Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

酷い

何かありえない事が起きましたよ。
例の面接の予定がまだ送られて来ないんで、担任に電話してみたんですよ。
そしたら


明日だろ?忘れたのか?


だってさ。
いや、初耳だし(駄)
送られてないっすよーって抗議したら
いやぁ、ワリィワリィ、まァ頑張ってこいやって。
無責任すぎじゃん(笑)
まァ、電話して良かったですよ。
明日すっぽかしたらシャレにならないし(苦笑)

と言う訳で明日は午前中頑張ってきます。
スーツ出さなきゃ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ酷いやん(何
よほど忘れっぽい先生だったのでしょうか(ァ

そんな私は、いつか来るであろう次のオフに向けて育成始動(ォ
特攻要員だけでなく打撃要員も増やさないとえらい事になるので、
何とかGWもしくは夏までに頑張ります。
CPパは…出来れば。

で、オフレポ見てた時の事。
…カラオケって、曲のテンポ上げられるんだね(駄
いや、私は今まで生きてきた中でカラオケ行った事あるのは
数えるくらいしかないので分からないんですよ(滅
カルマのテンポを上げたとしたら、とてもじゃないけど歌えない(汗
歌うとしたら、酸素ボンベは必携ですね(ァ

で、今日はあるポケモンを育てていたのですが、
個体値を調べたらもう愕然(ぇ
特攻と素早さがMAXで、特防も個体値30あるのに、
攻撃防御HPの個体値がどれも一ケタ(ァ
防御に至っては、何と個体値ゼロ(滅
まぁ、特殊型だからこのくらいは気にはなるまい(ォ
コイツを育て終えたら、次は打撃型に手を出そうかなぁ。

Riku | URL | 2006年03月29日(Wed)13:13 [EDIT]


ホントに酷かったですね(ァ)
まァ、事なきを得たので良いですけど。

GWは日程的には大丈夫そうですけど、他の方と何より会場が問題ですよねぇ・・・。
夏はパシフィコなりアリーナなりで良いんですが。
カラオケのテンポは結構変えれますね。
カルマは相当きつい事になるんでしょうが・・・(笑)

元々の耐久が低いポケなら大丈夫じゃないですかね?
切り込み隊長として働けそうな気がします。
何のポケモンか定かではないのであれですが(駄)

ではー。

晃 | URL | 2006年03月29日(Wed)22:26 [EDIT]


 
