Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何でいつもこうなんだろう。

今日の目覚めは最悪でした。
いきなり足攣って目が覚めましたからね(駄)
いつもオフやった後こうなるんだよなァ・・・。
東海の後はなんともなかったので、ちょっと油断してました(苦笑)
まァ、どんな目覚ましよりも強力なので100%起きられるというのはメリットですね。
痛いけど

起きた後は記憶が薄れないうちにひたすらレポートを。
何かやたら長いので今回は皆さんへのコメントは個人的にブログで書かせて頂こうかなと。
大体の人ブログ持ってますしね。

後は・・・そうだなぁ。
色々もらったものを整理して、貰ったポケモンは育ててとりあえずバトルタワーを登ってみようかな。
誰か出てくるかもしれないし。
今後の予定はまだ未定です。
何か家族でスキーに行くって行ってましたが、延期で明日になるそうで。
私は行かないけどね、日帰り疲れるし(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日は結構歩きましたけど…何事も無く起きられましたね。
ちなみに、高島屋屋上に行く時、エレベータの位置が分からなかったので
足が疲れてるにも関わらず階段上って屋上まで行ったんですが(馬鹿
なんでそこまでって…会いたかったからに決まってるでしょーが(ヤケ(帰れ

しばらく前まで、新PCの設定をやってました。
あまり時間掛からずに設定済みましたが、まだネット使えない(汗
しかし、念願のブログ開設は近い…かも(ぇ
それに、今度からはオフ行く時も、口上は何とでもつけられるし(滅
いや、授業はサボりたくはないですよ、流石に。
単位取れなくなりますから(そっちかよ
いやぁ、大学生ってのはいいです(帰れバカ総帥

で、オフレポ見せてもらいましたよ。
…いろんな意味で羨ましい(何
てか、ハメられてばっかでしたね、アッキョ委員長(ァ
そして…リオンさんにまた負けちゃったんですか(汗
しかもカルマ歌った時でもハメられちゃったようで(ァ
よし。仇は最終兵器総帥(謎)の私が取る(帰れ
私としても、リベンジ果たされたくないしね(最悪
第4弾ガチンコバトルの時に仇は取るから(ぇ
もし仇取れなかったらそんときはゴメンね(蹴

ここで一言。
今度機会があった時は、私はハメられんぞ(帰れ
いや、もしかしたら今度は私がハメる側に回るかもしれませんね。誰かと共謀して(ぇ

そして最後に。
私の方が人生観薄っぺらいです(帰れ

ところで、受験の結果が出た後ちょっと日付経った時に、
また嫉妬の念がまた強くなったんですが何ででしょう(ぇ
…相当重症なんですけど、コレ(帰れ

Riku | URL | 2006年03月26日(Sun)17:41 [EDIT]


関東オフも楽しそうだなーとか行きたかったなーとか羨ましがってるヤツです(何
とにかくお疲れ様でした!
レポート見ましたがホントに楽しそうですねー。
とくにイラスト交換とか面白そうで。
私も東海オフの時に何か持って行けば良かったと今更後悔してみたりします(駄
次回あれば是非行きたいですね。


そして例の理不尽なバトンを(ォ

□■ルール■□
  見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

コレやってない人かなり居ると思いますけd(斬

Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

□髪型
とりあえず茶髪よりは黒髪派です。

□顔
良いとか悪いとかはよく分からないです・・・と言うか私が良いと思えばそれで(謎

□体型
あまりに不健康そうでなければ。

□身長
気にしないです。

□服装
派手だったりアクセサリーとかウルサイほど沢山付けてたりするのは苦手かもです。

□職業
普通の職業ならば何でも(何

□性格
優しくて面白い性格、ですかね。
何となく雰囲気がやわらかい人とか。

Q2:年上が好き?年下が好き?
どっちかと言うと年上。

Q3:好きな有名人は?
バンプの藤原君とか・・・有名人ですか?(聞くな

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?

☆して欲しい事
して欲しい事は・・・分かりません;

☆してほしくない事
やっぱり浮気とか。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ちょっと昔のことですが。
明るくて面白くて、きっと色んな人から好意を持たれてたんだろうなって人が居ました。

Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
はまると言うか、何かイイなーと思うのは
いつもは普通なのに時々凄い天然ボケになる人とか(ォ

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ぶっちゃけ私が聞きたいです(駄

Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
どっちなんですかねー、甘えられるのは無いと思いますけど・・・。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くす方では無い気がします。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
その人が好きなら少なからず嫉妬する事もあると思いますよ。

・・・何か難しいバトンでした;

ハチリコ | URL | 2006年03月26日(Sun)23:05 [EDIT]


>リクトさん
ブログの方にも携帯のアドレス出しておけば良かったですかね(駄)
日本橋の高島屋は初めてという方が結構いたので、下見が役に立ったと思います。
謎さんは謎さんでムスカレーターとか言ってましたし・・・(笑)

ブログ開設楽しみにしております。
読む側と書く側では何かと視点が違うので、どちらも面白いなと思いますね。
書いてる人の考え方とか行動とか。うん、面白いです(二度目)

そういや、オフで晃さんって呼んでたのルギア君だけな気がするなぁ・・・(笑)
アッキーとかアッキョとかなんか色々言われてましたね。
まァ、私はそうやって気軽に呼んでくれる方が接しやすいし嬉かったりするんですが(ォ)
リオンさんは今度のオフでまた戦いましょうと約束してきたので、次に何とかリベンジを。
・・・ポケモンセンターの戦績のトコで唯一勝ち星が付いてないのでホントに何とかしないと(駄)

ぶっちゃけハメられ役でもいいかなとか思ってますよ(ェ)
うん、痛くなければ(駄)
っていうかまたやるからねって2人に予告されちゃいましたし(苦笑)
まァ、盛り上がれば私はそれで良いのです。
カルマ歌ってた時は本気で気付いてませんでしたけど。

人生観は・・・どうなんでしょうね。
あんまり自分の事も分かってなかったり(ェ)

>リコさん
どうもありがとうございますー。
東海でもイラスト交換やれば良かったですね(駄)
今度機会があったらそちらの方にも力を入れていきたいなと思います。
そして理不尽バトン(違)お疲れ様でした。
これは・・・うん、確かに難しいと思います(苦笑)
まァ、ある意味正直な部分が出るバトンなのかもしれませんねー。

晃 | URL | 2006年03月27日(Mon)22:22 [EDIT]


 
