとも私はそう思います。
映像見たら9回の表まで6-5だったんですね。
土壇場での底力に感服です。

今回のオフはイベント絡みではなかったので、正直参加してくれる方いるかなと不安だったんですが杞憂に終わってよかったです。
謎さんも電話で凄い頑張ってくれましたし(笑)
もしもし戦争は皆テンション高かったので、多分こっちの騒ぎ声のせいかと(帰れ)
私は多分このテンションを維持して参加するつもりです(やめて)
リクトさんも参加出来ると良いですねー。
ネタどんとこいです(笑)

晃 | URL | 2006年03月23日(Thu)01:42 [EDIT]


 
