Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

まァ、何とか

昨日は焦りまくりでしたが、面接の方は大丈夫でした。
元々人と話すのが得意というか好きなので、変に緊張したりもしませんでしたしね。
直接就職に絡むものではないんですが、やっぱり失礼な態度は取れませんので。
担任には後でクレームつけます、えぇ(帰れ)

で、同じ面接をしたメンバーで昼食を。
何かファーストフードに近いお店でした。
まァ、お金がそんなに無いのでこういう店の方が気軽に食べれて良いかもね。
そして当店オススメのメニューとやらを注文し、ソフトドリンクを選んでいると友人が

4人ともシェイクお願いします。


はぁ!?
いや、ちょっと待て、何で勝手に頼んでる(笑)
「ここのシェイク美味いんだよ」って知らんよ、私はコーヒーが良かったのに(駄)
抗議をしてるうちにウェイトレスの人は注文を抱えて厨房へ。
あー・・・なんでこうなる。

結局飲みました。
確かに好きそうな人は喜んで飲みそうですが、何かドロドロして胃にずっしりと来ます。
もうやだ、シェイクはこの間ので見るのも億劫だったのに(駄)
まァ、ネタにはなったけど。
はい、結局そういうオチでした。





晩ご飯食べられるかなぁ(苦笑)

そしてIluneさんからバトンが回ってきました。
ポケモンバトンだそうで。


1.コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの容量

絵がやたら入ってますね。
どうだろう、合計したらかなりいきそうだけど正確な数値が分かりません(駄)

2.最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム

エメラルドオンリーに近いですね。
最後に観た映画はデオキシスの。

3.最後に買ったポケモン関連商品

なんだろ・・・XDかな。

4.特別に思い入れのあるポケモン5体

☆サンダース
初期版の時からのパートナーですね。
今や私がポケモンを語る時には欠かせない存在に。
対戦の方でもお世話になってます。
色々な人にお披露目しましたね(ォ)
一番好きなポケモンです。

☆シャワーズ
シャワーズはいつから使い始めたんだろう・・・。
多分金銀の頃からだと思いますけど。
今はサンダースのパートナーとして定着してますね。
50レベルでハイドロポンプ使えるようになって欲しかったなぁ・・・。
水タイプで一番好きなポケモンです。

☆ラティアス
映画を観てからもうこれっきゃないなって(ェ)
伝説系はクールなイメージがありますけど、ラティアスはむじゃきとかそういう感じですよね。
まァ、個人的にだけど(駄)
対戦の方では主にマルチバトルのエースとなってます。
因みに性格はてれや(帰れ)

☆ヒトカゲ
ポケモンを始めた原点になるのかな。
タケシとカスミで何度全滅した事か・・・。
勝つまで意地張ってヒトカゲ(リザード)で挑んでたというエピソードが。
今となってはいい思い出ですね。

☆イーブイ
やっぱ最後はこの子しか(ァ)
イーブイがいたからこそサンダース、シャワーズ、ブースター、エーフィ、ブラッキーというオールスターが揃うわけで。
このサイトを始めてから1年ちょっとになりますけど、イーブイイーブイ騒いでるうちに結構イーブイ好き増えたなァ(笑(帰れ)
オフ会で交換に出すのも専らイーブイという。

うーん、出来ればブイズ3匹入れたかったけど、枠が5匹だったんで断念しました(駄)

5.バトンを渡す5人
バトンさん、リクトさん、ウルフさん、翼黒さん、カナエさん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい。キャーッチ(謎

1・コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの量
主に、自分で書いたお話が多いですね。
思冒とかの下書きがゴロゴロと(帰れ

2・最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム
ゲームはもうラルドばかりやってます。
映画はデオちゃん(違)か。

3・最後に買ったポケモン関連商品
エメラルド版2号機。

4・特別に思い入れのあるポケモン5体。
☆ミュウツー
私が一番大好きなポケモンです。もう最高(ォ
このポケモンは、今も昔も私の切り札ですね。
殆ど最後に出すので、それ故出番は先発と比べて少ないですが(駄

