Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ラストスパート

今日は一人でお墓参りに行ってきました。
どうやら私が名古屋行ってるうちに皆お墓参り済ましたみたいだったんで。
まずは去年亡くなった祖父のお墓へ。
本当に個人的な事を報告して、お線香をあげた後祖母の家でちょっとゆっくりして帰って来ました。
車で15分程度で行ける距離ってのはありがたいですね。
帰り際にまた沢山の野菜を貰いました。

お次は父方の祖母のお墓に。
ここも家から7分と結構近いです。
風が強かったので、簡単な報告とお線香をあげて退散。
これで多分やる事は終わったかな・・・。
まだ面接の予定が来てないのが気がかりですがもういいや(駄)

この後は絵でも描きながらゆっくりしたいです。
あー、一応交換用のポケモンの整理くらいはやっておこうかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついさっき、ちょっと潤みました(ぇ

そんな私は、オフ不参加をまだ心で不満に思いつつ、手続き準備してました。
親が入学金払い込みに行ってる間に、私は書類に使う写真撮影。
で、近くの写真屋に行ったのですが、おじさん留守ってどういうこっちゃ(ォ
1時間くらいで帰って来ると写真屋のおばさんが言ってたので、
時間を潰すべく久々に本屋に。
買ったのはガンガン、ニンドリ、小説。
…おぉ、また載ってたよ、あの人のイラスト(ォ
ちなみに買った小説は、あろう事かKH。しかもリク編(ォ
で、某牛丼屋で昼食を取り、再び写真屋へ。
…やっと撮れたよ、写真(ァ
他にも、提出書類とかもあるし、スーツとか作らないといけないし、凄く忙しい(汗
くそぉ、前期で合格してたらこんな事にはならなかったのにぃ(黙れ

で、昨日は久々に、幼稚園以来15年くらい付き合いのある友人と電話。
何か友人、バンプ語ってましたよ(ァ
彼は凄く暇だと言ってましたが…私はまだ慌しいです(ォ

某元帥にこう言われた。
『あなたが落ち込んでるのはらしくない』か…
いつも落ち込んでる意気地なしなんですが、私(散れ

早くDS買いたいなぁ…
そのうちDSでネットとか見れたりメールとか出来るらしいし(そこか
そうなったら、さしずめDSは簡易型パソコンというワケですね(謎

しかし、墓が近いっていいねぇ(ぇ
私の場合、遠い方は田舎は墓は東北地方だし、
近い方でも東京方面行かないといけないです(汗
ちなみにウチでは、墓参りの時に秋葉原の総武線ホームで
瓶飲料(ォ)飲むのが恒例になってたのですが、最近はそうでもないんですよねぇ。
これには、総武線が結構頻繁に来るという、ある意味悲しきワケが(蹴

で、もしオフで私がどんな人かと聞かれたら、
私と会った事ある回数が一番多い某元帥さんに説明を頼もう(帰れ

まさか私が当日突然屋上に現れる事は無いだろうからね。
どうしても私に会いたい人は個人的に私の地元に(帰れ

Riku | URL | 2006年03月24日(Fri)18:10 [EDIT]


びっくり

関東オフ楽しんでくださいねー。
あ、これ見る頃は帰ってるかな?(何

昨夜ラジオを聴いててびっくり。
NHK-FM ミュージックスクエアの新曲スポットライトのコーナーに、なんと……
アビスのサントラがでてきましたよっ!(ぉ
バンプの藤原基央さんがいろいろコメントしてもいました。
そのあと流れたゲームのカルマもかっこよかったです。震えながら聴いてました(ぇー
明日PM11:10から再放送があるんで、そのとき録音するつもりです。

あー、小説がどうも納得いかなくて長引きます(滅
マジで遅くなりそう。ご容赦をorz
あぁ、3年前の私は毎日バリバリ書いていたというのに(駄
……若かったんだなぁ(黙

カナエ | URL | 2006年03月25日(Sat)12:50 [EDIT]


酷い。酷すぎる(何

本来なら居るハズだった人が居ないオフはどーでした?(何
そんな私は…
…ここでちょっと、今日の私のレポートを。
何でそんな事をと言うかも知れませんが…
まぁ、聞いてよ。中々傑作だから、コレ(何
オフレポのダシにも使えるかもしれないんで(何故

ご存知の通り、私は家族で墓参り行ってきたんです。
行く時、乗ってた宇都宮線上りをはじめ一部電車が一時止まりましたが(ァ
で、その後、あの場所に。
その場所ってのが日本武道館でして(ぇ
はい。八重洲の反対側。皇居のある方ですね。
実はそこが大学の入学式の会場になっているんです。
それで下見して、その後になって何と私に、九段下から単独行動のチャンス(ァ
それを生かすべく八重洲の方に行って、超ミラクルを引き起こす為に行動開始(ぇ
早い話、オフ乱入(爆
しかし、流石に九段下から東京は歩くと私からすれば遠いので、別の所から地下鉄に。
そして、東京に出たはいいのだが…道に迷いました(ァ
20分くらい構内彷徨ってましたね(ァ

そして、私が高島屋の屋上に来た時は15時30分。
…それらしき人が誰もいねぇ(汗
しばらく屋上にいましたが、誰も来ず。
仕方ないので、ポケセンに移動するも、やっぱいねぇ(滝汗
結局、16時40分くらいになって、疲れたので帰っちゃいました(ァ

…オフ組に接触を試みたまでは良かったけど、運が悪かったのかなぁ。
ジャンパーの下に、普段着で重ね着して、手提げ持ってたんですが(蹴

話を要約しましょうか。
私も東京、しかも高島屋とポケセン行ってたんです(滅
これじゃ、骨折り損のくたびれ儲けじゃないか(汗

しかし、近くにいるハズなのに会えなかった。
こんなに悔しい事は無いと思い知りましたね。
こんな事ならもう少し早く新PCの設定しとくんだった(何

Riku | URL | 2006年03月25日(Sat)18:37 [EDIT]


>リクトさん
なんだか昨日は大変だったようで・・・。
まァ、手続きは面倒ですしねェ(駄)
お疲れ様でした。

そして高島屋来られてたんですね(滝汗)
ホントに申し訳ないです;
連絡先とか教えておけば良かったですね・・・。
また機会があった時は宜しくお願いしますー。

>カナエさん
実はリオンさんの携帯でお昼食べてる時見せてもらってました(ェ)
サントラ出てたんですね!
是が否でもラジオ聴きたいです(ォ)

小説はいつでも構いませんよ。
書ける時にのんびり書いて下さいな。
ではー。

晃 | URL | 2006年03月25日(Sat)23:03 [EDIT]


 
