Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

満開

ようやく・・・いや、もうなのかな。
桜が満開になりましたね。
今日もまた強風ですが、散らずに綺麗に咲いてます。
いよいよ入学シーズンかぁ・・・。
私は2年目になりますけど、正念場ですね。

今年は海外研修があるとか・・・まだ確定じゃないんですが。
それと、夏休みの16日間のホームステイ。
・・・絶対行かないし(帰れ)海外研修はあれば行きます。
5日間なら食べ物が合わなくても多少は何とかなるでしょうし。
ホームステイは・・・夏休みを有効に使いたいので強制参加でも絶対不参加(ァ)
この他にも色々な行事があるので、勉強と平行して頑張れたらいいですね。

そしてまたバトン。

~暇バトン~
Iluneさんから

1.今暇ですか?
まァ、暇ですね。

2.暇な時間の過ごし方は?
絵描くかゲームするか運動するか。

3.お気に入りのダジャレを一発。
キールが木をキール

4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。
シャーボってやつ?
赤と黒のボールペンが一緒になってるやつです。

5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。
11,3センチ


6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。
新聞見てないので分かりません。

7.何か面白いサイトを紹介して下さい。
Yahooニュース(ェ)

8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。

しりとり→りゅーこ→ごりら→らっぱ→パセリ→リッド→ドードリオ→オーダイル→ルギアッキョ→ヨーギラスもといアネハジュニア→アネハ→はっきり言ってだるいよこれ→レオン
完璧(帰れ)

9.財布にある小銭を数えて下さい。
500円×1
100円×2
10円×6
1円×9

10.このバトンを数人に回して下さい。
こんなのやりたがる人いないよ・・・だから止めます。



もう一個はねさんから

○ゴキブリバトン

何これ・・・||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||

1.あなたの好きなゴキブリの種類をあげてね。
いない

2.ゴキブリに対する思い出を綴ってね。
ない

3.ゴキブリはなにで殺す派?
ゴキジェット

4.ゴキブリはどうやって食べるのが好き?
食べない

5.このバトンを渡すゴキブリどもを三匹選んでね。
回す人ゴキブリ扱い・・・そんな事したくないので止めます。
あー、15秒で回答とか初めてだ(笑(うな散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…ゴホゴホ…。今度は本当に魚焦がしちゃったよorz(ァ
リンク追加完了しました。報告遅くなってゴメンナサイ…。
ホームステイ…。小5年の夏にオーストラリアに体験留学&ホームステイ行きましたよ。
英語少ししか分かりませんでしたが(ァ
食べ物は…味なしパスタが特に酷かった(ァァ)ってか野菜無かったし(笑
話しすぎないところでこの辺で失礼しまーす。

…入学式何時だっけ。…8日だ(ェ

みなみ | URL | 2006年04月03日(Mon)19:37 [EDIT]


疲れた(何

しかし、休む暇も無く明日から1泊2日の泊りがけ(ぇ
なんか、履修科目やら何やらのオリエンテーションするんだとか。
…ンなのかったりぃから行きたかねぇよ(蹴
せっかくアビス2周目で、ユリアシティでアッシュ倒して
波に乗ってきたってのに(ォ
しかも、親睦図るとかいう名目で球技大会やるんだとか。。
…えー、やだよ(帰れ

Riku | URL | 2006年04月03日(Mon)21:56 [EDIT]


>みなみさん
リンク確認しました。
どうもありがとうございます。

オーストラリアに行かれた事があるんですかー。
・・・やっぱり食べ物の問題は深刻そうですね(駄)
野菜好きの私としては野菜がないのは本気でしんどいです(苦笑)
こりゃ更に不参加の確率が上がりましたねェ(帰れ)

>リクトさん
入学早々お疲れ様でした。
そして今度はオリエンテーションですか。
やっぱ一年目は何かと忙しそうですね・・・。
いきなり泊まりって(汗)

すいません、球技大会かなり羨ましいんですが(帰れ)
サッカーとバスケとバレーボールは丁重にお断りですけど(駄)

晃 | URL | 2006年04月04日(Tue)21:04 [EDIT]


 
