Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

理不尽すぎる

今日は朝からレポートです。
まだ一日目が終わった所ですが(駄)
長文な上、記憶を隅々まで蘇えらせないといけないので辛いです。
まァ、皆に書いてもらったレポートを引用したりもしてるのですが(帰れ)
何とか今日中に終わらせられたら良いなァ。

先ほど昨日注文したカフェオレ大福を11個取って来ました。
私は食べ慣れてるので参加予定の方の分を。
どうやって持って行こう・・・明日まで冷凍して夜に解凍すれば多分一番美味しいところを持っていけると思うんだけど。
後はサンダースのイラストを描けば関東の準備は完了です。
ポケモンは・・・うん、東海で十分イケると思ったからあえて弄らず。

そして理不尽なバトンを頂いたというか何と言うか・・・(何)

□■ルール■□
  見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

ひどすぎるrz(帰れ)


Q1:好きなタイプを外見で答えよう!


□髪型
うーん・・・個人的に好きなのは黒髪セミロングのストレート。
まァ、その人に合ってればそんなに気にはしません。

□顔
これも特に。
性格優先ですよえぇ。

□体型
んー、普通がいいかな。

□身長
私より低ければ(切実)


□服装
センスが良いとか悪いとか分からないんで、あんま派手なのじゃなければ(駄)

□職業
学生。


□性格
これは結構大事にするタイプです。
そうだなぁ、優しいに越した事はないですよね。
後は自分(私でなく自分自身)を大事にしてくれる人が良いな。


Q2:年上が好き?年下が好き?
どっちでも。


Q3:好きな有名人は?
テレビはニュースしか観ないんで分かりません(駄)


Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?

☆して欲しい事
要望は溜めずに遠慮なく言って欲しいです。
なるべく期待に答えたいですしね。


☆してほしくない事
うーん・・・なんだろう。
やっぱ浮気とか?


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
凄く明るくて、笑顔が絶えなくて、見てるだけで「あぁ、いいなぁ」って。
そういう人がいました、うん。


Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
私の話を笑って聞いてくれる人とか。


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
私には分からないな。


Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
多分甘えるのは無いと思う。
多分ね、多分(何)


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすタイプじゃないかなぁ。
恋愛に限らず人付き合いもそういう感じだし。
まァ、いつもってワケではないけれど。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
全くしないって言ったら嘘だけど、大体は嫉妬しないかな。
しても虚しくなるだけだしね。

あー、一応真面目に答えたけど疲れた(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カフェオレ大福…(笑

で、さっき天才剣士さんもとい某元帥さん(ァ)のトコで申告しました。
ここでも申告しましょう。

イッツ、ミラク~ル!(謎

早い話、合格ッ!(ォ
…ま、追加合格なんだけど(蹴
これで私も4月から大学生か…また新たな不安がついてきたぞ(苦笑

オフの参加の有無は…まだ決まってないので…
24日に先延ばしッ! え、ダメ? やっぱり?(当たり前だ

Riku | URL | 2006年03月23日(Thu)16:19 [EDIT]


おぉ、良かったですねー。
今まで苦しかった分喜びもひとしおでしょう。
最後の最後で桜咲かすとはさすがです。
ミラクル総帥を呼びましょうか(帰れ)

まァ、その不安は嬉しい不安だと思いますよ。
大学は良く分かりませんが、一年目は大変らしいですが・・・。
これで全員合格ですね、ホント良かったです。
オフはこうなったら参加して下さいって言っちゃいますよ(帰れ)
カフェオレ大福も人数分買ったんで楽しみにしてて下さい(ァ)

晃 | URL | 2006年03月23日(Thu)16:30 [EDIT]


ひどい(泣

誠に残念ですが、私のオフ不参加が確定してしまいました(汗
それというのも予想以上に忙しいのと、家族での墓参りが被ってしまったので…
入学準備がメチャクチャ忙しく、正直な所オフ会どころじゃなくなってしまいまして…
墓参りについては、私はこの前行ったからいいじゃんと反論しましたが、
何倍にもなって返ってきました(ァ
くそぉ、これじゃ今まで必死こいてバシャコン見せ付けるための
バシャーモ育成した意味無いじゃん(滅
そういうワケですので、皆さん私の分まで楽しんできて下さい(ァ
けど、仕方ないにしても総帥が不参加ってのはカッコつかないよなぁ。
メッコール持って行こうと思ってたのに(止
大人しく次の機会を待つとしますよ。
となると次はGWですか(何

仕方ない。元帥、勝負は預けたぞ(誰
その代わりもっと強くなってあなたの前に現れるんで許して(土下座

…一人旅行こうかなぁ。どうしようかなぁ。
構想だけで終わらなければ、行先候補が名古屋か北海道なんですが(滅


てか、機会があったら今度は私の地元でオフを(嫌
そういう機会がもしあったら、地元民の実力を発揮すr(帰れ
伊達に最寄駅が県内最大の市に住んでるワケじゃないですから(蹴
しかし地理カンというのがあまり無いのが欠点なんですよ、私(駄

そして今日は、合格の知らせを受けるや、あちこちに電話かけまくり(滅
親戚に友人にかつての担任教師に。

これぞまさしく総帥版もしもし戦争(爆
まぁ東海オフに比べれば大分スケール小さい気がしますが(ァ

ちなみに、墓参りの後に適当な理由つけて
突然高島屋屋上に現れる事は多分無いと思います(何
現れちゃったらミラクルじゃなくってサプライズですね(帰れ

Riku | URL | 2006年03月23日(Thu)19:36 [EDIT]


あらら・・・不参加確定してしまいましたか;
残念ですね。
はい、頑張って盛り上げてきます。
そしてブイズで革命を(帰れ)
・・・関東でのブイズ使いはあんまいないみたいですが(駄)

GWは混んでそうですけど、場所さえなんとか出来ればやれない事もないですね。
大規模なオフは無理でも、何処か会場借りてやれれば・・・。
よし、考えておきます。
夏休みに回る可能性が結構高そうですが(駄)

埼玉オフですか、いいですね。
とりあえず会場付近をガイド出来る方がいて、なおかつそこに集まれればオフは出来ると思うので。
機会があったらやりましょう。

ではー。

晃 | URL | 2006年03月24日(Fri)13:49 [EDIT]


 
