Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

無事終了

また昨日と同じとこから更新です(駄)
さすがに2日分の記憶をすべて覚えたまま帰宅するのは難しいので、今日のレポートをここに書けるだけ書いて後でオフレポに移そうかと。

感想
に入る前に参加された方々にお礼を。
ピカチョーさん
幹事お疲れ様でした。
初めての地ということで、ロクなサポート出来ませんでしたが今回も色々楽しかったです。
一応全員でご飯を食べれたのが良かったですね。
後はなんと言ってもブイズですよ(ォ)
今回はマルチで2敗した以外は6勝1分でしたしね。
お互い頑張った甲斐があったと思います。
そしてカラオケめっちゃ楽しかったです。
ワールドアパートと天体観測練習した甲斐があったよ(笑)
今度機会があったらまた関東の方にいらして下さい。

一匹ウルフさん
事前に色々と調べてもらって助かりました。
そしてネタへの飽くなき探究心に感服です(ェ)
常に新しいものを食べる姿勢がもう。
最後に食べた蕎麦は本当にキツそうでしたけど(笑(うな)
ラー油はホントに凄かった。
っていうかもうあれラー油の味しないんですが(ェ)
バトルも楽しかったです、特にアークとエデンのコンビ(笑)
本気ダブルの方はテッカニンが強かった。
あそこまでやられるとは正直思ってませんでしたよ(苦笑)
メッコール飲めなかったのは残念ですが、楽しかったです。

ハチリコさん
行く所行く所の情報を提供して頂いてホントに助かりましたよ。
かなり歩かせてしまったので、本気で心配してたんですが(駄)
っていうか足が動かなくなってたの私だけだったみたいですね、アハハ(帰れ)
1日目はマルチやっただけでしたけど、今日はマルチ以外に交換とかブイズVsブイズ出来て良かったです。
お互いに交換した子のNNが伝達不足でもろかぶりしてしまいましたけど(苦笑)
ブイズは何度もブースターにやられましたね(駄)
最後まで際どかったです、かなりヒヤヒヤしてました;
横浜の時より色々話せて楽しかったです。
心残りはアビスについてちょっと話したかったなァと(ェ)

ポケ先輩さん
予想を遥かに上回るハイテンションでタジタジでした(笑)
1日目とかほぼ一睡もしてないのに名古屋駅で誰よりも目立ってましたしね。
絶対先輩いれば分かるよーって皆口を揃えて言ってたのが印象的(何)
っていうか東京駅で合流した時点でマックスコーヒー10本持ってるとかありえんよ(笑)
それと、電車関係でかなりお世話になりました。
宿泊先もお風呂付でしたし、良かったです。
おじさんのいびきはカンベンだったけど(駄(一番寝てたじゃん)
話題も尽きなくてホントに楽しかったです。
タッチと青春アミーゴも良かったですよ(ォ)
後ポップンの神がかった動きが凄かったです。

Iluneさん
前回と印象が180°変わってて正直ビビりました(笑)
1日目の途中からでしたけど、寝るとこが同じだったんで色々話せましたね。
バトルはアレシングル用だったんですか。
ダブルでごめんなさい、そしてかなり苦戦しました(駄)
もし良かったら関東でも対戦しましょう。
そして、あんなに紅しょうがが好きだとは思わなかった(笑)
最後の晩御飯の時には「やべェ、漬物最高だよ」の名言残してましたしね。
あれはもう最高のネタだったので、今回の名言に(笑)
関東もこの調子で頑張ってください

翼黒さん
最年少という事で、何かと大変だったかもしれませんね。
一応体調には気を配ったつもりでしたが・・・大丈夫だったでしょうか;
もっとマルチやりたかったですね。
1度だけやったマルチは波乱でした。
何せいきなり2匹しか選択しなかったばかがいましたしね。
えぇ、光の粉で10まんボルトとめざめるパワーを外した某サンダースをパートナーにしている人ですよ(お前だし)
今度は是非ウェルズとレオンでタッグ組みましょう(ォ)
そして誕生祝いのイラストありがとうございました!

バットントンさん
日帰りの遠征お疲れ様でした。
すっごい時間ギリギリまで遊びまくってましたね(蹴)
気さくな人で話しやすかったです。
動物園では色々な突っ込みが炸裂してたりとか(笑)
ごめんなさい、何かボケ役の人多いオフで(黙ってろ)
マルチはワタッコで徹底サポートに徹して見事な完封勝利を挙げましたね。
組み合わせも凄いバッチリでしたし。
お互いのシンボルポケの競演も良かったですよ。
最後のご飯の時に頂いたイラストが凄く嬉しかったです。
ホントにありがとうございました!

まだ感想は山ほどあるんですが、この辺で止めておきます。
参加者の皆さんのお陰で良いオフになったと思います、ホントに。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、ホントにネタだ(何

漬物…(笑
ところで紅しょうがって漬物なんですかね(ぇ
気に止めた事無かったんですが(帰れ
ちなみに私は、根っからの紅ショー(謎)大嫌い人間です(ぇ
苦い辛いんで(帰れ

今回のオフの名言はそれですか…
では私は関東オフ参加したらそれを上回る名言を(無理

ちなみにメッコールは、私の地元の自販機にあったりするんですが(ぇ
私の参加が確定したら、当日買って皆で回し飲みしてみましょうか(ぇ
私は以前学校で匂い嗅いだ時にその時点で凄まじさが分かったので
謹んでご遠慮いたしますが(ぇ
あ…でも盛り立てられて無理矢理飲まされるのがオチか(滅

Riku | URL | 2006年03月21日(Tue)23:42 [EDIT]


どうなんでしょう、何か赤い液に漬かってますし漬物で良いのでは?(ェ)
私は好きでもなく嫌いでもなくってところですかね。
一つ言える事は、単品では絶対食べません(笑)
今回の名言はもうこれしかないだろーって満場一致で決定しました。
オフのたびに名言出ると良いですね、かなり盛り上がります(ァ)

今回はメッコールのみ損ねてしまったので、出来れば飲んでみたいです(ォ)
ノリ次第ではそのオチもありえるかもしれませんよ?(帰れ)

晃 | URL | 2006年03月23日(Thu)01:44 [EDIT]


 
