Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

桜舞う

桜の季節になりましたね。
近所の桜も満開です。
昨日の風で散っちゃったかなーと心配してましたけど、杞憂だったようです。
儚くとも強い花ですね。
やっぱり桜は良いです(ォ)

それと、今日ってエイプリルフールなんですよね。
でも今更サイト弄るのも面倒だしなァ・・・(駄)
1日だけ変えるって結構ムズイんですよね。
やるなら12時頃に変えないと面白みが無いですし(ェ)
あー、どうしよ。
今からでもやろうかなぁ。


やろうとか思ってたら思いっきり騙された。
しかもどっちも一番精神的ダメージがでかいrz
ちくしょう、もう4月1日なんて嫌いだァ!
アドレスも金輪際開かないし、絶対(ァ)
・・・人間不信n(大袈裟)

最近またバトンはやってるんですかねェ・・・。
何かトラップ系のとか答えにくいのばっかり出回ってる気がするんですが(苦笑)

見た人は強制的にやらなければいけないバトン
ここで読んでしまった人はもう諦めて下さい。
・・・色々な所で地雷に引っ掛かっちゃったからもう答えるしかないでしょ(駄)

[ステータス]

■HN:晃

■年齢:19

■職業:学生

■病気:花粉症って病気だっけ?

■装備:シャツに上着orコート、ジーパン

■特技:暗記とか。

■口癖:ありえねぇ

■靴のサイズ:25、5のはずなんだけど、今履いてる靴がちょっと大きい。
まァ、靴によって違うから25,5ってことで(駄)

■両親はまだ結婚してる?:うん。

■兄弟:妹が二人。

■ペット:犬と鯉が。

 

[好きなもの]

■色:黒
イメージカラーです(待てよ)

■番号:23
まァ、理由は察してみて下さい(無理だから)

■動物:鳥かな。

■飲み物:コーヒーと牛乳。
コーヒー牛乳はそんなに・・・どっちも何も加えずに飲むのが至福です。

■ソーダ:コーラかな・・・あんまジュース系飲まないんだけど。

■本:小説。
ミステリーとかホラー辺りが多いかも。

■花:桜。
今満開ですね。ホント綺麗です。

 

[質問]

■髪染めてる?:いえ

■髪の毛巻いてる?:一応ストレートっぽい。

■タトゥーしてる?:してない。

■ピアス開けてる?:あけてない。

■カンニングしたことある?:小学生の時に。
余談だけどその答えが間違ってた(お前帰れ)

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は祝いの席の時は。
煙草は煙から嫌いです。

■ジェットコースター好き?:んー、モノによる。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:茨城楽しいからここがいい。

■もっとピアス開けたい?:開けたくない。

■掃除好き?:部屋とか私物は綺麗な方が好きなので結構好き。

■丸字?どんな筆記?:型は普通だと思う。
最近やっとまともな字が書けるように(駄)

■ウェブカメラ持ってる?:持ってません。

■運転の仕方知ってる?:もうすぐ免許取って一年になりますから。

■携帯何?:docomoのP505is

■コンピューターから離れられる?:うん。ってか強制的に離れる事になるので。

■殴り合いのケンカしたことある?:あったっけ・・・小学生の時は一方的にやられてたけど(駄)

■犯罪犯したことある?:器物破損なら多数(散れ)

■お水/ホストに見間違えられたことある?:んー、ないね。

■ウソついたことある?:ありますね。

■誰かを愛したことある?:ありますよ。

■友達とキスしたことある?:無い。

■誰かの心をもてあそんだことある?:そういう事はしないようにしてます。

■人を利用したことある?:あります。

■使われたことは?:人生雑用です(ダメすぎ)

■浮気されたことある?:無いんじゃない?気付かなかっただけかもしれないけど。

■何かを盗んだことある?:つまみ食いは(帰れ)

■拳銃を手にしたことある?:水鉄砲なら。

 

