Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

いつだったっけなぁ

今日はカラオケソングの番組を観てました。
最後にまともにテレビ観たのって正月だと思うんで、3ヶ月ぶりですか。
殆どゲームにしか使ってないからなぁ・・・(駄)

何か年齢層が高い歌ばっかりで殆ど分かりませんでしたね。
まァ、私自身持ち歌が少ないのもありますが(苦笑)
分かったのは・・・タッチ、冬眠時代(帰れ)、桜坂、世界に一つだけの花くらいでした。
んー、バンプは出なかったかぁ・・・歌いやすくて盛り上がる歌多いと思うけどなぁ。
最近はグングニルとハルジオンばっかり聴いてます。

・・・某所でまた理不尽バトンの罠に引っ掛かったけど答えなくてもいいらしいからスルーで(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4日連続っ♪(何が

あ、それ観てました。
いくつかは歌ったんですけどね。
…えっと、贈る言葉と世界に1つだけの花と、冬眠時代(帰れ

…あ、委員長も理不尽バトンの罠に引っ掛かっちゃったんだ(お前もか
答えるかどうかは気分で判断しようっと(蹴


で、ポケモンのレベル上げをしていたのですが。
秘密基地巡りしてて、アイルーンさんの秘密基地に
殴りこんだ(違)時の事。
とりあえず、それ程苦労もせずに相手のポケモンをバッタバッタと
薙ぎ倒していったワケです。…が(何
5体目にルギアが出て来たのです。
ここまでならまだいい。カイオーガの「かみなり」2回で落とせるから。
しかし、育てるポケモンを出して引っ込め、変わってカイオーガを出した時、
相手は「めいそう」使用。
ここから壮絶泥沼根比べ合戦開始(ぇ
何度も「かみなり」当てても、全然HP減らない(汗
技ポイントが切れ、こうなったらグラ様の打撃で攻めようと思った。
「げんしのちから」を当てても、あと1歩の所で「ねむる」(ァ
結局、グラ様も「じしん」以外の技ポイントが切れてお手上げ(駄
最終兵器ミュウツー様を投入しても、全然HP減らない(爆
結局、相手が持久戦するなら、こっちはそれを打ち破る攻撃って事で
ガンガン攻め、何とか撃破。
…しかし、ルギア倒すのに何分掛かってるんだ、私のポケモン(ァ
ルギアで10分も時間取られた…これは重大課題だな(汗
持久戦を潰すような速攻を心掛けないと(ァ

Riku | URL | 2006年03月30日(Thu)22:03 [EDIT]


あ、リクトさんも観てたんですね。
やっぱ冬眠時代は最高です(帰れ)
贈る言葉は金八先生で少し知ってたりしますが、歌えるほどは(駄)

瞑想ルギアは1回詰まれると硬いですね、ホントに。
シングル戦では絶対相手にしたくないです(駄)
やっぱりくろいきりですかねェ、もしくはほえるとか。
真っ向勝負だと・・・プレッシャーがきついですからね。
まァ、殆どダブル専門の私なのでそれくらいしか思いつきませんが(苦笑)

後は必殺ピントレンズ(帰れ)
・・・シングルも色々やらないとダメですかねェ(知らん)

晃 | URL | 2006年03月31日(Fri)21:55 [EDIT]


 