☆バシャーモ
好きなポケモンその2。
オダマキ御三家で一番好きです。
当然ダブルでのパートナーはキュウk(黙れ
バシャーモは♂だという拘りも持ってます(待てよ

☆キュウコン
実は、昔はそれほど気にしていなかったこのポケモン。
しかーし! 推進委員会立ち上げてからは一気に株価が急上昇(ァ
今では、好きなポケモンTOP5に名を連ねる程になりましたよ(ォ
ちなみに、キュウコンに関する拘りが私にはあって、
キュウコンは誰が何と言おうと♀だっ!(帰れ

☆ラティアス
好きなポケモンTOP5。
結構好きですが、ミュウツー様と組ませたら更に絵になりまs(帰れ
本当に可愛いですよ、このコ(ォ

☆グラードン
好きなポケモンTOP5。
初めて本格的に使った地面タイプでもあります。
その攻撃力には何度も助けられました。

5・バトンを渡す5人
5人も回せないよォ(汗
毎度申し訳無いがリオンさんとリコさんに頑張ってもらおう(蹴
あっ。はねさんにも頑張ってもらうか(帰れ


シェイクは…オフであんな事あったから
トラウマになっちゃったのかい、アッキョさん(ァ
ちなみに私は、シェイク好きですよ(聞いてない

以上、3日連続で昼飯が自分で作ったチャーハンだった総帥でした(帰れ
だって、ご飯と素と卵があれば簡単に出来るんだもん(帰れ

Riku | URL | 2006年03月29日(Wed)17:48 [EDIT]


遅れて申し訳御座いませぬ。

たくあんマイクボーイさんこんにちわっ。
たくあんマイクでいちばん笑っちゃったガールでs(

遅れましたがオフお疲れ様デシタ。
奇襲の主犯は藍どぅんだしカルマはリオンさんの思いつきでマイクは私ですn(全て認めろ
まぁこれも人生経験ってことで。
カルマ上手いからいいじゃないですかっ

ってかまぁいきなりチャット通りに喋れたら奇跡なんですよ。 私アッキョ年代の(男の)人と話したことなんぞなかったので。 あ、カラオケも(どんだけ
次は2度目だし大丈夫です。

またたくあん持参でやりたいですね。
その際私は今年と同じ位置にすわりまs(なんで
カラオケあれくらいなら平気です。ってか500円すみませんrz
ドッキリって何ですか、その時点でドッキリです(謎
まぁとりあえずネタ強化頑張ってください、楽しみにしますよん。

次・・あーまだホント先ですねrz
受験頑張ります。 終わったらポケモンも頑張ります(駄

ちょこ | URL | 2006年03月30日(Thu)11:32 [EDIT]


>リクトさん
えぇ、シェイクはちょっとトラウマですね(ェ)
昨日のはそれに追い討ちをかけた形に。
・・・マックシェイクは好きなので、そのうち飲み始めると思いますが暫くはコーヒーになるでしょう(駄)

炒飯は以前に素使ってました。
あれ手軽に出来る割には美味しいですよね。

>たくあんマイクで一番笑っちゃったガールさん
こんばんは(マジ帰れ)
オフ参加ありがとうございました。
その3回以外には・・・シェイクかな、ハメられたの(自分で調子に乗って2本頼んだんじゃん)

確かに人生経験になりますね(いいんだ)
まァ、元々ハメられまくってる人生ですし、うん。
そして今度はグングニル一緒に歌いまsy(帰れ)
んー、まぁ確かに兄弟でもいない限りは話す機会ないかもですね。
私の場合は5歳差を感じさせない面がたくさん・・・もうちょっと大人になります、はい(駄)

たくあんは・・・また謎さん頼みになりそうですね。
今度はもっと安くて広いところで更に大勢で騒ぎたいなァ。
500円はホントに気にしなくて良いんで。
うん、私からの気持ちだと思ってくれれば。
ドッキリは1年置いて考えておきますよ(ォ)
今は受験に専念して志望校目指して頑張って下さい。

ではー。

晃 | URL | 2006年03月30日(Thu)23:55 [EDIT]


 
