Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

嬉しくない

一人っていいですね。
まァ、常に一人は考え物ですけど、たまに家族がいないと楽出来ます。
お昼ご飯とか冷蔵庫にあるものをふんだんに使って豪勢にいきましたし(ェ)
ハンバーグ、目玉焼き、大根サラダ、牛乳、ワカメスープ、ご飯を食べましたね。
普段はカップ麺とかそういう系なので私にとってはかなり豪華でした(駄)

たまにはこういう生活もいいですね。
久々に料理して楽しかったです。

今日はひたすらポケモンやってました(ェ)
学校が始まっちゃうといつ出来るか分からないので、月末まで頑張ろうかなって。
夏にはフェスタがありますしね。
それに向けて主にネタの方を(帰れ)

最初にタワーシングルをやってたんですよね。
それで翼黒さんとバトンさんを発見(ォ)
苦戦しつつも進んでいくと、CPUが黒いカイリューを出してきたり。
はぁ・・・またか。
フロンティアで色違いはこれで4度目かな。
何か特別な感情が沸いてきませんでした(駄)
ラティのれいとうビームでアッサリ倒して次のトレーナーへ。

今度はドククラゲの色違いかよオイィ
何かもう笑うしかなかったですね。
前はピラミッドで2日連続遭遇がありましたが、2人続けては初めてです。
ぜんっぜん嬉しくないですけど(苦笑)
何かやる気がなくなったのでこの周でやめました(駄)

お次は貰ったポケモンの育成に。
とりあえず交換は殆どの人に声掛けまくってたので、かなりの量が。
最初に手を付けたのはじょじょさんに頂いたフラフラダンスマダツボミ。
えぇ、謎さんとのマルチの最後を飾ったポケモンです(帰れ)
結局マダツボミのまま50まで育てました。
技は次のオフでお披露目予定。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入学書類の郵送手続き行ってましたよ(ォ
帰りに、CD-ROM買って帰りましたが(何

で、帰宅した時驚いた。
…な、何故予定取り付けていないのに友人が遊びに来てるんだ!?
まぁそれはどうでもいいとして、バンプ聞いたりしてました。
何が何だかよく分かりませんでしたが(駄
しかも、昼飯を私が作る羽目に。
客で来てる友人はいいとして、何故キサマは手伝わない、バカ弟(ォ

ところで、私があげたエルスはどうなりましたー?(何
いや、去年の夏に委員長含めて4人の方にロコン♀あげたので、
娘たち(ァ)のその後がどうなっているのか非常に気になってまして(ォ
ちなみにバトルタワーでは、多分100しか出て来ないと思いますが、
一応タワー挑む上での最強メンバー揃えたつもりなので(ぇ

…自分のバトルタワーでのトレーナーの種類が分からない馬鹿です(ぇ
さーて、そんな事考えてる暇があったら、私へのリベンジに
闘志を燃やしているであろう元帥を迎え撃つ為の
元帥返り討ち軍の再編進めないと(ォ
もう三度も戦ってるんだから、相手もこっちの戦法に
対抗して、私の苦手な型のポケモン使ってくるだろうし(汗
…あ、並行してアッキョ委員長(ァ)攻略軍も編成しないと(蹴
おそらく、私のポケモン生活は大学生になっても続くみたいですね(笑


そうそう。以前闘技場のエキシビジョンやった時、
やたらと傑作な事があったんで書いてみる(ぇ

状況1・ルーク、当時オーバーリミッツ。奥義の後にボタン押しっぱなし
状況2・ターゲットはフィリア
ル「やってやるぜ! うおおおおぉぉっ! これでも…食らえぇい!」
フ「きゃああ――っ!」
(フィリア戦闘不能)
…ここまでは良かったんです。ここまでは(ぇ
リ「裂空斬!」
ル「ぐああぁぁっ!」
ルーク戦闘不能。さっさとライフボトルで回復だと思ったら…

全滅した。

はい!?
い、何時の間にルーク1人だったのかよ(汗
しかもリッド、後ろから奇襲か。それでもキサマ主人公k(帰れ
フィリアを倒したと思ったらリッドの奇襲。酷い(滅
ちなみに戦闘ランクはノーマル。
これでも十分強いんだよなぁ、アイツら(苦笑

ちなみに、ランクノーマルの状態で確認できたリッドの技は…
ざっと挙げただけでも結構あるんだなーと。
虎牙破斬、秋沙雨、裂空斬、鳳凰天駆、雷神剣、閃空衝裂破、雷神双破斬。
さらに翔雨裂空撃も使ってきましたね、なんか。
これがハードになると極光壁まで追加されますからたまったもんじゃない(汗
…いや、極光壁見た事無いですけど(滝汗

Riku | URL | 2006年03月27日(Mon)19:56 [EDIT]


アポなしで来られるとビックリしますね(何)
バンプは最近グングニルにはまってます。
あれは良いです(ォ)
昼ご飯作ったんですか、奇遇ですね(状況違うじゃん)

エルスは50レベルまで育ててバシャーモと組ませてますよ(ォ)
バシャーモは・・・確かせっかちのこらきし型だったかな。
機会があれば次のオフにジュカチルと共に出したいなァとか。
後は東海でリコさんからキリンリキ♀、関東で藍さんからポニータ♂を貰ったんで、ギャロキリもいってみようじゃないかと(ェ)
因みにタワーには以前出てたんですが、色々とレコード混ぜてるうちに出てくる人が変わってました(駄)
100の本気は去年の夏に比べれば多分私もレベルアップしてると思いますので、楽しみですね。
リベンジされないようにもっと精進します。

リッドはホントに強いですね。
マニアでやると極光壁が果てしなく辛いです(駄)
ナナリーの矢が何気に曲者だったりも。
フィリアは・・・タイムストップとかエクスプロードが危険ですね・・・。
ミントはリザレクションが鬼です(駄)
誰も放置出来ないのが困りますね。
頑張って下さいー。

晃 | URL | 2006年03月28日(Tue)22:48 [EDIT]


 
