Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

風恨むよ・・・。

何かやたら寒いですね。
おまけに風が強いです。
個人的な理由でちょっと隣町まで自転車で行ったんですが・・・風が真横から吹き付けてくるので橋の上にいた時は怖かった(駄)

無事に用事は済ませたので、コーヒーでも飲んで帰ろうと言う事で自販機の前に自転車停めてたんですよ。
一気に飲み干して缶を捨てに行ったら自転車が強風で倒れてました。
まァ、これはよくある光景なんで気にせず乗ります。
・・・何で走らないの(汗)

点検してみたらチェーンが外れてたと。
すぐに直したんですが、まだ走らない。
どうやら前の方のチェーンまで外れてたらしく。
・・・直そうにもカバーが邪魔で手が入りません。
しかもそのカバーはドライバーがないと外せないようです。
これはあれですか、最近運動サボってたから走れって事ですか(ェ)

結局自転車を押しながら走って帰りました。
7キロの道を風に吹かれつつ(激駄)
正直普通に10キロ走った方が楽でしたね・・・;
っていうか何であそこでチェーンが・・・やっぱり車で行けばよかったですね。
ガソリンがもう残り少ないからと言う理由で自転車にしたのは内緒です(帰れ)

今日は完全に風に翻弄されてましたね。
皆さんもお出かけの際はご注意を。

今日はプロ野球のセ・リーグの開幕ですね。
我が家では親父が阪神、私がヤクルトという事で、2年連続開幕から戦争です(ェ)
今日は私の方に軍配が。
PM大変なのに頑張るなぁ・・・明日もこの調子で頑張って下さい。
・・・中継観たいなァ(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

危険ですね(汗

こんにちは。…ここでははじめましてですね。
みなみです。以後よろしくお願いします。
私も自転車のチェーンが走行中にはずれて思いっきり吹っ飛んで全治4週間の怪我をした苦い思い出があります(笑/うな
いやー。その時はホントに何が起こったのか分かりませんでした。怖かったです…。

それと話変わるんですが、此処のブログを私のブログにリンクしても宜しいでしょうか?無理なら良いんですが…。
長文失礼します。。。

みなみ | URL | 2006年03月31日(Fri)16:07 [EDIT]


ひえー、明日入学式だ(汗
武道館行くの面倒でs(帰れ

風吹いてる日は、傘とかも差し辛いんですよねぇ。
橋の上で強烈な横風は怖いですね。
吹っ飛ばされて自転車と一緒に川とかに落ちたーとかなったら
これはもうシャレになりませんしね(汗

そういや、今日はセの開幕でしたねぇ。
ちなみに私は阪神派でもヤクルト派でもなく、巨人派です(ォ
はい。親子で巨人派です(ァ

Riku | URL | 2006年03月31日(Fri)17:46 [EDIT]


>みなみさん
こちらでは初めましてー。
今後とも宜しくお願いします。

チェーンは切れると危ないですね。
4週間ですか;
私は怪我しなかっただけ幸運だったみたいですね(苦笑)
お互い気をつけましょう。

リンクの件了解しました。
ご自由に貼っちゃって下さいな。

>リクトさん
今日入学式なんですか、早いですね。
私のトコは・・・9日でしたか。
両国国技館でやるみたいです。

風はホントに怖いですね。
私が渡った橋は・・・多分落ちたら助からないであろう高さなので、今後は風が強い日は外出しない方針を取ると思います(駄)

セの開幕でまた楽しみが増えました。
巨人は大勝してましたね。
やっぱイ・スンヨプが凄いです(ァ)

ではー。

晃 | URL | 2006年04月01日(Sat)15:15 [EDIT]


 