[今現在]

■今着てる服:シャツとジャージ

■今のムード:普通

■今のテイスト:分からん

■今のにおい:木の匂い。
まァ、部屋のものが殆ど木ですから。

■今の髪型:普通のストレート

■今やりたいこと:野球かな。草野球みたいなの

■今聞いてるCD:バンプのグングニル

■一番最近読んだ本:クロスゲーム

■一番最近見た映画:コナンの迷宮の十字路

■一番最後に食べたもの:カップ麺

■一番最後に電話でしゃべった人:Iluneさん

■ドラッグ使ったんは?:まさか

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:さぁ

■初恋覚えてる?:覚えてますよ。

■まだ好き?:どうだろう・・・話せば楽しいと思うけどそういうのは曖昧かな(苦笑)

■新聞読む?:実家が新聞販売店ですからねェ。

■ゲイやレズの友達はいる?:いないと思うけど・・・。

■奇跡を信じる?:たまに起こします(帰れ)

■成績いい?:普通

■帽子かぶる?:絶対似合わないので被りません。

■自己嫌悪する?:しないかな・・・してもプラスにならないので。

■なんかに依存してる?:どうだろう・・・。

■何か集めてる?:特にコレクター魂は持ってませんね。

■親友いる?:いますよ。

■身近に感じれる友達いる?:いますよ。

■自分の字好き?:そんなに嫌いでもないけど好きでもないな・・・。

■見た目気にする?:第一印象が悪くならない程度には。

■初恋:8年かなぁ(長いよ)

■ファーストキス:さぁ

■一目惚れって信じる?:ある

■ビビビ!を信じる?:いや。

■思わせぶりは激しい方?:どうでしょうね・・・。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイじゃないです。

 

[自分のこと]

■よく物思いにふける:結構ふけってます。

■自分は性格悪いと思う?:んー・・・自己分析は苦手です。

■いやみっぽい?:それはないと思いたいな・・・。

■天使?:いや。

■悪魔?:いや。

■シャイ:いや。

■よくしゃべる?:かなり。初対面の人でもある程度話していくタイプかな・・・。

■疲れた?:うん



長いし・・・もう一個。
ウルフさんから胸キュンバトン。
何だこれ・・・。

・胸キュンするポイント。

知るか(笑(知れよ)

・憧れの胸キュンシチュエーション。

つーか胸キュンの意味がよく分からないんだけど。

・胸キュンする言葉。

終末の時計は・・・動き・・・出した。
もう・・・誰にも・・・止められ・・・ない・・・。
え、違う?(帰れ)

・聴くと胸キュンしちゃう曲。

冬眠時代(マジ帰れ)

・胸キュンキャラ5名。

何で5名・・・ブイズ選択するにゃ足りないじゃん(駄)
じゃあ・・・ファラ、ティア、リアラ、セルシウス(TOE)、ワユ


・今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

意味を理解しきれてない気がするんだよなァ・・・。
まァ、高2の夏で

・胸キュンに名前をつけるなら?

さびとり

・胸キュンしたときに貴方の心の中でする音は?

ズキューン(やる気ないだろ)

・次に回す闘士5名
誰に回ってるんだろこれ・・・じゃあやりたい人ドウゾ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か、私にも藍さんから胸キュンバトン回ってきましたよ(ォ

