Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

珍しく早めに

流石に今日は早く寝なきゃいけないので、日記も早めに。
寝坊は出来ませんからね^^;
と、そんな訳で明日はフェスタですね。
ボックスの整理もしたし、交換用も用意したし、最終調整も完了。
多分これで全てOKなはず・・・(多分かよ)


明日は人探ししたり、海図やメタング貰ったりと、慌しくなりそうですが、楽しんで来ようと思います。
おそらく明日は長い日記になるだろうから今日はこの辺で。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

田舎から戻ってきました。
滞在中に、地震の震源の県に観光に行ったりもしましたし(ぇ
父子で歴史に興味を持っているんで、仙台に。

え、育成?
色々あって出来ませんでしたよコンチキショウ(黙れ
今までに育てた奴らで天才剣士さん(違)に挑みます(ぁ

そうそう。例の(何)ガキドモも来ました(ぁ
とりあえず熟練トレーナーとして教えてやりました。
・・・しかし何故バトルの事を聞かずにストーリーの方を聞くんだ(ぁ

明日は宜しくお願いします。
寝坊する確率大きいですけど、当日はちょっとしたネタ仕掛けます(ぇ
あ、ネタのサクラなんてのはは居ませんからね(何
なりダンの戦闘も実演しますよ(ォ
なりダンの4コマも持っていきますよ(帰れ

寝坊しないように、今日は徹夜しますか(滅

リクト | URL | 2005年08月20日(Sat)19:01 [EDIT]


お帰りなさい。
宮城まで行ってたんですね。
地震の影響は・・・どうやら無かったようで、良かったです。
明日は良いオフになると良いですね。


あぁ、例の子供達ですか(笑)
まぁ、まだ駆け出しなんですから一歩一歩進んでいけばいいんじゃないですかね(ォ)
こちらこそ明日はヨロシクです。
ネタもなりダンも楽しみにしてますよー

晃 | URL | 2005年08月20日(Sat)22:16 [EDIT]


 
