Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

昨日の事は忘れよう(何)

昨日は0時前まで本気で凹んでましたが(ェ)絵茶やって寝たら何事もない私がいたり。
ほんで10時ごろにDSライトを入荷しましたって電話が入ってきました。
やっとか・・・予約してたのに20日以上遅れるとは思ってなかったですよ。
で、引き取ってきました。
余談ですが、DSの方も売ってました。
こちらは予約しなくても買えたみたいですね。

早速プレイ・・・しようにもDSのソフトがない(駄)
仕方がないのでエメラルドをプレイ。
何かすっごい画面が綺麗なんですけど!?
明るさもSP以上ですね。
さすがに重さはSPの倍くらいありますが・・・それを除いても使い勝手は良好です。

ただ・・・エナメルネイビーは指紋が微妙に目立つんですよね(苦笑)
他の色もそうかもしれませんが。
何か表面がツルツルしてるので。
こういう細かい所を気にするのが私なのです(駄)
まァ、時間が経つにつれて気にならなくなる問題だとは思うので良しとしますか。
通信機器とかは別売りだっけ・・・あー、揃えなくてもいいかなァ(ェ)

昨日はホントに嘘が飛び交ってましたね。
特にブログが多かった。
私は騙されてなかったけど、ブログでは(ァ)
まァ、普段から話してる人は色々情報も入ってきますしね。
それにしてもあれはなぁ・・・(駄)
これはもうちょっと用心深くなれってことなんでしょうか。

それと、胸キュンバトンがもう一個回ってきたけど・・・なんで?(駄)
あれめんどいから1回でいいよ(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後輩、テイルズを語る(何

ものの見事に騙された奴がここに(ぇ
はい。ブログで(帰れ
しかし、本当にウソが巧妙だな(汗
けど、私を含めて5人騙すとは…ある意味流石(ァ

来年は騙す方になれるよう頑張ります(帰れ
なんだったら、共同戦線でも張って一緒にどうでしょ、アッky(黙れ
…最近暴走してますね、私は(蹴
あだ名症候群(何)は謎ポン(言うな)の影響みたいだし(ぇ


以下追記
午後から、弟の同級生、私からすれば後輩が久々に遊びに来たんです。
そしてアビスを見せたら…何かテイルズ語りだしました(ァ
スタンを語るわ、カイルを語るわ、ロニを語るわ、
リオンを語るわ、ナナリーを語るわ、ジューダスを語るわ。
挙句の果てにはバルバトスを語るわの大暴走(ァ

そして、折角の機会だったのでアビスを2人プレイでやってみた。
私は普段通りルーク、後輩はガイ使用。
簡単にアビスでの追加要素しか教えなかったのに、飲み込みが早い(ォ
そして、いきなり闘技場のエキシビジョンをやってみた。
あまり苦労せずに倒せましたねぇ。
まぁ、最後まで残ってた相手のミントに私が秘奥義当てる寸前に
後輩がトドメ刺してましたが(ぇ
秘奥義発動と同時ににトドメ刺したので、ルークの見せ場が(蹴
最後に残ったミントをパーティ総員でタコ殴りにしたので、
後輩曰く「何かいじめてるみたいだ」とか(ァ
まぁ、確かに私もあんな美人さん(ォ)をタコ殴りにするのは気が引けるが(何
敵として出て来る以上は仕方が無いのだ、許せ(蹴

で、その後は調子に乗ってネビリムにアタックをかけてみました。
…流石に負けましたが(駄

あ、70000は私が頂きました(ォ

Riku | URL | 2006年04月02日(Sun)13:18 [EDIT]


藍さんにハメられましたか・・・あの人ハメるの上手いからなぁ(第一犠牲者)
共同戦線ですか、私を入れるとバレる確率が上がりますがそれでも良ければ(駄)
どうやらハメられる方が向いているらしいです。
いや、好きでハメられてるワケじゃないんですが(苦笑)
最近殆どの人にあだ名付いてますね。
由来は色々で酷い時は気紛れとかそんなのですし(笑(うな)

その後輩さん中々やりますね(ェ)
バルバトスを語る辺りかなりレベル高いですよ(笑)
CPUより2人プレイの方が楽になりますよね。
ガイは使いやすいので、その選択は正解でs(帰れ)
ネビリム先生はHPと攻撃力が果てしないので苦労しますよね・・・。

そしてキリ番ゲットおめでとうございますー。
追加しておきました。
それでは。

晃 | URL | 2006年04月03日(Mon)17:30 [EDIT]


 