・胸キュンするポイント
さりげない仕草(ォ

・憧れの胸キュンシチュエーション
シチュエーションの意味が良く分からないんですが(ぇ

・胸キュンする言葉
私のツボにヒットすれば何でも(帰れ

・聴くと胸キュンしちゃう曲
てか、あまり音楽聴かないんだが。

・胸キュンキャラ5名
ティア、コレット、ミルフィー(ォ)、烏丸嬢(誰
後半2人は、知ってる人は知ってる(何

・今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
高2の間にありましたよ。やられましたね(ぇ

・胸キュンに名前をつけるなら?
世界の中心で胸キュンを叫ぶ。
…コレで決まりでしょ(帰れ

・胸キュンした時にあなたの心の中でする音は?
バシャk(蹴
なに? それは効果音じゃないって?
じゃ、ドスッ(やる気あんのか

・次に回す闘志5名
では、例の如くリオンさんとリコさん頑張れー。
…と見せかけて一応ここで止めます(ァ
やりたければどうぞって事で(帰れ


で、今日は入学式だったワケですが。
スーツが凄く鬱陶しい(ァ
革靴履いて行ったのですが、何せ高1の時に買って
最初の数日履いただけで下駄箱に封印されていた代物だったので、
足が凄く痛かったですね(蹴

その後、親戚の家に行ったのですが、
私の入学祝の席であったハズだったのに、
そのうち半分は大卒の従兄弟と大卒の叔父からのお説教(ァ
しかも叔父さん、酒が入ってるもんだからもう言いたい放題(ァ
父曰く「これでも喜んでる」らしいが本当なのだろうか(帰れ
しかも、今日貰った学生証を従兄弟に見せたところ…
「何だよ。お前随分目つき悪ぃな」
…ってな感じでダメ出し食らいましたよ(帰れ

で、祝いももらったのですが…
一部が私のポケットマネーとなるのは期待出来ん(涙

…あ、そうか。エイプリルフールだったんだ(遅

Riku | URL | 2006年04月01日(Sat)23:52 [EDIT]


お疲れ様でしたー

別に暴露しても良いよね(ェ
はい、23時回ってからエイプリルフールやった奴です(帰れ
私の他にもいたようですね…同じような事した人が。(苦笑
来年頑張りましょう 頑張って下さい
…来年はもう少し精神的ショックの少ないものを用意しようと考えていますので(やるのか

トラップ系バトン多いですよね…もうどれをどれだけ見たのかわからないです。
時間があったら答えるかもしれません(ァ

で、ではー。

リオン | URL | 2006年04月02日(Sun)03:18 [EDIT]


もう一人騙したヤツがいるだって?なんてけしからんヤツなんだ。

…ごめんね(帰れ
んでも、メッチャ気持ちよかったッスよ、うん(黙れよ
とりあえず、これで去年の借りは返せたかな、と(喋るな

来年はもっと精神的ダメージが高そうな違う手法を使って騙させていただきますねw
なんで、次までには便チャン触れるように特訓しておいt(マジ帰れ

謎かーびぃ | URL | 2006年04月02日(Sun)20:00 [EDIT]


鬱鬱ボーシ

>リクトさん
入学式お疲れ様でした。
スーツは・・・まァ、慣れですよ多分(ェ)
革靴は履きなれてないと足痛くなりますよね。

お酒入るとちょっと怖いですね、話聞く立場の人間は(ァ)
以前グチグチ言われて勘弁してくれよと思った経験が。
2時間半もよく喋るもんだなァと(駄)
入学祝は・・・すみません全額頂きました(帰れ)

>リオンさん
見事に引っ掛かりました。
まさかリオンさんにやられるとは思ってなかったなぁ・・・(駄)
まァ、よく考えればオフの日から色々ハメられてたんだから考慮しておくべきでしたね。
っていうか来年もやるんですか!?
・・・多分今年のエイプリルフールは忘れないと思うので来年は引っ掛かりませんよ(笑(ホントか)
その代わり夏に機会があったらお覚悟を。

>謎ポン
ひでぇよ神田川rz(帰れ)
去年は・・・まァ、妥当なトコで6人全員引っ掛けましたからねェ(笑(うな)
とりあえず、自動リンクは消したんでもうアドレスでハメるのは無理ですよ(ァ)
来年?
そんなの簡単さ、携帯の電源切ってチャットに行かなければいいこt(喋るな)

晃 | URL | 2006年04月02日(Sun)23:46 [EDIT]


 
