Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

本当にありがとうございました。

今日で無事2つのオフ会は終了です。
関東オフは短い時間の開催でしたが、皆さん本当にお疲れ様でした。
高島屋の屋上がお昼過ぎから使えなかった事と、予想外にカラオケボックスが高かった事を除けばまァおおむね成功かなと。
お昼ご飯ただだったしね(笑)

色々とハプニングもあって、今までで一番楽しいオフだったと思います。
予定外と言うか、あまり引率出来なかった幹事に文句一つ言わずに付いて来て下さって本当にありがとうございました。
ばかばっかりやってましたが、楽しかったです。
皆さんも同じ気持ちであればこれ以上嬉しい事はありません。
また機会があったら集まって楽しくやりましょう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、だから屋上にはいなかったんだね。納得(ァ
私が来た時には、屋上はごく普通の憩いの場でしたが(ォ
あ、私のアホ記(謎)をダシか何かに使いたかったら遠慮なくどうぞ(滅
自分でもあまりの馬鹿さ加減に笑いたくなるくらいですので(帰れ

結局私が得た物といえば、次の日の筋肉痛(滅
こりゃシャレになんねぇぞ、オイ(汗

さーてと。次、いつやりましょうか(帰れ

Riku | URL | 2006年03月25日(Sat)22:35 [EDIT]


こんばんはー。オフお疲れ様でした。
とても楽しかったですよ。
奇襲は一生の思い出になることでせう(ァ
ちゃんと引率出来てましたよ。
また機会があれば行きます。

・・・夏、干からびていなければ・・・(ァ

藍 | URL | 2006年03月25日(Sat)23:20 [EDIT]


こちらこそありがとうございましたー!
いろいろ迷惑かけてスミマセンでした;;
でもとても楽しかったですよー!!
ソレイユも描いてくださってありがとうございます。頂いたものはみんなファイルに入れましたので。
夏もできたらやりたいですね。
マルチとかダブルもできて良い経験になりました。
今度は育成、もっと頑張りますので(駄) 一撃に頼りすぎてる部分もありますしね;;次が楽しみです。
それではー。

mizuki | URL | 2006年03月26日(Sun)00:42 [EDIT]


>リクトさん
何かホントにすみません;
屋上に戻ろうか迷ったんですが、寒そうだったので戻るのやめちゃったんですよね(苦笑)
今度のオフでは是非ご一緒しましょうー。

>藍さん
オフお疲れ様でした。
奇襲はお見事でしたよ。
あそこまでヘバったのは凄い久しぶりです(駄)
モロには入りませんでしたが、十分な破壊力でした(帰れ)
また夏にでもお会いしましょう。

>mizukiさん
いえいえ、ポケセンにいる間も何だかんだで凄く楽しかったですし、2時間も掛かるという事を考慮してなかった私の責任でもありますから(苦笑)
ブラエヒのイラストは大事に保管させて頂きますね。
夏も多分出来ると思うので、その時はまたイラスト交換もやりましょう!

一撃は立派な戦法ですし、敗因はアイルを放置しすぎた私にあるので(駄)
次こそはブイズでリベンジマッチを(ァ)
オフ参加お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたー。

晃 | URL | 2006年03月26日(Sun)18:23 [EDIT]


 
