Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々お疲れ様でした。

何とか帰ってきました。
本当なら6時前には帰宅出来るはずだったんだけど、トラブルの連続で(駄)
ムーンライトながらで帰ったんですが、人身事故の影響で38分遅れで東京へ。
そして更に上野から常磐線で帰ろうとしたら南千住で人身事故。
2箇所で事故とかマジありえないから、うん。
柏で15分、我孫子で10分待って結局7時過ぎに家に着きました。

帰った後はとりあえずお風呂を沸かして1時間入ってました。
いや、足が疲れてたんだよ(帰れ)
お風呂から上がってみるとどのニュース番組でもWBCの特集をやってましたね。
結果自体は昨日知ってたんですが。
マジで凄い。
世界の強豪を抑えてのチャンピオンはホントに凄い。
まァ、2次リーグは命拾いしましたけどね。
正直試合観たかったんだけど、まァオフの方が絶対楽しかっただろうし悔いはないです。

後はオフレポーのはずなんですが、ながらの中で2時間しか寝られなかったので今から寝ます(駄)
記憶が薄れないうちに起きれればいいけど(起きろ)

で、起きました。
12時半に。何か起こされたんですが何故だろう(駄)
とりあえず関東オフのお土産を買いに行きましたよ。
その名もカフェオレ大福。
美味しいです、例のブツと一緒にしてはいけません(帰れ)
ただ、1個しか売ってなかったのでまた明日買いに行きます。

ついでにツタヤに借りてたCDを返しに。
店員に渡す前に確認してみる。
中身がねェ
嘘だ(ばかだろ)
何で家で確認しなかったんだろうって話で。
この後一回帰ってまたツタヤ来てしっかり返しましたとさ(駄)
そしてバンプのユグドラシルを借りてきました。

今は聴きつつレポートを。
まだ一日目の半分くらいしか書けてないんですけど(苦笑)
バトンは明日答えます。
って言うかこのバトン絶対理不尽だし(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何このバトン(苦笑

お帰りー(ァ
本当にお疲れ様でした。

オフは充実した物になったようですね。よかったよかった。
ちなみに、その時私は父親と一緒になって野球見てました(ォ
本当におめでとう、ニッポン(ォ

で、だ(何
課長さんのトコで、見た人はすぐやれバトンがあったので、拾って答えてみる(ぇ
テーマは…ちょっと吹いたよ、コレは(滅
何って、恋愛ですから(ァ

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

…本当にひでぇな、コレ(黙れ

Q1・好きなタイプを外見で答えよ。
以前までは容姿が良い人が好みでしたが、
1年数ヶ月前からは、普通な人がいいと思い出しました。

□髪型
理想的なのは、長すぎず短すぎず…かな。
だけど、好みはややショート寄りかも。

□顔
んー…どう解答すればいいんだ(苦笑
普通でいいんですよ、普通で(ァ

□体形
普通に越した事はないよ。

□身長
自分よりやや低めが理想なんですが。
逆に自分より高い人は、何か調子狂うんだよなァ…

□服装
少なくとも、渋谷とか新宿とかにいるような
チャラチャラした服装の子はヤダなぁ。

□職業
自分と同じ方がいいんだけどね。
そう上手くはいかないんじゃないかなぁ。私の場合(ぇ

□性格
私は、外見以上に性格を重視する奴です(ァ
まずは、優しいってトコが第一。
他には…皆様ご存知の通り(ぇ)私は陰気なので…
ただ、盛り立てればテンションが上がる単純極まりない奴なので、
私のテンション盛り立ててくれるような人がいいですね。

Q2・年上が好き?年下が好き?
私の真の答えは同級生なのですが(ぇ
どっちかで答えないといけないってなら、年下。

Q3・好きな有名人は?
芸能界疎いんで良く分からないよ(汗

Q4・恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

□して欲しい事
残念な事に付き合った事無いから分からない。

□して欲しくない事
デートでの過度な衝動買い(ァ

Q5・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

いつか聞かれると思ってたんだがこんな形とは(何
あまり深く説明すると変な事になりかねないので(ァ
軽ーく要点だけ言うと、その時話してた人の性格に惹かれ、
見た目も普通でしたので、何時の間にか惚れてましたね(ァ
その時から、私の恋愛視点がかなり変わりましたよ(ォ
今まで、あんなに普通な女の子と話した試しが無かったので(滅
現在の私の片思いのお話でした(ォ

Q6・よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
自然と意表を付く仕草してくる人。オレそういう人に弱いの(ァ

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
…オレを好きになる人? 居るのか? 居たら教えて下s(滅

Q8・どっちかのタイプで答えてください。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

どっちも(滅

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
よく分かんないや(駄

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
もう嫉妬しまくりなんだよ、オレ(ァ

うわ、これで私の恋愛観が浮き彫りに(ぇ
ついでに言うと、今私が好きな人は、
私のツボにクリーンヒットな人なんですが(何

起床後に目覚ましがてらに答えてみて下さい(帰れ

Riku | URL | 2006年03月22日(Wed)11:03 [EDIT]


どうもありがとうございます。
かなり歩き回って疲れましたが、本当に楽しかったです。
帰り際に凄く名残惜しかったぐらいですし。
日本も勝ったのでもう万々歳ですね(ォ)

で、バトンですが・・・。
今までで一番理不尽なバトンじゃないですかこれ(笑)
絶対いつかは見る事になると思うので、別に構いませんが(ェ)
まァ、あんま得意な分野じゃないんですけどね(苦笑)
今日起きたら答えてみます。

晃 | URL | 2006年03月23日(Thu)01:47 [EDIT]


おかえり~。

東海オフお疲れサマーちゃん!
WBCでSEEDの音楽が
流れたのは知っていたかな?(ォ)

僕もバトン答えてみます(ェ)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

・・・強制ですか?(苦笑)

Q1・好きなタイプを外見で答えよ。
ボーイッシュみたいな?(聞くな)
カガリみたいな性格がいいですね(滅)

□髪型
うーん、ポニーテールかな。

□顔
普通で。

□体形
普通。

□身長
自分より低めか同じくらい。
出来れば、後者。

□服装
不良系はイヤだなぁ(苦笑)
普通でいいのよ、普通で。

□職業
同年代かな・・・。

□性格
性格重視で。

Q2・年上が好き?年下が好き?
同級生か、年上かなぁ・・・。

Q3・好きな有名人は?
玉置成実

Q4・恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

□して欲しい事
僕だけを見ていて(何)

□して欲しくない事
金を持ってるからって甘えてこないで(ェ)

Q5・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
小学時代、隣の席の子と話してる内に互いに打ち溶け合って・・・残念なことに、現在は連絡すら取れません(笑(うな
Q6・よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
おてんば、ボーイッシュ。

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ、どうなんだろう?

Q8・どっちかのタイプで答えてください。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
リクトさん同様、どっちも(ァ)

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
わかんないなぁ・・・。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
元彼女が「先輩が気になっちゃったな~」
とか言うだけで嫉妬するんだよね、僕(ァ)

ではー。

フーディン大好き☆ | URL | 2006年03月23日(Thu)10:32 [EDIT]


SEEDの音楽・・・全然分かりませんでした(駄)
もし決勝で使われていたなら気付かなかったのも頷けますが。
理不尽バトンの回答お疲れ様でした(帰れ)

晃 | URL | 2006年03月24日(Fri)13:46 [EDIT]


 
